掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ6【掲示板を】

924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/02/12(Mon) 22:09
>>918
言葉は悪いが、自分で対応できない上に、勝手にやる気失くされたんじゃどうにもならないな。
キャラハンが自分で対応できないのなら、自治スレに相談するという手だってある。

その為の自治スレだろ?
いや、最近なら、初心者スレやマナースレがその機能を代行するケースも多い。

要するにいくらでもやりようがある。
本人のやる気さえあればね。


>>917
勿論、自治スレなりへの誘導レスを皆が付けてあげる、という解決策もあるだろうけどね。


>>920
目糞鼻糞。大差はないよ。
どっちが悪いなんて議論は不毛。
赤信号皆で渡れば…全員がマナー違反に決まってる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)