掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歪みの国の】チェシャ猫&アリス【質問受付所】

1 名前:チェシャ猫&アリス ◆ALICE//. 投稿日:2006/09/11(Mon) 20:37
チェシャ猫「スレ立てお疲れ様、>>1
    アリス「チェシャ猫、自作自演より先にやることあるでしょ?」
チェシャ猫「───何をするんだい? アリス」
    アリス「>>1ではまずスレの説明をするのっ!」
チェシャ猫「僕らのアリス、君が望むなら」
    アリス「それ位私が望まなくてもちゃんとやりなよ…」
チェシャ猫「─────そう?

───ここは歪みの国の質問受付所。
        僕とアリスが皆の質問に答えていくよ。

他キャラハンは──まあやりたいならやってもいいよ。
        (何その曖昧……/アリス)
        でもやるんだったら、トリップを付けてね────
        あと、コテハンは無しだよ───

それと、age sage は自由だよ。」

チェシャ猫「───こんなところかな?」
    アリス「うーん、何か適当だけどそんなもんでいいんじゃないかしら?
        あとは大体荒らしは禁止とか常識的なのよね。」
チェシャ猫「ちゃんと守らなきゃ───食うよ」
    アリス「コワイコワイコワイ。コワイから。」

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/21(Tue) 18:42
チーズ食べる?

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/29(Wed) 15:40
チェシャ猫もたまには愛でてやろうぜw

74 名前:名無しさん@お腹いつぱい 投稿日:2006/12/12(Tue) 18:12
歪みの世界の天理の鎖は今現在切れてますか?

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/12(Tue) 22:32
女王さまが
「わたくし達のアリスは何処!?
まさか猫の所に…あぁもう、首にしても可愛くないわ」
と怒ってましたよ

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/17(Sun) 00:23
アリス、チェシャ猫に毛繕いしてもらえばいいのに

77 名前:チェシャ猫&アリス ◆ALICE//. 投稿日:2006/12/17(Sun) 20:50
    アリス「………………前回来たのいつだっけ………?」
チェシャ猫「一ヶ月前だね」
    アリス「すいませんすいませんすいませんすいません」
チェシャ猫「僕らのアリス、いつものことじゃないか」
    アリス「いつものことになっちゃダメなのーーーーーーーーー!!!」
チェシャ猫「もう皆このスレ終わったと思ってるんじゃない?」
    アリス「そんなこと、ない!! ホラ今日の書き込みもある!!
        こんな所にも来て下さる皆様本当にありがとうございます!!」

>>69(ふさふさ)
    アリス「………チェシャ猫って毛生えてるの?
        手と顔には生えてないみたいだけど。」
チェシャ猫「生えてるよ。頭とか耳とか尻尾とか背中とか………
        四足の猫程は生えてないけどね」
    アリス「へえ………って、尻尾あるんだ!?」
チェシャ猫「あるよ」
    アリス「へえ! じゃあ何、耳も頭の上にあったりするの?」
チェシャ猫「するよ」
    アリス「わお!生猫耳!? 見たい見たい!」
チェシャ猫「アリス、見たら戻れな(バサッ)

………………………………。

(END:フードの中)

>>70(食いしん坊)
    アリス「事あるごとに『おいしい』って言うもんね…………。
        でも、その割には何か食べるシーンとか無かったね」
チェシャ猫「あったよ」
    アリス「へ?あったっけ? 何食べたの?」
チェシャ猫「………………………。」
    アリス「ちょっと、黙ってないで教えてよ!」
チェシャ猫「…………真実なんて知らない方がいいんだよ」
    アリス「はあああーーー?」

78 名前:チェシャ猫&アリス ◆ALICE//. 投稿日:2006/12/17(Sun) 20:50
>>71(アリス似の少女の誘惑)
    アリス「ネムリネズミ、トリップ忘れてるよー。
        名前の後ろに#と好きな文字入れてねー。」(例:アリス#歪みの国のアリス)

チェシャ猫「僕がついていくのはアリスだけだよ」
    アリス「何で親方なんだろね?」
チェシャ猫「おいしいものでも盗られたのかな」
    アリス「食べ物の怨みは恐ろしいって言うもんね……
        ハリーのごちそうでも食べちゃったのかな……ネズミなだけにチーズとか」
チェシャ猫「そういえばチーズの臭いがするよアリス」
    アリス「え、ほんと? 親方居るのかな?」

>>72(チーズ)
    アリス「あ、親方>>72居た! 駄目じゃないハリーのご馳走取ったりして。
        食べ物の怨みは怖いんだからね!
        第一次欲求を阻害されるストレスは(多分)凄まじいからね!」
チェシャ猫「アリス。ハリーが居るよ」
    アリス「ほんと? 早く返してあげなきゃ!
        ………わあ!何コレもう残骸しか残ってないじゃない!」
チェシャ猫「アリス。ハリーが泣きそうだよ」
    アリス「まじ!? 泣かないでハリー!
        新しいチーズ買ってきてあげるから……うわわわわわわ!!」

