掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ6【掲示板を】

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/23(Fri) 23:43
>>64
う〜ん、それは一応「乱立向け」の削除要項だから…。

>新規スレッド作成を実行する前に
>・スレッド一覧を検索して,類似・重複スレッドがないか確認

これが削除理由を出して正規な理由として通っているローカルルール部分だと思うな。
一応、ローカルルールは管理人さんと自治で時間の流れと共に決めたものだからね。
昔からあるものなんでレイアウトとか削除要項とかのまとめるのの再構成が必要かもしれない。

あと、削除されて「なんで!?」ってひと用の軽い「削除理由」ってのもあるからね。
うまくまとめないといけないかな。
削除理由にあってローカルルールにあらずのものも多々あるし
ローカルルールから飛ばないといけないところが多いのも問題だと思う。

転載:

削除理由は以下の通りです.
1. キャラクターハンドルネームの質の無い短文章が多いスレッド
2. キャラクターハンドルネームがチャット化させているスレッド
3. キャラクターハンドルネームの世界観からの逸脱した発言が多いスレッド
4. キャラクターハンドルネームのクロストークで埋まったスレッド
5. ageで埋まっているスレッド
6. スレッドのローカルルール不足による用途不明なスレッド
7. 質雑を理解していないキャラクターハンドルネームで固まったスレッド

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)