掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立四周年記念祭 ☆★☆★☆

187 名前:キラ・ヤマト(就職活動休息日) ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/09/09(Sat) 14:52

>>176
お祭りの主役っていうか・・・やっぱり僕かな?
だって、僕は2人来てるんだよ?――――――――――なんてね?冗談だよ!
お祭りに主役って要らないんじゃない?てか、どっちかっていうと全員が主役っていうのが
正しいのかな?
もちろん、名無しさんも含めて参加している人も、していない人も全員が主役だと思うよ?
―――――――シン・アスカ以外だけどね?クスッ♪


>>179(真紅さん)
君って見かけによらず、面白いよね?
なんか意外性があるっていうか・・・あ、ごめん。もしかして気に障っちゃったかな?
・・・いや、だってシンのことを“ニート”って言ってたから。(笑いを堪える)
間違って無いと思うよ?
僕もシンとは四ヶ月一緒に共闘したけど、働いてる姿って見たこと無かったからさ!
よく分からないけど、ボランティアだとか言って公園とか清掃してみたり、空き缶集めてたり
してたくらいだからね。
きっと、空き缶集めて換金してたんじゃ無いかな?

真紅さんは、お茶会を開いたりしてるんだね?
だったらラクスと気が合いそうだ。今度、機会があったら遊びに来ると良いよ!
きっと美味しいハーブティーをラクスが煎れてくれると思うからね?


>>183(イザークさん)
ご苦労様。
それにしてもイザークさんって、いつも“気合十分イザ入魂”って感じだよね?(笑)
これからもイザークさんにはプラントでディアッカと一緒にラクスの力になって支えて貰いたい。
宜しくお願いします。
一日も早く平和な世界になるように、お互い頑張ろう。
でも、あんまり無茶しちゃ駄目だよ?


僕これから子供達と散歩に行く約束してるから、帰るね?それじゃ、バイバイ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)