(ハリーの針が四方八方にシピピピピピピピピピピピピピピピピ)

>>73(チェシャ猫を愛でる)
    アリス「………そうね。たまには労ってあげないとね。
        チェシャ猫、ちょっと屈んでちょーだい」

(なでなでなでなで)

アリス「よーしよーし。いい子いい子。
        チェシャ猫はいい子だーーーー」
チェシャ猫「…………………。」
    アリス(あ、これじゃ逆効果かな? 馬鹿にしてるみたい?)
チェシャ猫「ゴロゴロ……」
    アリス(あ、喜んでた。意外に喜んでた。良かった……)

79 名前:チェシャ猫&アリス ◆ALICE//. 投稿日:2006/12/17(Sun) 20:51
>>74(歪みの国)
    アリス「ん、何か良く分かんないけどね。まだちゃんとあるよ」
チェシャ猫「アリスの心が存在する限り、僕らは存在するのさ」
    アリス「ちなみにこの質問受付所は歪みの世界にあったりしまーす。
        元の世界と自由に出入り可能になった……設定なのここでは。」
チェシャ猫「アリスが元気に暮らせるようになったからね」
    アリス「出入り自由になってからここ以外に行ってないんだけどさ……
        他の場所も無事なの?世界の一部が崩壊したりしてない?」
チェシャ猫「してないよ。前と少し変わったところはあるけどね」
    アリス「え?何処か変わったの?」
チェシャ猫「血の海が無くなったのさ」
    アリス「えええっ! マジ!?海底丸見え状態!?」
チェシャ猫「違うよアリス。代わりに青い透明な水の海になったのさ」
    アリス「普通の海になったんだ!?」
チェシャ猫「空も青くなって、白い雲が浮かぶようになったんだよ」
    アリス「わぁお、いい景色になったじゃない!赤空黒雲血色海のソフト地獄絵図だったのに!
        今度泳ぎに行きたいかも……」
チェシャ猫「僕も今の景色の方が好きだよ。でも海の上を歩けなくなっちゃったんだ」
    アリス「それが普通だよ………でも、何で急に?」
チェシャ猫「アリスが元気に暮らせるようになったからさ」
    アリス「そうなの?」
チェシャ猫「そうだよ」

>>75(女王さま)
    アリス「………あれ。もしかして女王さま、まだ私の首狙って……?」
チェシャ猫「狙ってるだろうね」
    アリス「ちょっ……!! 私は首切られたら死ぬんですけど……!!」
チェシャ猫「安心おし。アリスの首は切らせないよ」
    アリス「………ありがとう。でもチェシャ猫がまたはねられたら………」
チェシャ猫「体も自由を満喫したばかりだからね。今度はすぐくっつくさ」
    アリス「………そんなもんなの?」
チェシャ猫「そんなもんだよ」
    アリス「……丈夫だねえ。チェシャ猫って……」
チェシャ猫「猫は丈夫なのさ」
    アリス「ふうん……」

>>76(毛づくろい)
チェシャ猫「………だってさ、アリス」
    アリス「嫌ですからァァーーーーーーーーー!!!!
        嫌ですからね!? いくらチェシャ猫でも舐められるのは!」
チェシャ猫「でもアリス、お客さんの要望には出来る限り答えないとって」
    アリス「いーーーーーやーーーーーーーーあぁぁぁぁーーーぁーぁーぁー!!!」
チェシャ猫「…………僕らのアリス、君が望むなら」

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/17(Sun) 20:52
アリス、散髪してあげよう。

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/18(Mon) 03:16
武村さんって…ヨン様に似てると思いません?
てか、清隆にも似てますよね…
あっ…清隆わかります?
スパイラル〜推理の絆〜の主人公の鳴海歩の兄なんだけど…

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/20(Wed) 13:57
七面鳥、食べますか?

83 名前:名無しさん@お腹いつぱい。 投稿日:2006/12/22(Fri) 20:18
恋人と過ごす聖なる夜。クリスマス。

やっぱりチェシャ猫と過ごしますか?

