掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立四周年記念祭 ☆★☆★☆

219 名前:キラ・ヤマト ◆UHDuRxgo 投稿日:2006/09/11(Mon) 01:55
>>156
これ、僕に…?
ありがとう。有難くつけさせてもらうよ。
それじゃあ、僕からは…ハイ。バイ○ンマンのお面。
これでお揃いの作品だね♪

お面をつけると、グッとお祭り気分になっちゃうな。
あんまり浮かれないつもりで来たんだけど…。
小さい頃に見たアニメのヒーローって、
やっぱりいつになっても自分のヒーロー像だよね。
悪い人間もバイ○ンマンみたいだったらいいのに…。

とにかくこのお面、大事にするよ。
ありがとう。


>>169 /* 琥珀 */
ラクス…目立たない格好してる…?
こんなに探してるのに見当たらないなんて…。
行き違いになってるのかもしれない。
来た道を戻ってみた方がいいかな。

・・・?
…はい。確かに僕がキラだけど…。

…あ!何処行ってたの?
心配したんだよ?
ラクスは見当たらないけど、はぐれちゃった?

ありがとう。丁度探してるところだったんだ。
ところで…あの、もしかしたらピンクの髪の女の人を見なかった?
この子と一緒にいたはずなんだけれど…。
もし見かけたら僕が探してたって言っておいてもらってもいいかな?
探そうとしなくても、たまたま見つけたらでいいからお願い。

それじゃ、行こうか。
もう迷子になっちゃだめだよ?


>>172 /* シン */
初めまして…になるのかな?
君の話はよく聞いてる。ザフトのエースパイロットさん。

あ…いや、僕は別に目立ちたいわけじゃ…無いんだ…けど…。
……それはともかく、誕生日おめでとう。
場所が無かったから言うのが遅くなっちゃったけど、しっかり覚えてたよ。
去年も祝わせてもらったし…ね?

多分、僕のほかにもそういう人はいるんじゃないかって思う。
やっぱり祝うにしても空気を読む必要だってあるし、
君に至っては祝う場所すら無かった。

きっと、名無しさんの中にもきっと僕みたいな人はいる。
目立つ事に関してだって、君がいてこそのレスもあったと思うんだ。
共闘してる人達も君が居たからこそ面白いレスが打てた時がある。
少なくとも、僕は見させていてもらってそう思った。
だから落ち込まないで?
そして、これからも頑張って?

…なんて言うと活かすところを殺す人みたいになっちゃうかな…。
…難しいね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)