掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ6【掲示板を】

34 名前:29 投稿日:2006/06/20(Tue) 22:56
>>30-31
意見出してくれて助かる。
まだ早いってか必要なかった案かもしれん。
この話はこれで終わって良しってことで悪かったな。
動揺し過ぎってことだったが仕方ないだろう。前にあれだけ荒れたんだ。
少しキャラハンの身にもなってやれ。




>>32-33
言ってることはどっちも頷けるもんだって思ふ。
何回か自治でも問題になった三ヶ月ルール適応外の削除依頼を相談も
なく出したことは本当のことだしな。
拾い出すのは大変だ。
だが、しばらく様子見ても良かったと思ふ。
しかし>32が書いているがdat落ちシステムがないから地道に手作業で
削除依頼していくしかない。

つか言っとくが三ヶ月ルール対象スレorチャット勘違いスレ以外は
削除依頼は止めとけよ。
また突っつかれるのが落ちだ。
苦労して拾い出して文句つけれんのバカバカしいだろ?




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)