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/24(Sun) 18:40
メリークリスマス、アリス…
この聖なる夜に、グリフォンに乗ってどこかにいこう?(チェシャ猫抜きで)

85 名前:チェシャ猫&アリス ◆ALICE//. 投稿日:2006/12/25(Mon) 11:32
    アリス「おはよう、皆! メリークリスマス!」
チェシャ猫「僕らのアリス、珍しいねこんな早いレス」
    アリス「……あ、はは。 うん、今日はクリスマスだものね!」
チェシャ猫「メリークリスマスってどういう意味だったかな、アリス」
    アリス「え? 『良いクリスマスを』って意味……じゃない?」
チェシャ猫「それって昨日言うべき挨拶じゃないかな、アリス」
    アリス「…………………あ」

>>80(散髪)
    アリス「あ、ありがとう。ちょっと最近前髪が邪魔なのよねー。
        前髪は眉にかかる位に、後ろ髪は3cmほど切ってちょーだい。

…………あれ。なんかハサミ大きい気がするぞー?(冷や汗」

チェシャ猫「アリス。正体は首狂いだよ」
    女王「ええい、猫っ!! バラすんじゃありませんっ!!
        美容師のフリをしてアリスの首を手に入れる計画が台無し………
        って、ああっ!! お待ちなさいアリスっ!!」
    アリス「待てませぇーーーーーーーーん!!!」(脱兎
チェシャ猫「アリスの首はダメだよ」
    女王「きいいいっ!! なぁんて忌々しい!!
        そこをお退きなさい、猫っ!!」

(そしてバトルスタート)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

女王「ゼイ……ゼイ……は、なかなかやるじゃありませんの……」
チェシャ猫「フー…フー……しぶといね、女王のくせに……」
    女王「フフ……今日はここまでにして差し上げましてよ。
        でも、次は無いと、思いなさいっ…!…ホホホ……」
チェシャ猫「首狂いになんか負けないよ……」

アリス(アレ……なんだろう……2人の間にライバル的友情が見える……)

>>81(武村さん)
    アリス「んー……ごめんね、清隆は分かんないけど。
        確かに武村さん似てるよね、ヨン様に」
チェシャ猫「タケムラサン?」
    アリス「お母さんの婚約者だった人だよ」
チェシャ猫「そう」
    アリス「でもヨン様に似てるキャラって一杯いるよね。
        デ○ノートの三堂とか……」
チェシャ猫「よくある外見ってことかい」
    アリス「まあ、ぶっちゃけね。一体何が世の奥様方のハートを掴んだのやら」
チェシャ猫「おいしかったからじゃないかな」
    アリス「おいしい……ああ、おいしい役所だったってトコだね。きっと」

86 名前:チェシャ猫&アリス ◆ALICE//. 投稿日:2006/12/25(Mon) 11:32
>>82(七面鳥)
    アリス「わーお! クリスマスの定番はコレよね〜♪
        ありがとう、いただきまーす♪」
チェシャ猫「おいしいのかいアリス」
    アリス「うん、太ももが一番おいしいんだよー。
        チェシャ猫にも一切れ切ってあげるねー」

アリス「………どう?おいしい?」
チェシャ猫「おいしいよ」
    アリス「フフ、やっぱりクリスマスはご馳走食べなきゃね〜〜♪」
チェシャ猫「アリスの方がおいしいけどね」
    アリス「………〜〜〜!! もう、止めてよ! 食べたこともないくせに!」
チェシャ猫「食べてみて良いのかい?」
    アリス「っ!! ダメーーーーーーーーーー!!」
チェシャ猫「そう」

>>83(チェシャ猫と過ごす)
チェシャ猫「僕はいつでもアリスと一緒にいるのさ」
    アリス「クリスマスは叔父さんと叔母さんとチェシャ猫と過ごしたよー」
チェシャ猫「オバサン、僕が行ったらケーキ落としちゃったね」
    アリス「………うーん、やっぱり『友達』じゃ無理あったかなー」
チェシャ猫「恋人なら大丈夫だったかな」
    アリス「………うーん、更にダメだと思うなー」

>>84(この聖なる夜に)
    アリス「ごめーん、寝てたーーー……あはははは……」
チェシャ猫「僕はいつでもアリスと(ry」
    アリス「なんか昨日は無性に眠かったんだよねぇ〜」

(なんでだろうねと首を傾げるアリスの横で睡眠薬を手ににんまりするチェシャ猫)

87 名前:名無しのような首無し 投稿日:2006/12/25(Mon) 13:01
アリス!!……とチェシャ猫(小声)メリークリスマス!!
ぁたしゎ昨日旦那とィブを過ごしたよ!
ちなみにぁたしゎアリスと会った事がぁるょ♪…ぉ城の二階でねヾ(*'-'*)
ゎかったかしら?手前のメイドの首…ふふふ…

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/25(Mon) 14:39
クリスマスケーキをどうぞ

つ【苺のショートケーキ】

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/26(Tue) 14:01
アリスは誰に年賀状をだすの?

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/28(Thu) 23:10
二人は初詣に行ったら何をお願いするの?

91 名前:ななし 投稿日:2006/12/31(Sun) 13:00
チェシャ猫の服は事あるごとにボロくなってますが 着替えたりするんですか?
あとアリスに人間の彼氏ができたらどうしますか?

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/01(Mon) 06:17
チェシャ猫は歯茎乾かないの?

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/01(Mon) 13:24
アリス…僕らのアリス、キミの匂いをボクに御くれ。【鼻ヒクヒク】

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/01(Mon) 21:28
あけおめ、アリス、チェシャ猫。
ところで武村さんちの娘になる予定はありますか?

