掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ6【掲示板を】

86 名前:54 投稿日:2006/06/24(Sat) 00:57
なんつーか入るタイミング逃してしまったわけだが>>58お疲れ。

つまり今まで散々言ってたことが纏まって安心したとしか言いようがないな。
兎に角ルール該当外のスレは勝手に削除依頼は禁止で纏まったんだろ?
乱立・重複の問題も>>67の意見で良いと思ふ。
だが放置するスレ主やキャラハンは削除スレを貼っても何を貼っても
無駄だった。
チャットだと思ってるキャラハンも女口調で誘導したが駄目だった。
たぶん自分で削除依頼なんぞ出す気さらさら無いぞ。
だから三ヶ月ルール来たら即削除しようと思ってる。






励ましながらキャラハンを指導出来たら良いんだがな。
だが余計なお世話状態のキャラハンと名無しの意見もある。
難しいもんだ。




>>84
煽りとは違うだろ。逆に俺は生の意見だって思った。
実際やってみて感じてたことだからな。
キャラハンのモチベーション上げれるような誉めながら指導して行きたい。
出来るかどうか分からんが少し様子見ながらやってみる。




今まで削除依頼纏めてやってくれてたヤツって一握りしかいなかったと
思うんだ。
よく頑張ったと思うし労いたいとは思ふ。
だが度を超え始めたからバッシングに繋がったんだと俺は感じた。
それは俺たちにも言えることだから今後の戒めにしようと思ってる。

今までほとんど一人で何でもこなして来たんだろ?
これからは協力してくれるヤツもたくさんいんだから抱え込む必要はない。
少し楽になったって思ってれば良いと俺は思うぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)