掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ6【掲示板を】

545 名前:JAnH1PQg 投稿日:2006/12/15(Fri) 15:53
DOAのスレの、スレ主の者です。
今現在、わたしの責任でスレが荒れており、
わたしが意見を出そうと思っても出せない状態ですので、(詳細は↓をお読みください)
スレ内での今回の事件について、お詫びと意見を述べさせていただきます。

今回、またしてもわたしのせいで、わたしのスレが荒れることになってしまい、
申し訳ございませんでした。

改めて、向こうのキャラハンに謝ろうと思ってしたことなのですが、
それが余計なことだったというのは十分に自覚しています。
今後は、向こうのスレには一切レスをせず、
見守るだけにしようと思っています。

そしてこの件に関するレスは、すべてなにも言わずに
透明削除をしていることで、「全然反省していない」と思うかもしれませんが、
それはわたし自身がキャラハンとして長文レスを書きたいがために、
余計なことを書いてしまう恐れがあり、
そのせいでスレが荒れてしまうのを防ぐためです。

これは、反省の意味も込めてしていることですので、
ご理解いただけますよう、お願い致します。
みなさん、本当に申し訳ございませんでした。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)