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/01(Mon) 21:35
フフフフーン、
フフフフーン、偉さ〜が違うー。

96 名前:帽子屋 ◆wGbmHkrs 投稿日:2007/01/03(Wed) 19:04
Σお茶会に遅れるぅぅぅぅぅ!!【ヘッドスライディングし】
って…へ!?もう始まってんじゃねーかよ!

し…質問………?
………………、……………ネムリーン!!!!?【ドダダァと出て行き】

――数十分後――

はーっ、はーっ、ネムリンめぇ……業とアリスの所へ…!!しかも肝心なネムリンいないし…。
まあ…来ちゃったものは仕方無いか…。
よし! お茶会ついでにココで質問に答えよう!!

待ってればネムリンも来る…だろうし。
…、あ。オレ今日から質問答えようと思うんだけどさ、とりあえず返事待ってんなー。
                         じゃ…【ティーセット持ち込んで来て】

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/03(Wed) 19:14
100はぬるぽが頂くぬるぽ!!

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/03(Wed) 20:02
美味しいシチューを作りましょう

99 名前:チェシャ猫&アリス ◆ALICE//. 投稿日:2007/01/04(Thu) 01:33
    アリス「いやー、皆様! あけましておめでとうございま〜す!
        今年も『歪みの国質問受付所』をよろしくお願いします!」
チェシャ猫「アリス、ちょっと遅くないかい」
    アリス「う、うるさいなあ! 自宅の方のお正月が忙しかったのよ!」
チェシャ猫「オトシダマを嬉しそうに数えてたね、アリス」
    アリス「コラーーーーーーーーー!!」

>>87(首無し)
    アリス「あ、どうもどうも。すいません正月返信で。(汗
        ラブラブクリスマスかあ、羨ましいなあ……
        ……あれ? 何か奥さん、首しか無いような……って、キャアアアア!!」
チェシャ猫「アリスの知り合いなのかい」
    アリス「しししし知らないよおお!! お、お城の二階!?」
チェシャ猫「首狂いのメイドじゃないかな」
    アリス「………ああ!慌ててたからよく見てなかったんだけど……
        あの生首オンパレードの中のお一人でしたか……(汗」
チェシャ猫「夫婦並んで飾られてたんじゃないかな」
    アリス「………うーん、それで必然的にクリスマスも……
        嬉しいような、嬉しくないような………嬉しくないね。」

>>88(ケーキ)
    アリス「わあ、ありがとう! ……もう正月だけどね(汗」
チェシャ猫「消費期限がクリスマス当日になってるよアリス」
    アリス「うーん、賞味期限なら過ぎても平気なんだけどねーーー……」
チェシャ猫「捨てようかアリス」
    アリス「いやいや!折角くれたのに、即行ゴミ箱逝きは失礼だよ!
        ここは我慢して……食べよう!」
チェシャ猫「お腹壊すよ、アリス」
    アリス「大丈夫!ヒトの体ってやわいけど案外丈夫だから!!」
チェシャ猫「………僕らのアリス、君が望むなら」

(数時間後)

チェシャ猫「アリス、お腹は大丈夫?」
    アリス「う゛ーーーー……お腹いたぁい………」
チェシャ猫「だから言ったのに」

100 名前:チェシャ猫&アリス ◆ALICE//. 投稿日:2007/01/04(Thu) 01:33
>>89(年賀状)
    アリス「んー、そうだなぁ。学校の友達とか先生とか……あと武村さんにもかな。」
チェシャ猫「アリス、ネンガジョウって何だい?」
    アリス「新年の挨拶のハガキ。親戚とか仲良い人とか諸々に出すんだよ。
        今は交流が無い旧友とかの近況わかったりしていいんだよー?」
チェシャ猫「僕にも出してくれるのかい?」
    アリス「ううん。一緒に住んでる人には出さないモノだよ。
        一緒に住んでるんだから、新年の挨拶もすぐできるでしょ?」
チェシャ猫「そう」
    アリス「………あああーーーー!!そうだ、歪みの国の皆にも出さないと!
        …………っていうか住所あるの?あそこ」
チェシャ猫「ジュウショ?」
    アリス(………無いみたいね………)

>>90(初詣)
    アリス「うーん、うちは行かないんだよねーーーー…………
        ………っていうかチェシャ猫連れて行けないから。んな人混み多いとこ」
チェシャ猫「面倒な事になりかねないからね」
    アリス「むしろなると断言できる域だねー……。
        行くとしたら何をお願いするか……って言ったら、今年は平穏無事に、かな?」
チェシャ猫「今年もアリスが幸せに暮らせること」
    アリス「……うん、きっと大丈夫よ。だってチェシャ猫も叔父さん達もみーんな、
        私の幸せを願ってくれてるから………」
チェシャ猫「僕らはいつだってアリスの幸せを願っているのさ」
    アリス「……私の願い、やっぱ皆の幸せにする。ありがとう。」

