掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ6【掲示板を】

445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/16(Thu) 20:02
自分は薦めただけ。

後はキャラハンの自由だと思うので別にへこたれてないです。
あのスレは落ち着いた気配がするのでしばらくは見守る感じです。

話始めてすぐ結論はでないでしょうに。
そういうことを言うと、また纏まるものも纏まらなくなるのでちょい止めてください。

とりあえず自分の提案を・・・

・一行の初心者さんには根気よくアドバイスを、優しく丁寧に。
・コテハンは注意→削除依頼にだす。
・しばらく地底で起動しているスレやキャラハンがsageているスレはsageで。

無茶な提案(参考>>437)は改めて考えてみるとちょい無茶過ぎると思うので
保留ということで。
(同意見だといってくださったひとありがとうございます。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)