掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ6【掲示板を】

514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/08(Fri) 12:45
>単なる乱立・重複は様子見だったはずだがな
そんなんいつ決まったんすか?

一応言い訳になりますが
正直個スレとはいえほかのキャラハンを募集しているスレが多いので
そちらに移動しては?と思ったんだが。
乱入がいやなら最初にルールに掲げているはずでしょう?

>おまけに二つある雛苺スレの先に立ったほうだけ乱立注意し
これに関しては、すでに後に出来たスレで「でも私はここでがんばるのー」的な
ことを言っていたので移動を推奨しても無駄かなと思ったので注意しなかった。
最終的にはキャラハンが判断すればいいと思っているので。

スレタイに関しては、検索しやすくのはずが正式名称でないのでついでに注意したまでです。

確かに自分も配慮が足りんかったかな、とも反省しています。
削除依頼をわざわざ出してくれた名無しさんには迷惑かけたとも思います。

でも正直キャラハンを保護しすぎ。
ルールを守らなかったキャラハンに対してたとえ良キャラハンに対しても
少し厳しくしていくのもありじゃないでしょうか?
三週間ルールがあるから過度な重複にも目を瞑る。

これは極論かもしれませんが
キャラハンはローゼンが重複しても名無しは何も言わないから
ほかのジャンルでも重複していーや、と思うかもしれないという恐れを感じないんですか?

>ついでに1スレは茶スレのようだったので、スレ削除依頼しておきました。
あれに関してこそ少し様子見で良かったのでは?
ほかのスレを様子見するのなら、の話ですが…
あのルールの意味は自分もよく分からなかったのですが
(多分あれは名無しが人形口調で話しかける感じにしてほしいということじゃないかと)
今日恐らくやってくるキャラハンにどういうルールなのか聞いてから削除依頼だしてもよかったのでは?
ただの茶スレには思えなかったので。
ほかの名無しさんが出す境界線が分からないです。正直。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)