>>91(着替え)
    アリス「………そういえば、それとなく初期程度のボロさに戻ってるよね。
        チェシャ猫の灰色ローブ」
チェシャ猫「しばらくすれば毛が伸……ゲフンゲフン、こっそり着替えているのさ」
    アリス「え、ちょっ それマジ毛」
チェシャ猫「こっそり着替えているのさ」
    アリス「………うーん、あー………そう。」

101 名前:チェシャ猫&アリス ◆ALICE//. 投稿日:2007/01/04(Thu) 01:33
(彼氏)
チェシャ猫「ヌッコロ」
    アリス「ええー、私に彼氏? そんな〜しばらく無いと思うよぉ?///
        チェシャ猫の反応ねぇ……もちろん、上手くいくこと願ってくれるよね!」

(アリスはチェシャ猫をキラキラとした眼でじっと見つめた)

チェシャ猫「…………もちろんさ、僕らのアリス」
    アリス「うふふ/// ありがとv」

(なんとなく項垂れるチェシャ猫)

>>92(歯茎)
    アリス「いっつもにんまり露出してて、乾きそうだよねぇ〜〜〜………」
チェシャ猫「カサカサしたら、ちょっと口を閉めて湿らせるのさ」
    アリス「チェシャ猫の口って完全には閉められないの?」
チェシャ猫「閉められるよ」
    アリス「マジ!? やってみせてよ!」
チェシャ猫「できないよ」
    アリス「どっちだよ!!」
チェシャ猫「アリスの傍に居ると嬉しいから、閉められないのさ」
    アリス「そのにんまり顔って一応感情入ってるんだ!?」

>>93(匂い)
    アリス「うええ!? に、匂いくらいなら別にいいけど………
        …………ううう、気持ち悪いよぉ〜〜〜………。」
チェシャ猫「………アリスが嫌がってるじゃないか」
    アリス「ううう〜〜〜………ちょ、そのまま食べ始めたりしないでしょうね〜……?」
チェシャ猫「アリスをいじめるんじゃないよ」(引き剥がし)

ずるずるずるずる…………

アリス「………あれ?ちょ、チェシャ猫? 何処に連行……あれー?」

>>94(養女予定)
    アリス「あけましておめでとうございま〜す!
        ……武村さんとこ行く予定? んー叔父さんが猛反対だから……
        多分ないと思うよ〜」
チェシャ猫「アリスは行きたいのかい」
    アリス「んー、いやーー……武村さんが嫌なわけじゃーないんだけど、
        やっぱりお母さんの負い目もあるし。
        それに多分チェシャ猫連れて行けないだろうしね………」
チェシャ猫「そう。じゃあ、行かない方がいいね」
    アリス「………やっぱり傍にいたい?」
チェシャ猫「いたいよ」
    アリス「………ふふ。」

102 名前:チェシャ猫&アリス ◆ALICE//. 投稿日:2007/01/04(Thu) 01:34
>>95(ディ○ニー版)
    アリス「うわ! 何だろうアレ、変な喋る縞猫が……
        ねぇチェシャ猫、あれも歪みの国の住人?」
両チェシャ「「違うよアリス」」
    アリス「うわ! あの猫も返事した! ねえねえ、キミなんて名前?」
チェシャD「ボクはチェシャ猫って言うんだニャ」
    アリス「ふええ〜チェシャ猫と名前一緒!」
  青アリス「あら、ここは何処かしら?」
    アリス「ひゃっ! ………うわぁお、今度は金髪の女の子だぁ!
        貴方はどちらさまで?」
  青アリス「私、アリスよ。道に迷ってしまったの……チェシャ猫さん知らない?」
両チェシャ「「なんだいアリス」」
    アリス「わー!なにこのクロスオーバー!?世にも奇妙な物語!?
        ………あ、私の場合いつもだった………」

>>96(帽子屋)
    アリス「うわぁお!初めてのトリ付きキャラハンさんだ!
        いらっしゃ〜い、帽子屋♪」(かいぐりかいぐり)
チェシャ猫「お茶会をするのかい」
    アリス「今日はネムリネズミ一緒じゃないの? 一緒に来ればいいのにー!
        前にネムリネズミ一人で来てたけど、多分もう一人では来ないと思う。
        せっかくだから連れてきてよ帽子屋♪ 2人セットが面白いんだから!」
チェシャ猫「アリス、バニラの葉っぱがまだあるよ」
    アリス「あ、ほんと? じゃあ、お茶会はじめよっかー♪
        ……あ、でも時計はナシで。ついでにエキサイトは避けて欲しいな〜(苦笑」
チェシャ猫「エキサイトのほうが楽しいよアリス」
    アリス「んんーー、私はエレガントがいいなぁーーー?(どんなエキサイトだよ!」

