掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ6【掲示板を】

495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/04(Mon) 00:04
>483と>485の書き込みをしたものです

丁寧なご意見、ありがとうございました。少し頭が冷えました。
自分は元々はここの板を長い間ROMっていた者でして、
とある故であちらの板を知り、両方のROMとして楽しんでいました

ですが、この前のあの書き込みをあちらで見て、こちらでその結果を知り
無性に悔しくなって突っかかることをしてしまったのです
当事者じゃない自分が怒るのも筋違いですけれど
何故か自分のなかに怒りの感情がふつふつとわいてしまったんです

皆さんから色々な意見を聞けてちょっとは気が解れた気がします
私のために親身になって答えてくれて本当にありがとうございました


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)