掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立四周年記念祭 ☆★☆★☆

335 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/09/30(Sat) 19:52

>>220(もう一人の僕)
今から思うと、君の真似にならないようにって・・・僕は自分を勝手に、がんじがらめにして
いたのかもしれない。(苦笑いする)
だから、君と話せて気持ちが凄く楽になったんだ。
君が僕に言ってくれた言葉を忘れない。本当に話せて良かったよ。そして、ありがとう。

―――――――いくら吹き飛ばされても僕らは花を植えるよ・・・きっと・・・。
また、いつか話せると信じてるから・・・。
その日まで、元気で頑張ってほしい。もちろん、僕も頑張るよ!

>>199-200(スーパーナルシストのレイ)
結局あれからレイのナルシストぶりを見れなくて残念だったな・・・。
君は僕に初めて完走して得られる達成感と、ほんの少しの寂しさと、それを超越した感動を
教えて貰った気がする。
勇気を出して、君を練習スレで誘ったことを良かったって思ってる。
いつか必ず、もう一度君たちに会えると信じて、僕も頑張るよ!

ところで・・・最後にこんなこと言うのもなんだけど・・・レイって『あくまで』というのを、
『悪魔で』って変換してることが多かったよね?
あれって、わざとだったのかな?(最後に嫌な爆弾を落とすキラ・ヤマト)

>>255(どこまでいってもエセ主人公シン)
>これも、俺が “デスティニー” って言えないのが悪いっていうんだろ!?

や っ と 分 か っ た の ? (天空から見下ろすような大きい態度)

でも、お祭りで目立てて本当に良かったね?これで少しは気が晴れたんじゃない?
なんなら、黒崎さんに頼んで魂葬して貰ったら?
そしたらマユちゃん達に会えるかもしれないよ?保障はできないけどね!

―――――――やっぱりシンを、からかうのは止められないなぁ。アハッ♪
携帯に話しかけてる少し変わったシン・アスカを見たら君だって思うから、いつまでも僕達に
分かり易いように、携帯に話しかけてシスコンを病的なまでに猛烈アピールし続けてよね!
シン・・・約束だよ?(笑)

それじゃ、名無しさん達も元気でね?
僕を育ててくれて本当にありがとう。お世話になりました。また、いつか話をしよう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)