>>97(100)
    アリス「ふっふっふー、残念でした!」
チェシャ猫「アリスが珍しく頑張ったのさ」
    アリス「帽子屋来てくれたしね! これから当社比22%アップで行きますよー!」
チェシャ猫「微妙な数値だね……」
    アリス「Σ」

>>98(美味しいシチュー)
    アリス「何も入れずに空きビンにすくうと『作りかけのスープ』でハート2つ回復だよ」
チェシャ猫「アリス……?」
    アリス「かぼちゃを入れれば、『ふつうのスープ』でハート4つ回復だよ」
チェシャ猫「何の話をしてるんだい……?」
    アリス「更にチーズを入れれば、『極上のスープ』でハート8つ回復だよ」
チェシャ猫「かぼちゃとチーズで極上なのかい?」
    アリス「…………わかる人にはわかるネタだよ。」

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/04(Thu) 02:26
あ!と驚く出来事はあったか?

104 名前:アリスに惚れたヤツ 投稿日:2007/01/05(Fri) 02:45
ウデ ウデ ウデ ♪
ウデがない〜♪
アリスの腕を僕にください!
それか亜莉子さんを僕にください!
後者を選んだ場合は絶対に幸せにします!

105 名前:帽子屋とネムリネズミ ◆b1AR52gI 投稿日:2007/01/05(Fri) 15:47
 帽子屋「……ぜぇ…ぜぇ…(ネムリン引き摺り」
 ネムリ「……ん――…おは、よう…僕ら…の…アリス…」
 帽子屋「Σだぁぁ!運んだオレにも何か言えぇぇぇ――!!
     つか!何でオレがアリスに言われたくらいで苦労しなきゃなんねーんだぁぁ!」
 ネムリ「…、うる……い、よ。」
 帽子屋「ΣΣ!?」

>>97【100はぬるぽが頂くぬるぽ!!】

帽子屋「Σぬるぽって誰だよ!」
 ネムリ「…きっ…と、アリス…の…知…合い…」
 帽子屋「…へ!?アリスの!?っていうか>>100アリスと猫にとられてるし。」
 ネムリ「ぬ…ぽ、は…ね……なんだ、よ。」
 帽子屋「……、ΣΣΣ!?」

>>98

帽子屋「しちゅー?」
 ネムリ「シチュー……だ、よ。」
 帽子屋「Σあ、ああ!いやー、お茶会に必要ないものはいらん。(Σ」
 ネムリ「アリ…スの…た…、に…作…ろ、う。」
 帽子屋「マジ!?」
 ネムリ「…、ウ…そ。」
 帽子屋「………!?」

106 名前:& ◆FNzoACP. 投稿日:2007/01/05(Fri) 15:59
 帽子屋「Σ!?」
 ネムリ「…やっちゃ…た、ね。」
 帽子屋「Σ言うなぁぁぁ!」
 ネムリ「トリ、プ…忘れ…な…んて…」
 帽子屋「ネムリン言うなぁぁぁ!!!」

>>103【あ!と驚く出来事はあったか?】

帽子屋「アリスがあそこまで遅れてお茶会に来たこと。」
 ネムリ「トリ…忘れ…たこ…と。」
 帽子屋「Σ言うなってぇの!!心の傷を踏みにじるなぁぁ!」
 ネムリ「…、傷…な…て、でき…るの?」
 帽子屋「ストレートに酷いぞ!あ…ネムリンが毒舌になったのも驚きだ!」

>>104【ウデ ウデ ウデ ♪ウデがない〜♪アリスの腕を僕にください!それか亜莉子さんを僕にください!後者を選んだ場合は絶対に幸せにします!】

帽子屋「アリスの?やめとけよ。」
 ネムリ「…、刺…す、よ…?(ティーセットのナイフ持ち」
 帽子屋「Σいやいやいやいや!
     っていうか『アリコ』って誰だ?アリコじゃなくてアリスだろ?」
 ネムリ「アリ…ス以外…は、どう…もいい、よ。」
 帽子屋「だな。アリスに手だしたら猫が恐ェし止めとけよ。
     オレだってまだアリスのサンドイッチ諦めてないけど。」
 ネムリ「……、刺す…よ?(ナイフ帽子屋の手にグサリ」
 帽子屋「………………ッ

ぎゃぁぁああぁぁああぁあぁぁぁぁあぁあぁあ!!!!」

107 名前:帽子屋とネムリネズミ ◆SFKcUVQI 投稿日:2007/01/05(Fri) 16:04
 帽子屋「………………」

ネムリ「…………zzZZ…」

帽子屋「…、死んだ。オレは死んだ。クソだ…ァァァァ…
     何でだ!?何でこんなにも壊れるんだ!?くっそぉぉぉ!!!
     名前は「&」になっちまうしトリプはなぜか全部違ぇ!!」

