掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ6【掲示板を】

666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/29(Fri) 05:27
>665
>要望板にさもそれがすべての人間の意見であるかのように〜
俺にはそうは見えないんだが。
あくまでも保留してほしいとの要望で記載してあるうえに
微妙との意見も>657で出てる。
議題を提案したヤシと意見を出した者との議論が終ってない時点で
削除されてしまっては何にもならん。
今までの3週間ルール該当スレは
ほとんど建て逃げに対するルールらしきもんじゃなかったか?
今回のスレは建て逃げとは違うだろ?
俺は最終レスから2週間しか経ってないのに早急だと思うね。
スレ建てから1週間以内しかレスしてないのは確かだが
質問なきゃレスできねーべ?
自演やageは強制するもんと違う。キャラハンの努力とも違う。
あそこ個スレなら尚更マターリ運営したいからsageてる場合だってある。
だから議題提案したヤシも>657も要望板に保留してほしいと
書いたヤシも少し様子見ようって言ってるだけじゃねーのか?

ルール守のは当然だが臨機応変って言葉あるんだから話し合いして
結論出てからでも削除できるべ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)