掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ6【掲示板を】

788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/06(Sat) 20:20
すいません!とあるジャンルで活動しようと思っているんですけど・・・

なんだか、似たようなスレが片手では数えられないほどあるんですよ!
しかも何だか、放置されているような感じだし。

自治の皆さんの、仕事を増やすのもどうかと思いますしー・・・
ちょっとご教示ねがいます!

 ・しばらく様子を見て、留守になっている個スレを乗っ取り
 ・気にしないで、稼動していない総合に参加しちゃう
 ・スレが整理されるのを待ってみる

最近のハヤリでは、どーやった方がいいのか教えてもらえますか?
参考にさせて頂きまーす!


・・・やっぱり半年ROMるのが基本でしょうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)