ネムリ「………バ…だか、ら。」

帽子屋「Σネムリン!!?
     っ〜〜〜〜……!!!こうなったら…!!(次回へ続く!/Σ」

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/05(Fri) 19:28
アリスを下さい。幸せにします。

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/05(Fri) 23:24
ネムリンをください。近所のノラ猫にあげます。

110 名前:武村さん ◆ntaii32. 投稿日:2007/01/06(Sat) 17:35

初めまして、こんにちは。

それから亜莉子ちゃん久しぶりだね、例の話は…考えてくれたかな?
―――おっと、その他大勢の視線が痛いな。
亜莉子ちゃんは皆にも愛されてるんだね。

そうそう、これから君の傍で僕もお話したいんだけど、
良いだろうか?
君が良ければ是非参加させてもらいたいな。

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/06(Sat) 20:55
一緒にあそぼ

112 名前:チェシャ猫 投稿日:2007/01/06(Sat) 23:30
>>110 「…僕らのアリスに手を出したら食うよ」

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/07(Sun) 01:30
↑チェシャ猫、トリップ忘れてるぜ

114 名前:チェシャ猫◇uso 投稿日:2007/01/07(Sun) 01:39
…そう?

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/07(Sun) 02:54
それぞれ簡単な自己紹介をお願いします。

116 名前:チェシャ猫&アリス ◆ALICE//. 投稿日:2007/01/07(Sun) 03:05
    アリス「……ふ…ふふ……ようやく宿題が終わったわ……!」
チェシャ猫「やっと実力試験勉強に入れるね」
    アリス「い、言わないでええええ!!! もう少し休ませてえええ!!!」
チェシャ猫「だから後にしたらって言ったのに。ゼルd(ry」
    アリス「ううううるさいなぁ!宿題は終わるけど実力試験勉強は終わらないのよ!
        ちゃんとそれなりに計画通りに終わったんだから!何も言わない!」

>>103(驚く)
    アリス「去年のこと? ……うーん、そうだなぁ。
        歪みの国への出入りが自由になったこと……かな?」
チェシャ猫「アリスが気軽に遊びに来れるようにさ」
    アリス「うん、出入り自由だと思うと気楽気楽。
        たびたび襲われかけるのが大分難点だけどね。」
チェシャ猫「僕がいつでもアリスの傍に居るから大丈夫だよ」
    アリス「……この忠実なボディガードが傍に居てくれるので、
        私は安心してここに来れるわけです。」
チェシャ猫「アリスは美味しそうな匂いがするからね」
    アリス「……前言撤回。」

>>104(腕か亜莉子)
    アリス「いやいやいや!だから体のパーツ寄越せとか無理だって!」
チェシャ猫「アリスはひとかけらだってやらないよ」
    アリス「そしてんなコト言う人の恋人にはなりませーん!友達でもイヤ!
        ……チェシャ猫、やっておしまい」
チェシャ猫「……僕らのアリス、君が望むなら(ニヤリ」

キシャー

>>105-107(帽子屋とネムリン)
    アリス「あ、おかえり帽子屋ー! ……うわ、お、おつかれさま(汗
        ……あ、ネムリ〜ンおはよ〜!」
チェシャ猫「すっかりコンビキャラハンが定着してきたね」
    アリス「……うーん、コンビ義務付けってわけじゃーないんだけどねー。
        でも帽子屋ならネムリン、ネムリンなら帽子屋が居た方がいいわね。
        私達だって片方だけだったら面白くないよ絶対。」
チェシャ猫「アリスはあまり個性が無いからね」
    アリス「(グサッ!!)……ううん、まあねー。
        ちょっと虐待に悩まされてはいたけど、至ってフツーの高校生だもん。
        チェシャ猫はとっても個性的だけど、絶対会話進まないよね……。
        『そう?』とかでレス終わっちゃいそう……。」
チェシャ猫「僕はアリスとさえ楽しく話せればそれでいいのさ」
    アリス「……うーん、とりあえず今は質問受付してるんだから、
        お客さんとも楽しく話せるようにしてねチェシャ猫」
チェシャ猫「………………僕らのアリス、君が……望むなら」
    アリス(どんだけイヤなんだよ!)

>>108(アリスを下さい)
    アリス「いや、私モノじゃ無」
チェシャ猫「アリスはひとかけらだってやらないよ」
    アリス「いや、だから私モノじゃ無」
チェシャ猫「とっとと消えないと………喰うよ」
    アリス「………………………………」
チェシャ猫「…………?……どうしたんだい、アリス」
    アリス「……ううん……何でもない。
        これは私のためなんだためなんだためなんだって自己暗示してるの」
チェシャ猫「ジコアンジ?」
    アリス「扱いうぜぇなとか思わないように………こう、頭の中をぐるぐると」
チェシャ猫「?」
    アリス「…………猫には分からないのよきっと」
チェシャ猫「そう?」

