掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合

547 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/01/15(Mon) 18:55
こんばんは。1月も、中旬に差しかかったね。
それじゃ、今日も気合を入れて・・・いくわ!

>>543 >>545
同じような話題だから、まとめてレスを返すわ。

>2レスづつ位で分割レスにすればいいと思うよ

アドバイスしてくれてありがとう。
できることなら、今度からそうしたいなって思うんだけど、
わたしはどうしても全部まとめて返したくなっちゃうから・・・。
なるべく無駄にレスを増やしたくないの。

>DOAの大会に武器所持したまま参加していいの?

えっと・・・DOAの大会規約によると、
服装は基本的に自由みたい。武器は持っていてもいいんだけど、
使用は禁止されているわ.。

ティナさんだってネコ耳スーツを着ているし、
ハヤブサさんも龍剣を背中に刺しているでしょう?
わたしは、兄さんの身代わりとして、
お守り代わりにこの小刀を腰に差しているの。

みんな個性的だけど、武器は持っていてもいいっていうのは、
ちょっと怖いね。
どうして、使用しちゃいけなくて、持っていてもいいのかしら・・・。
持っていてもいいなら、使用してもいいはずなんだけど・・・謎だわ。

>相手が武器もってるとやりにくくないか?かすみクラスならそんなの
>気にしないか?

それって、幻羅のことを言っているの?
確かに幻羅は、武器として独鈷所を持っていたわ。
変わり果ててしまった幻羅に、さすがのわたしもちょっと苦戦したけど、
なんとか倒すことができたの。

兄さんもハヤブサさんも、あやねちゃんも多分、苦戦したと思う。
特にあやねちゃんは、身内として、なんとしても幻羅を
葬り去らなきゃいけないっていう思いがあったから、がんばったみたいね。

ほかの人も、結構幻羅に苦戦したみたいだけど、なんとか勝てたみたい。
これはわたし個人の意見だけど、一番幻羅に苦戦したのは、
ティナさんとバースさんだと思うわ。
ティナさん本人に聞いてみたら、
「投げ技が効かないから、すごくきつかった」って言っていたの。

>>546
フランス人について・・・フランス人なら、エレナさんがいるけど、
あの人はお嬢様育ちだから、すごく偉い人って思うわ。

エレナさんのことじゃなくて、一般のフランス人のことを聞いているの?
わたしは、エレナさん以外のフランス人には会ったことがないから、
よくわからないわ。ごめんなさい。
でも、エレナさんのことなら答えられるから、それでもいいかしら?

エレナさんは、DOA1の主催者であるフェイム・ダグラスの後を継いで
DOATEC総帥の座を継いだ人・・・。
わたしたち忍びの敵だけど、試合以外のときはなかよくしてくれるの。
わたしたちの敵でも、本当はいい人だってわかっているから、
DOA4のときに助けようと思ったんだけど、あやねちゃんに止められた・・・。

止められたときは、すごくショックだったけど、
無事にザックさんに助けられて、よかった・・・。

今は、DOATECを再建するためにがんばっているみたい。
DOATECが再建しても、あんなひどいことにならないといいけど・・・。

>>547
色仕掛け・・・そんなの、いままで一度も使ったことがないわ。
あやねちゃんも、使ったことがないみたいだし・・・。

わたしたちくの一にしてみれば、胸元が大きく開いた忍装束が
色仕掛けみたいなものだから、みんなあんまり気にしてないのかも・・・。
あやねちゃんの紫の忍装束は、両脇の下全体が網になっているけど、
あれで色仕掛けになっているのかな・・・。

>ゆだんさせてどんな攻撃してみる?

わたしなら、油断している隙に朧を使うわ。
朧は痴漢に有効な攻撃方法かもしれないけど、
本当につかっていいのかどうか、不安だわ。
気絶するくらいならまだいいけど、死んじゃったら大変だから・・・。

あやねちゃんは、油断させてどんな攻撃をするんだろう。
やっぱり、くるくる回って攻撃するのかな・・・。
あやねちゃん最強の投げ技って、なにかしら。

今日は、この辺で・・・。
じゃ、またね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)