掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ6【掲示板を】

49 名前:45 投稿日:2006/06/23(Fri) 02:04
>>46
>みだりに他スレの話をするのも見境ない越境も問題が起こる元。

それは俺も承知してる。この板の状態で実行に移すのはかなりの危険が伴うだろう。
だから長期的なビジョンで考えてほしいって意味だ。
別に俺がそんなスレを建てようってことじゃない。
だが、この先そんなスレができても慌てず対応できる自治にはしておきたいって思ってる。





>>47
>世界観を守った質問ならいいと俺も思う。

この世界観ってのも其々だと思うんだ。
だからキャラハンやスレの常連名無しが注意してないもんを自治が口を挟むのは違うと思ふ。
そういうのは少し自由にやらせても良いのかもなって思い直したんだ。


>が、パッと見チャットと勘違い・・・なんて事は考えられないか?

今の状態ならありえる話だと思ふ。
そん時は自治レスつけるしか無いかもしれん。
ある程度の自由とチャット化は別もんだと俺だって思ってる。

質雑形式をちゃんと守ってれば、キャラハンと名無しが楽しそうにしてるスレに自治レスつけん
の止めようと思ふ。



俺は他板で叩かれてたから逆に自治に戻ろうと思った。
ここは俺がキャラハン最初にやった田舎みたいなもんで大事だから。
叩いてたヤツらが全部正しいなんて思っちゃいない。管理体制も違う板の色も違う。
何よりヤツらの書き方が違う。こっちには怒鳴り込んで書き込んでくる。
移って行くのは勝手だ。俺も何箇所かここ以外のとこでやったから気持ちは分かる。
だが、あそこまで他板で叩かれねばならん板じゃない。
完走してもここでは建てないと宣言されるほど酷い板じゃない。
他の者も言ってたが良い名無しも良いキャラハンもまだまだ10にはいる。

せめてdat落ちシステムがあれば乱立で騒ぐ必要もないんだがな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)