掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

メイドの館

1 名前:サラ 投稿日:2006/11/18(Sat) 15:33
ここはメイドの館!!
出来る限り私も御奉仕しますわ!!
ルール的な鉄則を言いますわよ!!
その壱!!
荒し・中傷などは御主人様ではないとみなし
徹底的に潰っ…じゃなくてお仕置きしますわ!
その弐!!
キャラハンはオリジナルでトリップをくっつける事をお願いしますわ!!
その参!!
チャット化は禁止で御座います!!
このルールをお守り頂ければ皆さん大歓迎ですわ!!

952 名前:立て篭もり犯 投稿日:2007/08/04(Sat) 17:53
次スレの設立を要求する!!

953 名前:天下麻衣 ◆SFx0V46U 投稿日:2007/08/05(Sun) 12:40
夜に来るといいつつ昼に来てしまった麻衣が通ります。

次スレの…なんと言いますか、ルール説明はこんな感じでよろしいでしょうか?



メイドの館へようこそいらっしゃいました。
ここは私達メイドが御主人様の御質問にお答えするところですわ。
この館にはいくつかの決まり事がございますので、必ず守って下さいませ。



@sage進行推奨です。
スレが消えてしまいそうな時以外は必ず下げて下さいね?

Aチャットやクロストークは控えて頂きたく思います。
そういう行為は周囲の方々に御迷惑ですので、くれぐれも御注意を。

Bメイドはトリップを必ず付けること。
万が一偽者が現れた場合、責任は持てませんからね?

C館にいる者は家族と言っても過言ではございません。
誹謗中傷や荒らし行為は厳禁です。それが守れない方は御主人様では
ございませんので速やかに館から出ていって頂きます。



以上の事項をしっかりと守って頂ければ、どなた様も歓迎致します。
それでは、素晴らしいメイドライフをお過ごし下さいませ。



何かおかしなところがありましたら、教えて頂きたいと思います。

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/05(Sun) 12:41
新しいスレを


建設せよー!!!
建設せよー!!!!

955 名前:天下麻衣 ◆SFx0V46U 投稿日:2007/08/05(Sun) 20:10
何だか期待されているようなので意見を待たずスレ立てしてしまった麻衣が通ります。
さて、御主人様達の御質問に答えましょうか。



>948様
いいえ、私はそのような手抜きは致しません。
確かに憎き相手に同じようなことをしてしまったことがあるような気が
しないこともないですが、御主人様にそのような失礼な事は致しませんわ。



>949様
3つのUでございますか?
でしたら私は完璧ですわ。
嘘はつきませんし、怨むだなんて滅相もない。
御主人様のことを心よりお慕いしておりますから、3つのUはクリアですわね。



>950様
あらあら、私としたことが…御主人様に気を遣わせてしまうだなんて。
天下麻衣、一生の不覚……
え?私の年齢、でございますか?

さて、一発でピタリと当てて頂けたらご褒美を差し上げますわね、ふふ。

956 名前:立て篭もり犯 投稿日:2007/08/06(Mon) 00:39
ウホッ!いいメイド

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/06(Mon) 00:52
>>956コテハン変え忘れ乙

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/06(Mon) 04:00
メイドに聖剣を託そう

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/06(Mon) 04:46
今更だが>は2つにした方がいいと思われる

960 名前:天下麻衣 ◆SFx0V46U 投稿日:2007/08/06(Mon) 21:40
髪型を変えようかどうか迷いに迷っている今日この頃ですわ…



>>956
御誉めに預かり光栄ですわ。
御主人様の御要望にお答えするのは私達の当然の努め。
これからも、何かありましたらなんなりと御申し付け下さいませ。



>>958
まぁ…これが伝説のエ○ス○リバー…
これがあればどんな獲物も狩り放題ですわね……ふふ…

…あ、あら?私今何か口走りまして?



