掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ6【掲示板を】

41 名前:38 投稿日:2006/06/22(Thu) 19:11
>>39
>他でここの自治や評価人さんが叩かれているのを知ってますか?

おまいさんが言ってる板は見当がつく。
あそこは俺も住人だ。だから良いとこは真似させてもらおうとしてた。
参考にもなるしな。
あっちも2chから荒らし来てたりすっけど管理体制が10とは少し違うからな。
それを10の管理人に強要なんかできんだろ?
管理人だって大変だろうからな。誰かを責めても仕方ない。なんの解決にもならん。
だいぶキャラハンも名無しも流出しちまってることは知ってる。
今の10の状態なら仕方ないと思ふ。

>他板・他スレの話はタブー視され

そんなヤツも中にはいるな。
俺は別に問題無いと思っとるから注意したことない。

>何の断りも無く勝手にスレを削除依頼していたりする自治の人がいます。

俺も三ヶ月ルール以外のスレは削除依頼出すのは賛成できん。
それは何度か意見出してきてる。
チャット勘違いスレも様子見て何度か注意しても改善が見られないようだったら削除する旨を
スレに伝えたのちの削除依頼が妥当だと意見も出した。
しかし自治の方針が纏まる前に削除依頼が出されていたのには驚いた。
だが今更やっちまったもんを責めても泥試合にしかならんと思ったから軽い注意だけしといた。

>少し先を急いでいる様に思えます。

持久戦で行くのは覚悟しとったから早急に結果を出そうとは思っとらんかった。
しかし早急に見えたんなら俺にも非がある。悪かった。
俺が10と自治に復帰して目指してたもんは2つある。

◎寛容で優しいと言われていた10に戻す
◎良キャラハン育成

頭が固い今の自治では無理かもしれんってことは俺も感じてる。
だから10の良き時代を築いた頃にいてくれた評価人の再降臨は嬉しかった。
自治に評価人について問題定義しなかったのはそんな理由からだ。

あの人は他の評価人より寛容で優しい。
評価を依頼したのは俺ではないが特別反対する気にはならんかった。
アドバイスも丁寧かつ優しい。押し付けがましくもない。
これ書くと他の評価人批判だと捉えられそうだが俺の率直な意見だ。

だが俺も一名無しとして板を見る必要がありそうだな。
しばらく俺も自治レスだけに専念する。急いでも仕方ないしな。
これで俺もふんぎりついた。ありがとう感謝する。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)