掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立四周年記念祭 ☆★☆★☆

255 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/09/12(Tue) 23:00

>>224ガトー
お前もか?・・・あぁ、請求書のことでありますね
だって、アンタキラさんにはフンドシ締めて、神輿かついだらいいって言ってるじゃないすか
フンドシはなかったから別にいいとして、俺神輿かづいだんです・・・だからいいじゃありません?

>>201ラスティ
イ゛タタタっ・・・な、アンタ・・・尖った爪でほっぺ突っつかなくたっていいだろ!!

・・・え?一話しか出番がない・・・?しかも、セリフ無し・・・あ・・・す、すみません
そっか、アンタも目立たなかったんですね・・・
なら目立ちましょうよ!!そうだ!アンタがキラさんからストライクを奪ったら絶対に目立ちますよ!!

一緒にキラさんに負けないくらい目立ちましょうよ!!

>>202
「神輿の上に乗るのは誰?目立つよ?」

・・・・・・・・・・・・

あ、すみませんラスティさん・・・俺、用事思い出したんで・・・ちょっと神輿
・・・い、いえなんでもありません・・・そ、それじゃ!!(神輿めがけて猛ダッシュする)

ん?なんだあれ・・・

>>216藍染

一体何なんだよ!?この・・・変態オヤジは!?
俺が今から神輿かついで目立とうって時に・・・この人はーっ!!こうなったら!!

真紅さんを狙ってる 
                        ((_     あの変態オヤジを踏み潰せ!!
                      〃´  `ヽ  
                 /\.  ((( )) )  i ∩ミ
                 | ● ⊂(´∀`*Wと⌒つ))              ̄ ̄ ̄ ̄
         ____   .ヽ// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     ̄    ̄ ̄ ̄     // -_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-  = ―         ____
                 / / -_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_\          ̄ ̄ ̄ ̄
               /,, / ― ― ― ― ― ― ― ― ― = ―
   ___         (。'。、。@,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。@           _____ ̄__ ̄ ̄
    _ ̄ ̄ ̄     ∩ヽヽ∩ヽXXXXXXXXXXXXXXXXXX/  ∩
               i||i   i||i  |;;;;;;;;;;||::::::¥ ||¥::::::||::::::::::|    i||i        _____
                 |  |;;;;;;;;;;||::::::¥ ||¥::::::||::::::::::|                  ̄ ̄ ̄
                       |  |;;;;;;;;;;||::::::¥_||¥::::::||::::::::::|
          ∧_,,∧     ===†††††††¶┌┐¶††††† ∧_,,∧
  □二□二(・ω・´) 二二二二二二(  二二二二二二(・ω・´) 二二二二二二|  ( :: ______
        ⊂ 三=    ( ::             ⊂ 三=    (   ⌒  ::    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         (    = (  ::(  ⌒ '⌒::       (    \  (  ⌒ ' ⌒::
          し⌒丶 )  (⌒' ⌒'            し⌒丶 )   ( ⌒' ⌒'

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)