>>959
そうですわね、御忠告感謝致しますわ。
至らないメイドですが、これからもよろしくお願い致します(ぺこ)

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/06(Mon) 21:50
古来よりメイドは主人の命を受け暗殺を遂行していたと言う

962 名前:貴ノ宮 冥 ◆Md.vCoe2 投稿日:2007/08/06(Mon) 22:00
んー、麻衣ちゃん、グーよGOOD!100点満点をあげちゃいますっ。
これなら安心して後釜を任せられそうですね。我が生涯に一片の悔いなし、ってやつです♪

>>943
そうなんですか、わたしはそんなビックリ武勇伝は聞いたことがございませんでしたが……
御主人様がそうおっしゃるのであれば間違いないのでしょう、夢をも掴むメイドアームは
タンスの重さもなんのその、軽々とオカモチのように持ち上げるのでありましょう……

で、グランドピアノですか。もちろん構いませんよ。
メイド真拳伝承者であるわたしには、造作もないことです♪それでは、ぱぱっと運んできますね。

……よいしょっと。あれ、思ったより軽……

愛「(゚∀゚)0彡゚ バーサーカー!バーサーカー!」

……怒りますよ?

>>945
拳で語り合いは男の子の青春の定番で、後で河原で「やるじゃねえか」「お前もな!」みたいな
やりとりをするのがパターンなんでしょうが、あいにく清く正しいメイドであり女の身である
わたしはそんなことはできないのでございます、大変申し訳ないですが……

お言葉ですが、そもそもメイドだっていわゆる普通のおにゃのk――女の子ですので、
そんなメイドに「かかってこーい」とかおっしゃるのはいかがなものでしょうか。
驚きました、わたしだけですか?豚骨ハリガネおかわりだだだでございます。

紳士たるもの、か弱き乙女を守る存在でいて下さいませ。
その拳は誰かを傷付けるんじゃなく、誰かを傷付けない為に振るうべきだと思うのです。

>>947
はっ、ご忠告とお気遣い、まことに痛み入ります。
御主人様の半分はきっと優しさでできているのだと思います。無上の感謝を……

まあ、わたしの見る限りですが麻衣ちゃんは相当筋がよろしいので、すぐにでも
いいメイドに成長すると思います。その成長を見守るのも御主人様の喜びのひとつでしょう……
ですよね?もちろんわたしの喜びのひとつでもございますが。
……ええ、後輩大好きな先輩でありますよ、わたしは。うふふふっ♪



963 名前:貴ノ宮 冥 ◆Md.vCoe2 投稿日:2007/08/06(Mon) 22:01
>>948
そんな上司が嫌いなお局さんみたいな陰湿な嫌がらせはしませんが……
てゆーかそんな手のこんだ嫌がらせも、雨水だと打破できるのもすごいと思うのはわたしだけでしょうか?

紅茶の葉は最高級のものを使用していますし、淹れる時の温度にも気をつけております。
どこぞの紅茶大好き真っ紅なドール様にだってそのままお出しできるような紅茶です。
それを雨水だとおっしゃる御主人様、さては……実は紅茶をあまりお飲みになられていませんね?

通ぶるのはお止しになられた方がいいですよー、結構あっけなくボロが出ちゃうものですから……
うふふ、今日からたくさん紅茶を飲ませて差し上げますから、違いのわかる大人になっちゃいましょうねー?

>>949-950
麻衣ちゃん宛てのようですが、なんだかとってもデジャブを感じる内容です。
こんなイタリアのギャングみたいな行為、わたしもされたような……
ひょっとして御主人様なりの洗礼、みたいなものなのでしょうか?

