掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立四周年記念祭 ☆★☆★☆

224 名前:アナベル・ガトー ◆JZkC7c9U 投稿日:2006/09/11(Mon) 03:01
キラ・ヤマトとレイ・ザ・バレルが二人・・・だと?
分身の術・・・いや!

こ れ が 連 邦 の 新 兵 器 の 威 力 な の か !



>>154(キラ)
私にラブ・ワゴンの請求を回すだと?
それは・・・

一 人 前 の 漢 の セ リ フ だ !

そのような事は、せめてそのフンドシを締め、神輿を担いでから言うのだな!



>>206(スーパー・ニート・キラ)
貞子のビデオを見ろと?
わ、私はジオンの将校だ。
それが・・・このような女性の映ったビデオなど・・・見れるものか!

む・・・待てよ。
私より、もっと相応しい漢がいるぞ!
彼に渡すとしよう!



>>198(ラスティ)
おッちゃんではないと何度・・・何!?427機を撃墜しただと!
ば、馬鹿な!私の三倍近いスコアを持つなどと!
くっ・・・やはり・・・世界は広い!

む・・・何を慌てている?
怖ろしい者でも見るような目で・・・
(振り返る)



>>183(イザーク)
君か!

フフフ・・・ようやく会えたな!
私はこの日を・・・一日千秋の思いで待っていたのだ!

多くを語りたいものだが・・・君も多忙なようだな。
引き止めるわけにも行かぬか・・・ならば!

このビデオは、自宅で見るがいい!
(貞子のビデオを渡す)



>>172(シン)
神輿を担いで目立てたか!
それは良かったな!
ふむ?私に呉れる者があるだと?
・・・これは・・・ラブ・ワゴンの請求書!

シ ン よ   お 前 も か !



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)