掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合

236 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2006/11/26(Sun) 22:16
>>230
あ・・・きのうのメールの返事だわ。
また、返事を出さなきゃ。

メールの返事、どうもありがとう。
わたしの好きな食べ物は、知っての通り、
いちごのミルフィーユ・・・と言いたいところだけど、
あなた、お菓子作れる?
作れなかったら、無理しなくていいからね?
あやねちゃんも、わたしのことを心配してくれているのね・・・。
それを聞いて、安心したわ。
本当にありがとう。あなたには、感謝してる。
夕食、楽しみにして待っているわ。

>>231
それって、エレナさんのエンディングのことでしょう?
ハヤブサさんのエンディングでは、あの技は使っていなかったし・・・。

ハヤブサさんのあれは、忍法よ。
あやねちゃんの妖術とは、ちょっと違うわ。
NINJA GAIDENで、火炎龍の術や、氷刃殺の術を使っていたのは知ってる?
あれと同じものよ。

ちなみに属性は・・・炎でも、氷でも、雷でもないみたいだから、
無属性・・・かしら・・・。
よくわからないわ。ごめんなさい。

>>232
うーん・・・鳥山明先生の作品や、カプコンのゲームには
パクりはない・・・と思いたいけど・・・。
でも、1つだけパクりっぽいものがあったわ。
KOFの、不知火舞さんのコスチュームよ。

ほら・・・わたしの、白の忍装束って、
なんとなく舞さんの忍装束に似ていると思わない?
わたしの忍装束には、さすがに赤はないけど・・・。
でも、いつかできるのかしら・・・。

>>233
そんな・・・。また、わたしが攻撃の対象なの?
どう考えても、ダメージが高すぎると思うけど・・・。

あ、もしかして、わたしは軽装だから打たれ弱いっていう設定?
それだったら、ちょっとショック・・・。いくらわたしでも、
魔法には敵わないっていうことなのかしら・・・。

もしこれが、あやねちゃんや、ハヤブサさんだったら、
どうなるのかしら・・・。すごく気になるわ。

>>234
顔に座るって、どの技なの?
あやねちゃんの技には、そんな技はなかったと思うけど・・・。

それに、快感を得るためなんて、そんなのは絶対にないと思うわ。
ただ、ダメージを与えるためだけよ。

あやねちゃんの派手な技って、くるくる回る技のこと?

余談だけど、わたしは、あやねちゃんをフィギュアスケートに推薦するわ。
トリプルアクセル・・・きっとうまくいくと思う。

>>235
覇神門は、霧幻天神流を陰で支える裏の流派だから、
妖術を使うのよ。

光の国・・・聞いたことがあるわ。
前に、あやねちゃんが言っていたんだけど、
この世には、光の国と影の国があって、わたしは光、
あやねちゃんは影の国に住んでいるって・・・。

あやねちゃんは、昔からさげすまれて生きてきたから、
自分は影の国に住んでいるって思っているのかもしれないわ。
それで、恵まれた世界で育ったわたしに、嫉妬している・・・。

はぁ・・・もう、なかよくしていたあのころには、
戻れないのかしら・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)