がんばれ麻衣ちゃん、負けるな麻衣ちゃん。基本的には御主人様はいい人ですから、基本的には。

>>952様、>>954
――というわけで、ついに用意された第2の舞台、新たなる館……
わたしは行けませんが、どうぞメイドのいる生活をエンジョイして下さいませ。
御主人様にとって、麻衣ちゃんにとって、まだ見ぬメイドにとって、そこが素敵な場所になるよう
心よりお祈りいたします……

あ、そうそう、麻衣ちゃんで思い出しましたが、ルールの一部にわたしの言葉もしっかり
ちゃっかり入れていてくれて嬉しかったですねー。さすが麻衣ちゃんです♪
色々と大変なこともあるだろうとは思いますが、メイドパゥワ〜で乗り切っちゃうといいと思います。

964 名前:貴ノ宮 冥 ◆Md.vCoe2 投稿日:2007/08/06(Mon) 22:02
>>956
一緒にお茶でも、 や ら な い で す か ?
……違うのです、別にサボっていたわけではなく、喉も渇きましたので栄養補給をしていたのですよ。

でも、「いいメイド」というのは素敵な褒め言葉として受け取っておきましょうかねー。
ありがとうございます、勿体ないお言葉です♪これからもいいメイドで居続けられるよう、
頑張って参りたいと思う所存です。

さて、そろそろお仕事に戻りましょうか。
いいメイドでありたいですから、お仕事もばっちりこなしますよ〜♪

>>957
しーっ、ですよ御主人様。これは黙って見なかったフリをするのがベターです。

……というかですね、コテハンは控えて欲しいです。名前欄は空白のままで。
わたしの御主人様は名無し様だけですし、わたしもこうみえて人見知りなもので……
ご理解ご協力、よろしくお願い致しますねっ?

>>958
よ、よくわからないけど大変なものを託されてしまいました……
本当になんで?頭の中で手足のついたハテナマークがマイムマイムをダンシングです……

聖剣といいますと、やはりアーサー王のエクスカリバーとかでしょうか……
そのようなものを託されましても、わたしは世界を救ったりなんかはできないのですが……
わたしは御主人様を救うのに、いっぱいいっぱいですからねー。…なんちゃってですよー…

むぅー、でも聖剣はちょっと興味深いですねー……
普通の刀剣とは違うのでしょうか?触れたモノの存在の力を吸い取ったりしちゃうのでしょうか?

>>959
今更ですがメール欄にsageと入力した方がよろしいと思われ……
あ、いえ。そっちの方がいいなーと思いますですよ?ハイ。

まあ、その辺りは麻衣ちゃんの自由ですし、わたしからは何も言いませんが……
でもやっぱり、2つあると見やすいものでしょうかね?

とにもかくにも、アドバイスまことにありがとうございます♪


965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/06(Mon) 22:34
デビル冥クライ3いいよね。
得に

愛「今回だけはお姉ちゃんに付き合ってあげるよ」

冥「決めゼリフ、覚えてる?」

冥&愛「JACKPOT!!」

のシーンがいいよな。

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/07(Tue) 00:37
エッチなのはいけないと思いますか?

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/07(Tue) 04:46
冥さんに叱られてみたい

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/07(Tue) 05:59
何故、冥は次スレに参加出来ないのだ…?

正当な理由を答えるんだ。さもないと今月の給料が二分の一になる。

もし、疲れているのなら休暇を取るんだ、ちゃんと休暇はやるから。




何故俺がこんなことを言うかって?


それはな長い間お前といる間に特別な感情が芽生えてしまったのだ。

愛と言う名の感情がな…


だからちゃんとした理由を言っておくれ…

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/07(Tue) 06:37
冥は色々なネタに対応出来る…もしかして腐の方の生物なのか?

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/07(Tue) 11:07
いくぞ、メイド。給料の貯蓄は十分か

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/07(Tue) 21:00


972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/07(Tue) 21:00


973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/07(Tue) 21:00


974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/07(Tue) 23:03
ついに出やがった・・・・

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/07(Tue) 23:45
くやしいのうくやしいのう

976 名前:天下麻衣 ◆SFx0V46U 投稿日:2007/08/08(Wed) 20:03
冥様…私に、1000完走なんて出来るのでしょうか…不安ですわ。



>>966
…ん、コホン!
えー…その、御主人様もれっきとした男性ですので、そういう欲が
湧いてしまうのは当然のこと。
だがしかし、駄菓子菓子!
その欲望は私にはどうしてあげることも出来ませんし…
ここはその、いやらしいことは禁止ですので、あまり表に出さない方が
よろしいかと…



>>970
え、あの、どこに行かれるのですか?
私も行くのでしょうか??
貯蓄ってあの、御主人様っ???

