掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【デスティニー】 総合質雑 【デスティニー2】

1 名前:リアラ ◆MuhNzyl2 投稿日:2006/06/24(Sat) 10:43
こんにちは。
ここは、テイルズオブデスティニー、略すとTODとTOD2の質雑です。
進行はわたし、リアラが行います。

・・・あっ!ごめんなさい!緊張しちゃって、かたっくるしく
なっちゃった・・・。
ん・・っと、じゃあルールの説明を・・・

●キャラハンさんは来て貰えるとうれしいかな・・。
●荒らし、ナリはしないでね。
●喧嘩をしない。
●質問するときは名無しさんでおねがいします。

そうね・・これくらいかな?
みんな、よろしくね〜〜♪


350 名前:リオン・マグナス ◆ZDwatId. 投稿日:2006/12/20(Wed) 21:53
む…出鼻から遅れてしまったな…。
ふん、先にも言ったが僕は忙しかったんだからな。
馬鹿どもと付き合うと疲れる。

>>259
ふふふ…貴様、それを僕に聞くのか。
まぁいいだろう。聞かれたからには答えるのがここでの僕の使命。
だが僕より先にちゃんとした答えをくれた奴がいただろう?
いつのまにお前まで参加していたんだ…シャル…?
(仕様が無いと言うように口の端で笑う)

>>260
努力無しで人が易々と事を成し遂げられると思うか?
僕だって相応の苦労はしてきたつもりだがな…
わざわざそれを露見して口に出すほど愚かじゃない。
何事も苦労しなければ成し得ないこともあるんだ。

フン、僕とした事がらしくないことを口走ったな、忘れろ。


351 名前:リオン・マグナス ◆ZDwatId. 投稿日:2006/12/20(Wed) 21:54
>>リアラ
もてなしなど結構だ。必要ない。
僕はそんなもののためにここへ来たのではないからな。

馴れ合うつもりは毛頭無いが…宜しく頼もう。

>>272
何のために生きる―――か…。
フッ、神の化身というだけあって、
人間の欺瞞や心の弱さをよく分かっているじゃないか。
自己の欲望のために他人を傷つける葛など掃いて捨てるほどいるぞ。

だがな、僕は自己の満足などどうでもいいんだ…。
己の命より…何よりも大切なものがある。
それのためならば僕は何も厭わない冷徹な人間にだってなってやるさ。
フフ…お前は…そうした人間の感情を理解していないな…。(憐憫の目を投げかける)


352 名前:リオン・マグナス ◆ZDwatId. 投稿日:2006/12/20(Wed) 21:54
>>273
断る。何故僕がそんなことに手間を取られなくてはならない。
グミなどそこいらの道具屋に売っているだろうが。
モンスターから集めるような面倒なことするはずないだろう。

道具やはそこの角を右に曲がった突き当たりだ。

>>シャル
全くお前は…僕のいない間にまさかこんな事をしているなんてな…。
だが、僕はお前の来訪を歓迎するよ。
お前はこんな所でも僕に忠義を尽くしてくれるのか…。
……フン、お前のおしゃべりが少しは軽減されて五月蝿くなくていいかも知れんな。


(聞こえるか聞こえないかのごく僅かな声で)
…これからも宜しくな…シャル……。

353 名前:リオン・マグナス ◆ZDwatId. 投稿日:2006/12/20(Wed) 21:55
>>288
断ち切りたい過去など…僕には…。
(忌々しい……あんなのが……父親であるはずが無い…!)

貴様…目障りなんだよ……!
僕の前から――消えてしまえッ!!

(閃光のように素早い動きで切り刻み)
――――――魔神連獄殺!!

……貴様らに…何が分かる。

>>292
未熟者めが。
貴様らなんぞにシャルはやれん。
それに、貴様らには到底使いこなすことなど出来ない。
シャルは…一応……僕の友人でもあるしな。

自分の力量を弁えた剣を使うのが上達への早道だ。
フン、別に助言をしているわけではないからな!


354 名前:リオン・マグナス ◆ZDwatId. 投稿日:2006/12/20(Wed) 21:55
>>293
知らん。僕はそんなもの興味ない。
それに言っておくがな、僕は別に一位になりたくてなった訳じゃない。
文句を言いたければ僕に投票した奴らに言え。

…何のことを言っているのかだと?フン、自分で考えろ。

>>295
――――僕は…悪くないと思うぞ………。一応……な。
ソーディアンの話す機会も増えたし、それなりだとは思うんだがな。

僕はシャルを過小評価しない。
シャルは僕にとっては最高の…相棒だからな…。(ぼそりと呟く)

>>297
愚問だな。そのような浮ついたものは僕には無縁だ…。
彼女は貴様らが思っているようなヒトではない…。
意志が強くて…心根が優しくて……。

――――――っ!!
なにを言っているんだ僕はっ!!
貴様ら、今聞いたことは忘れた方が自分の身の為だ。
言いふらすようなことがあれば―――斬る。

355 名前:リオン・マグナス ◆ZDwatId. 投稿日:2006/12/20(Wed) 21:56
>>300
あんな田舎者、ライバルでも何でもない。
あいつはただの馬鹿だ。
僕は構うなと言っているのに、いつもまとわり付いてくる…。
全くもって鬱陶しいったらない。フンッ!!

>>302
さぁな、僕は関心の無いものは気にしない主義なんでな。
だが、ただの果実から出来ただけのものであるはずも無いだろう。
それについて僕はあまり成分を知ろうは思わない。
―――知ってしまい、グミを食べれないような事態は避けたいからな。

つまりだ、嗜好品としてのグミを改良した結果じゃないのか?
僕は知らん。シャルに聞け。1000年前からグミは存在したようだからな。



さて、今日はここまでに留める。残りは次回まで待て。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)