掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立四周年記念祭 ☆★☆★☆

209 名前:琥珀 ◆mrhCKGMQ 投稿日:2006/09/10(Sun) 18:50
あや〜…本当に賑やかになって来ましたね!
その分忙しいですよコレは〜…また迷子になってしまいますよ〜;
でもでも、たくさんの方との会話は楽しいですからね♪
私も精一杯頑張りますよー!!琥珀行きまーす♪(楽しそうに


>>203のレイさん
あや?そりゃー元気ですよ!元気あってこその私ですから♪
レイさんは大騒ぎするのは性に合わないって感じですね?
別にソレでもいいんですよ〜?
騒ぎを止めてくれる冷静な人が居ないと大変な事になりますからね!

…あはは、確かに二名ほど蹴り飛ばした記憶があります(頬を掻き
でもでも理由があるんですよ?
いきなり人の事を浚うとか言い出したので制裁を食らわしたのです♪
ちゃんとした理由でしょ?…へ、怖い?

あー…なんか私の妹に似てますよレイさん!
その冷静さに言葉使いの端はしに出る遠慮さ!
翡翠ちゃんにソックリなのです♪連れてくれば良かったな〜…。
確かにそうですね、翡翠ちゃんは、とても大人しい女の子なのです♪
そしてそして、と〜っても可愛くて恥かしがり屋さんなのです♪

あや、正反対じゃダメですか〜?
ふふ、対照的だと色々と得するんですよ?摩り替わったり…(ボソ
い、いえいえ♪何でもありませんからね?(にこーっ

むむむ…しかし、アレですね…ちょっと此方に着て頂けませんか?
(手招き手招き…)
あ!アレは何でしょう!?……えい♪
(相手が向こうを向いた瞬間にメイドの髪飾りを付け)
アハハハ♪やっぱり似合いますね〜!恐ろしい程に似合いますよ♪
軍人さんとは思えないほどキレイな顔立ちをしているので
絶対に似合うと思っていたんですよー♪

…外しちゃダメですからね?(意地の悪い笑顔

>>206のキラ・ヤマトさん
あはは、別にいいですよー、琥珀はマイナーなので♪
誰にでも間違いはありますよ♪私だって此処に居る人達の
全てのジャンルを把握しきれていないのですから(にはは、苦笑
男の子に間違われていたのは少しショックですけどねー…(くすん

流石は私のチャイナ服は目立っているようですね!
そうです、青いチャイナ服ですよ〜?
貴方の機体のイメージカラーですよ♪(胸を張りながら言い

あや、男性の方は悉く私の「着替え」に反応しますね〜…。
アレはパフォーマンスですってば♪やらしい意味はありませーん♪
…それに次に着替える予定のモノは浴衣ですから…―
とても時間が掛かるので、流石に皆さんの前では着替えませんよー。

…もしかして期待してました?(ニヤー

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)