掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【デスティニー】 総合質雑 【デスティニー2】

555 名前:バルバトス・ゲーティア ◆cVELONP. 投稿日:2007/01/18(Thu) 21:45
ぬぉおぉっ!?!?は…腹が…とてつもなく…い…痛い…!!!
ぬぅぅぅ…!!!し、質問に答えていくぞ…


>>549
「経験値が僕には必要なんだ。何とかしてくれ!」

そ ん な 事 は 自 分 で な ん と か し や が れ こ の 雑 魚 が っ ! ! ! ! ! !

人に頼るな!!!モンスター共とでも戦って稼げ!!!!

それとも…俺と戦るか…?
(斧を構える)


>>550
「バルバトスの好きな食べ物は?」

ふん…!!愚問だな!!!!強くなる為には好き嫌いなどあってはならん!!!!!強くなるためには全ての食物をバランス良く食べる事が重要だ!!!!!!

だから俺には好き嫌いなど全く無い!!!!!!!


>>551 シャルティエ

俺 を ア ナ ゴ と 呼 ぶ な ぁ ー ー ー ー ! ! ! ! !

貴様ァ…!!!そんなに死にたい…もといへし折られたいのか…?
それに…改造人間とはなんだ?
まぁいい…今回だけは見逃してやる。
だが…次は無いぞ…?


>>552

買b!!!!

ガキィィィン!!!
(>>552の攻撃を受け止める)

俺 を ア ナ ゴ と 呼ぶ な と 言 っ た だ ろ う が ぁ ー ー ー ! ! ! ! ! ! ! !

ズギャァーーーン!!!!!
(一撃で>>552を吹き飛ばす)

ふん!!!これに懲りたら二度と俺の事を ア ナ ゴ などと呼ばない事だな!!!!!


>>553

難しい質問だが…基本的な強さは同じじゃないのか?
どちらも同一人物なのだし…

まぁ、こういう事はナマクラ刀にでも聞け!!!!あの仮面小僧と何の関わりも無い俺にはなんとも言えん!!!!!!!

ふぅ…今日はこれくらいで失礼するぞ!!!!!腹も痛いしな!!!!!!

ふふふ…さらばだ…!!!!
(空間の歪みに消える)





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)