掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ6【掲示板を】

486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/01(Fri) 09:42
お気持ちは良く解るつもりです。
ですが、荒らし返しても結局何にもなりませんし、
誰も得をしませんよね。
お互いのスレッド住人同士の怨恨もより深くなるだけですし。
何よりあなたにとっても、
あなたの貴重な時間が無駄になってしまいます。
嫌な感情のものに長時間時間をかけるのはもったいないですよね。

もし、これからも他板で再発するようでしたら、
他板の管理人様も何らかの対処をなされるでしょうし。
ここは何かなりきり以外のことに目を向けて、気分転換が一番です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)