掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合

562 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/01/18(Thu) 19:45
こんばんは。今日も質問が溜まっているけど、がんばるわ。
それじゃ、今日も気合を入れて・・・いくわ!

>>556
投げ技ばっかりの相手って、例えば・・・
レオンさんとか、バイマンさんとか?
あ、ほかにも、プロレスのティナさんとバースさんがいたわ。

確かに、投げ技ばっかり使われるとホールドができないから、
ホールド使いの人には、ちょっときついかもしれないわ。
「あぁん、もう!」ってなる人も多いんじゃないかな。

通常投げなら、投げ抜けして打撃に切り替えれば済むけど、
下段投げや、ハヤブサさんの飯綱落としは投げ抜けができないから、
わたしもやられるのは・・・いやかな。

しかも、リサさん・・・もといラ・マリポーサさんとバイマンさんは、
ダウンしたと思ったらダウン中を利用して、投げ技を使ってくるんだもの。
レオンさんのダウン投げも、結構ダメージか大きいし・・・。

だから、この3人と戦うときは、絶対に油断できないわ。
といっても、わたしたち忍びは、常に油断禁物だけど・・・。

>>557
戦いでのわたしの最大の長所・・・うーん・・・
バランスタイプっていうところかな。
使いやすさは人それぞれだけど、わたしが一番使いやすい
っていう人が多いみたいね。

ちなみに、ハヤブサさんとエリオットさん、ブラッドさんは特殊技タイプ、
こころさんとジャン・リーさん、ゲン・フー老師は使いやすさ、
ヒトミさんとアインさんは打撃の強さ、ティナさんとバースさん、万骨坊は投げの強さ、
ザックさんとあやねちゃん、兄さんとSPARTAN-458はわたしと同じでバランスタイプ、
レイファンさんとバイマンさんはホールドの強さ、
ラ・マリポーサさんとレオンさんは投げとホールドの両方が強くて、
クリスティさんはスピードがあって打撃も強くて、なおかつ使いやすい、
エレナさんは打撃と特殊技タイプっていうところが最大の特徴だと、
わたしは思うわ。

ふぅ・・・一人一人の特徴を書いてみたけど、
うーん・・・ちょっと、長くなっちゃったかな・・・。
もし、読みづらかったらごめんなさい。

>>558
ハヤブサさんの趣味が登山と釣りだっていうことは、もちろん知っているわ。
当然だけど、そのことは兄さんも知っているの。

そういえば、ハヤブサさんはDOA3のエンディングで、
森の中で焚き火をして魚を焼いていたね。
あの魚は、なんだったんだろう・・・。イワナか、ヤマメかな・・・。

わたしが6歳のとき、あやねちゃんと2人で里の近くの滝へ遊びに行って、
そこでヤマメを獲ったことがあるんだけど・・・あの頃は、すごくたのしかったな。
里のみんなにないしょで遊びに行って、2人ではしゃぎあって・・・。
その度に、わたしは下忍たちに抱きかかえられて連れ戻されちゃったんだけど、
下忍たちが里へ向かって歩き出したときに、ふと後ろを振り返ってみたら・・・
あやねちゃんが、もっと遊びたそうな顔をしていたの。

一番かわいそうだったのは、この頃からあやねちゃんが、
周りからさげすんだような目で見られて、邪見に扱われていたこと・・・。
誰からも望まれずに生まれてきたから、しょうがないのかなって思ったけど、
そんなあやねちゃんにとっては、わたしが一番の遊び相手だったみたいね。

>>559
>数学はお得意?

わたし、数学はあんまり得意じゃないの。どっちかっていうと、苦手な教科よ。
逆に一番得意な教科は・・・やっぱり、国語かな。
特に、>>250>>336に書いたような、現代語訳が得意なの。

こころさんとヒトミさん、エリオットさんは現役高校生だけど、
あの人たちが一番得意な教科は、なんだろう・・・。

>なぞなぞはスキ?

なぞなぞは、すごく好きよ。問題を考えるのが、おもしろいの。
思いつくまでが、時間がかかってちょっとたいへんだけど、
思いついた問題を誰かに解いてもらうことが、なんだか楽しいのよ。
よく、レイファンさんやヒトミさんに、なぞなぞを出しているわ。

あなたも、なぞなぞが好きなの?
それならわたしに、なにか1つ問題を出してみて。

ごめんなさい。残りの質問は、あとで返すわ。
みんな、少しの間待っててね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)