掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ6【掲示板を】

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/23(Fri) 21:37
板間でケンカしても誰も得なんてしないと思うけどなぁ。
10chには10chの良い所はあるし、
他の板には他の板の良い所はあるし。
自分に合う所を使えばいいだけだもの。
どんなものでも晒す方が痛いっていうのはネットの常識だしね。

今は淡々と、荒らしが目に付いたら削除依頼。
3ヶ月ルール対象スレの削除依頼。

これを自治の基本業務にして、
余った時間に前の10chの状況に合わせて作られた、
「自治をする前のワンポイント」の改正と調整するくらいでしょ。


流れ見てたけど、どうも数人の肩張りすぎて仕事してる自治屋さんが頑張りすぎてるなぁ。
コテハン状態で書く必要なんてないはずだし、
書いてる人がコテハン状態になると自治スレ占有してるように見られるから、
普通の住人さんは議論に入ってきにくくなるんじゃないかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)