掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立四周年記念祭 ☆★☆★☆

251 名前:黒崎一護 ◆OPQig9bk 投稿日:2006/09/12(Tue) 20:38
>>148(冬獅郎)
ん?アレって…おい、冬獅郎か?
オマエも来てたんだな。
まさかこんなトコで会うなんて、ビックリだ。

相変わらずちっこ…っと、こりゃ禁句だったっけ。
ま、オマエも楽しめよ。せっかくだし。


>>204(雛森)
おー、えーと…雛森、だよな、オマエ。
悪い、俺ヒトの顔とか名前とか、覚えんの苦手でさ。
確かあの藍染の…って、

そんなにヘンタイなのか。
いや俺が気にする事じゃねえのかもしれねーけど…
何となく、俺も他人のフリ出来なくてよ。
でも、オマエも女じゃ…ねえのか?
それとも、タイプがあるってか、あいつ…。


>>206(キラ・ヤマトさん)
――ほー、そうかそうか。
対抗心とか燃やしてんのか、アンタ。
まァ、俺は知らねえけどな。
何処ぞの世界でも、主人公ってのは居るモンだし。
確か…アンタの世界じゃ主人公みてえなのが二人居た気がすっけど。

う、うるせえな、コレは地毛だ地毛!
別に目立ちたくて染めた訳でも、カッコ付けたくて染めた訳でも、
頭からオレンジのペンキ被った訳でもねえんだよ!
っと、悪り。つい口走っちまった。
で、シン・アスカね。エセ主人公か。
でも、確かにアンタの方がらしい…よな。何か。

――…おっと危ね、忠告サンキュ!


>>208
肉じゃが…熱そうだな。
祭りで肉じゃがってのも珍しい方か。
ちょうど温かいモン食いたいと思ってたトコだったんだよ。
さっきのカキ氷のせいだろうな、何か妙に冷えちまって。

そういや肉じゃが…じゃなくて、
あいつが好きなのはサバの煮込み(自作)だったか。
今頃一人寂しく裁縫でもやってたりしてな。
誘ってやった方が…ま、良いや。

へ?いや、こっちの話。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)