掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合

641 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/01/29(Mon) 15:53
こんにちは。今日もいい天気だね。
今日は質問が少なくて、なんだかさみしいような気がするけど、
こんな日もあるって思って、がんばるわ。
それじゃ、今日も気合を入れて・・・いくわ!

>>639
きのうの、わたしの最後のレスから、わずか4分で質問投下・・・
あなた、レスをするのが早いのね。
あ、もしかして、わたしが>>624で書いたお願いを見て、
わたしが全部レスを返すまでずっと待っていてくれたの?

>忍者ハヤブサくん、只今参上!

>とハヤブサさんが愉快な事を言ったら、どう答える?

うーん・・・やっぱりちょっと、引いちゃうかな・・・。
忍者ハットリくんじゃあるまいし・・・。
兄さんも多分、引いちゃうと思うの。

どう答えるかっていう質問の答えだけど、わたしだったら
「あの・・・ハヤブサさん、そのセリフは、ちょっと・・・」って答えるわ。
・・・って、なんだか味気ない答えでごめんなさい。

ハヤブサさんはやっぱり、「忍!」とか、「推参!」っていう
言葉を使った方が、ハヤブサさんらしいなって思うの。
それでもやっぱり、小さいときにハヤブサさんとはじめて会ったときは、
時代劇みたいな言葉を使って、ヘンな人だなって思ったの。

これは今でも思うことだけど、ハヤブサさんはアーケードゲームは
知っていても、プロトタイプXboxっていう家庭用ゲーム機を
知らないみたいだから、ちょっとその辺が時代遅れしているような・・・。
あ・・・もし、ハヤブサさんがこれを聞いちゃっていたらどうしよう・・・。
ごめんなさい、ハヤブサさん。

・・・今、一瞬ハヤブサさんの気配がしたような・・・。
気のせい・・・かな・・・。

>>640
忍者として・・・じゃなくて、抜け忍としての状況だったら
答えられるけど、それでもいいかしら?
兄さんやハヤブサさん、あやねちゃんだったら、
忍者としての引退理由を答えられるかもしれないけど・・・。
答えがあなたの質問の内容とちょっと違っていて、ごめんなさい。

わたしがここを引退しなくちゃいけない状況は、
やっぱり里からの追っ手がここまで迫ってきたとき・・・かな。
何回も言っているけど、わたしは生きていくために、
逃げ続けなくちゃいけないから・・・。
もしそうなったら、本当にごめんなさい。

でも今のところ、ここは落ち着いていて、わたしが安心できる場所だから、
もうしばらくはここにいても大丈夫そうだわ。
・・・なんて、油断していると、思わぬところで
追っ手が来ちゃったりするから、やっぱり気を抜けないのよ。
忍びは常に、油断は禁物だから・・・。

あやねちゃんも、追っ手としてここに来られると困るけど、
キャラハンとして一緒にやっていけたらいいな・・・。
前スレで、兄さんとやったときみたいに・・・。
これから、わたし以外にもキャラハンが来てくれないかな・・・。
今のレス番号は600代で、まだまだ先は長いから、
気長に待つことにするわ。

わたしはできる限り、完走するまでここにいたいと思っているから、
最後まで応援よろしくね。
みんなの応援があれば、大変だと思うことも
がんばってやっていけると思うから・・・。

今日は、ここまでね。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)