117 名前:チェシャ猫&アリス ◆UWT0trFw 投稿日:2007/01/07(Sun) 03:05
>>109(ネムリンを下さい)
    アリス「いやいやいやいや!餌にしないで下さい!友達なんで!」
チェシャ猫「ネムリネズミは美味しくないよアリス」
    アリス「味の話はやめろおおお!!!それにあの、ネムリンでっかいですから!
        人サイズですからネムリンは!近所のノラネコ食べられません!」
チェシャ猫「むしろ逆に食べられるサイズ比だね」
    アリス「いやいや!ネズミは草食動物…………あ、でも有り得るかな……
        なんせネズミはネズミでも歪みの国のネズミだもんね………。」
チェシャ猫「食べられないと思うよ。ネムリネズミはいつも寝ているからね」
    アリス「…………そうだね。一体どうやって食料にありついて………
        ………ああ帽子屋が世話してあげてるのかな。大変だねぇ………。」

>>110(武村さん)
    アリス「わあ!武村さん、こんばんわ! まさか来るとは思っ…………!?
        ……………あれココ歪みの国だよねチェシャ猫」
チェシャ猫「アリスに会いたい想いで入ってきちゃったみたいだね」
    アリス「そんなんで入れちゃうの!?」
チェシャ猫「歪みの国だからね。世界の境目もまた歪んでいるのさ」
    アリス「…………なんかゲームのバク世界みたいなトコだねぇ……。
        えーっと何処から説明すればいいんだろ…………
        とりあえずここは異世界で、彼はココの住人のチェシャ猫です。
        常識が通用しない無茶苦茶な世界なので……ご注意ください。
        冗談抜きで喰われかけるとか普通にあるんで……」
チェシャ猫「タケムラサン、人気ワースト1位だったしね」
    アリス「馬鹿チェシャ猫っ!!何てこというのよ!! 失礼でしょ!」
チェシャ猫「事実だよアリス」
    アリス「小学生の言い訳かい!!事実なら言っていいなんて理論は無いのよ!!
        ごめんなさい武村さんコイツ礼儀知らなくて!
        それであの……人気なんてどうかお気になさらずに」
チェシャ猫「苦しいフォローだね」
    アリス「う、うるさ〜〜〜〜い!!」

>>111(一緒に遊ぼ)
    アリス「………グロテスクな遊びとかバイオレンスな遊びは遠慮したいわ」
チェシャ猫「どんな遊びがいいんだいアリス」
    アリス「なんか素朴で危なくない感じで」
チェシャ猫「じゃあパン喰い競争でもしようか」
    アリス「……なんかマトモそうに聞こえるけど、ここでパン喰い競争っていうと……」
チェシャ猫「一番『食べられること』に拒否感をもつクリームパン族を追い掛け回して……」
    アリス「 却 下 !!!!!」

>>112>114
    アリス「………上に書かなかったけど、多分常識ととっていいわね。
        既に活動中のキャラハンへの重複は原則として禁止です。
        どう見ても1回限りとかの荒らし的利用なら無視してとってよし。
        でもきちんと活動してるキャラハンは絶対ダメ!
        きちんと活動してたけど数ヶ月音沙汰ないとかならいいけど。

………まあ確信犯みたいだし言うだけ無駄かな。」

118 名前:チェシャ猫&アリス ◆UWT0trFw 投稿日:2007/01/07(Sun) 03:14
    アリス「トリみすったorz」
チェシャ猫「僕らのアリス……もう新米じゃないんだよ」
    アリス「わわわわかってるわよぅ!」

>>115(自己紹介)
    アリス「えーっと、私は葛木 亜莉子、通称アリスです。
        至ってフツーの女子高生……なんだけど、異世界作っちゃったりとか……
        私って案外凄いのかもしれないー。」
チェシャ猫「………僕はチェシャ猫だよ」
    アリス「簡単すぎるよ! もう少し情報を出そうよ、一応!」
チェシャ猫「………二本足の猫だよ」
    アリス「見ればわかるよ! ………あ、いや、猫かどうかは微妙だね」
チェシャ猫「………おいしいよ」
    アリス「いやいやいやいや!食べさせるつもりみたいじゃないソレ!
        もういい、もういいよ!よく頑張った、お疲れ様!」
チェシャ猫「………………………………」

119 名前:チェシャ猫&アリス ◆ALICE//. 投稿日:2007/01/07(Sun) 03:15
    アリス「orz」
チェシャ猫「…………アリス」
    アリス「………もういい……何も言うな………」
チェシャ猫「コウシン、押しちゃったんだね………」
    アリス「…………………」

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/07(Sun) 04:24
犬の物真似できるかい?

121 名前:女王◇Light*** 投稿日:2007/01/07(Sun) 12:19

アリス…猫…私…こうゆう所は初めてなのだけれど…
お仲間に入れてもらってもよろしいかしら?

仕方ないから猫とも…頑張って仲良くしようと思うわ…
いいお返事…待ってるわね…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)