掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立四周年記念祭 ☆★☆★☆

282 名前:天野銀次 ◆RBSuhcsw 投稿日:2006/09/16(Sat) 01:22
こんばんはー!!
ずいぶんと賑やかだったから来てみたら、お祭りだったんだね!

へえ、ここも4周年なんだ。すごいなあ!
……っと、まずは自己紹介かな。
オレは天野銀次。
蛮ちゃんと、Get Backersっていうコンビを組んでるんだ。
あ、Get Backersっていうのは、奪還屋って仕事のコンビ名で…
…って、こんなこと言いに来たんじゃなかった。
大事なこと言わなきゃ。

10ちゃっと♪4周年おめでとう!!
そして、これからもよろしく!


>>195 悪魔ルック美紗ちゃん
へえ、かわいいなあ!悪魔の格好だー…って、キミ確か『天使』
じゃなかったっけ?
オレの見間違いだったかなあ……。
でも、女の子はどんな格好をしても、かわいいねえ。へへっ。

わわっ!すっごい勢いで転んじゃったけど、大丈夫?
……はあ、怪我がないみたいで良かったよ。


>>197 ロイ・マスタングさん
あー!錬金術師さんだ!
一回会ってみたかったんだよねー。へへっ。
蛮ちゃんに内緒で、お祭りに来て正解だったよ。
…錬金術って、イマイチよくわかんないんだけど、オレにも
出来るのかな?
もしかして、その手袋したら、オレも焔の錬金術師になれる!?

あのー……錬金術師さん、その手袋貸してもらえませんか…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)