掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -B-

983 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2007/01/17(Wed) 22:49
>>910

>>910『ここも残りあと僅か…続編はあるのだろうか…?(・ω・)』

はい、続編はありますよ♪僕だけじゃなくて、ラスティもイザークも次スレに行くって
言っていました!少し前の話し合いでしたので、お気付きにならなかったかも
知れませんけど、また3人一緒に活動させて頂きますので、どうぞ宜しくお願いしますね(微笑む)

>>901『皆さん、1人ずつ空手の組手をやって下さい。勿論、僕も参加します』

え?!空手の組み手…ですか?はは…僕、苦手なんですよね…
訓練で体術は受けてきていますけど、元々争いごとが嫌いなんです…だから、
僕じゃなくて、イザークやラスティとやったほうがいいと思いますよ?……って!!

名無しさんがやる気満々で向かってきますぅ!で、ですから、僕は苦手なんですってば!
ほ、ほらぁ!軟弱だし臆病者だし、名無しさんの相手になんかなりませんって!
だから穏便に……………………………………シュパッ!!―――――ドスッ!!

……え?!あああ?!すいませんーーー!!!つい身体が反応してパンチがでちゃいましたーー!!
ごめんなさい名無しさん!大丈夫ですか?――――ぎゃー!名無しさんが白目向いて
失神してますぅ!しっかり!(名無しを抱かかえ)

名無しさん大丈夫ですか?起きてくださいよ!お願いだから目を開けて!
名無しさんってば!(前後左右上下にゆっさゆっさと揺さぶる)な〜な〜し〜さ〜〜〜ん!!
――――あっ?!気がついた!!よかったぁ…‥‥

本当にごめんなさい…驚いちゃいましたよね?…え?!
打つ気がないと思ったから不意打ちで顔面にヒットした?ごめんなさいです(深々と頭を下げる)
争いごとが嫌いでも、訓練されている身体ですから、つかみ掛かられると反応してしまって…
…って、だったら最初から相手をしろですよね(苦笑いをする)…すいませんでした…

では、きちんと相手をさせて頂きますね。もう逃げません…せっかくですので、
全力でぶつからせてもらいます……いいですか?行きますよ………せいっ!!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)