掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【デスティニー】 総合質雑 【デスティニー2】

778 名前:ピエール・ド・シャルティエ ◆NuNaN3vQ 投稿日:2007/02/06(Tue) 00:34
くっ、レスアンカーのミスが・・・
>>777の749宛てのレスは、>>756宛てです。

>>757
その理屈でいけば、僕も当然アイテムなんですよね・・・
ええ、分かっていますよ。僕は戦争の道具であり兵器ですから。

まぁ、流石のバルバトスも武器は禁じないと思いますけど。
それは偏った見解ですよね。
だって、身に付けている防具でさえアイテムに入っちゃうんでしょう?
彼もそこまで言いやしませんよ。

>>758
リ・・・リアラの風呂を・・・
これまた随分愛されちゃってるなぁ。
しかも三年・・・三年もリアラって生きてましたっけ?
・・・死に急ぐのは良い考えとは言えないですよ。

って、あ〜・・・聞こえてないか。
ご愁傷様です。

>>759
そんな三回も質問って言わなくていいですよ。
一回で分かりますから。

えーとですね・・・少々文が難解で判読しかねましたが・・・
つまりこういう事ですよね?
『オリジナルの僕が死んでも、
 僕の意思がコアクリスタルの中に残っているのか』ですか?
我ながら判読力が無いなぁ・・・
まぁ、勝手にこうだと判断して話を進めさせてもらいますが。

ソーディアンになった時、この世に二人の僕が存在した事になります。
ですが、思考はその後の経験により、似て非なるものになる。
つまり、SO・シャルティエとソーディアン・シャルティエは、
同一人物であり、又別人である、と。
よって、オリジナルが死んでも、ソーディアンの意思が死ぬわけじゃありません。
いつまでも行き続けるんですよ。

・・・僕の言ってる事も難解ですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)