977 名前:天下麻衣 ◆SFx0V46U 投稿日:2007/08/08(Wed) 20:08
私としたことが、一つ抜かしていました…



>>961
………っ……!?
御主人様、それは何かの間違いですわ!
私達メイドは清らかな存在。決して暗殺など…
え?その手の返り血は…って…
あ、あのっ、これはケチャップですわ!
ナポリタンを作っていて汚れたのですっ!

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/09(Thu) 22:32
他の者にできたか?
ここまでやれたか?
この先できるか?

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/09(Thu) 23:14
冥さんは忙しいのかな

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/10(Fri) 00:57
天下よ
すまんが向こうの屋敷に集中してくれんか?
ほれ…その…なんだ…わしは今、冥と二人きりになりt…


981 名前:貴ノ宮 冥 ◆Md.vCoe2 投稿日:2007/08/10(Fri) 01:09
多分ここに来れるのはこれが最後になるでしょう。突然のお別れ、と言うにはちょっと
意外性がないですが……今まで散々「引退」を匂わせてましたしね。
それでは、有終の美を飾らせていただきましょうか。
最後の最後まで全力投球、それがわたしのメイド道……略してメイ道です!

>>961
また出たビックリ武勇伝!前回のタンスを軽々とオカモチのように持ち上げる伝説に引き続き、
そのようなお話はまったくもってさっぱり聞いたことがございません。
わたしが不勉強なのでしょうか……

まあいくらメイドでも、所詮は人の子、ましてや女の子ですので、
暗殺はどうやら嘘っぽさそうな感じですよ?
多分忍者かアサシンか何かのイメージとごっちゃになっているのでしょうね。
もちろんわたしもその例に漏れず、暗殺なんか請け負いませんよ。
いくら御主人様の御命令と言えど。スイスの銀行の口座にいくら払われても、です。

……わたしの後ろに立つんじゃねえ、です♪

>>965
冥・愛『JACKPOT!』

冥「こちら冥!目的地の侵入に成功した!大佐、指示をくれ!」

愛『スネーク、じゃなかったお姉ちゃん!それは違うゲームだ!!』

冥「なんだってー!?」

愛『キバヤシ、じゃなかったお姉ちゃん!それも違う!ゲームですらない!』

                            to be contenued→(ズッギャーン!)

>>966
えっちなのはいけないと思います。しかし、思春期のお年頃の男の子である以上、
そう言うのにも興味をもつのは致し方ないことであるかもしれません……
無理に抑えこむと、将来変な趣味に目覚めてしまう可能性が高くなるとも聞きます。

ですから、何と言いますか御主人様、エロスはほどほどに、です。
と言うか、わたしにそんなこと聞かないでください……
淡々と答えてますが、若干恥ずかしくなくもなく……

ちなみにご安心ください、御主人様のお部屋のお掃除をする時は、
なるべくベッドの下は見ないようにしております。


982 名前:貴ノ宮 冥 ◆Md.vCoe2 投稿日:2007/08/10(Fri) 01:10
>>967
ええっ!?叱られたいんですか?なんと言いますか、変わった願望をお持ちですね……
普通は叱られたくないものなんですが……もちろんわたしもあまり口やかましく叱ったりは
したくないものでありますが……世界は広いなぁ……

え、えーと……こらっ!ダメですよ?ダメです、めーなのです、そらあかんがななのです!
今回は寛大な処置を施しますが次からはお尻ペンペンくらいはお覚悟なさいませ。
もう2度とやっちゃダメですからねー、冥と約束です♪

……こ、こんな感じでよろしいでしょうか?何を叱ればいいのかわからないので、
よくわからない物言いになってしまいましたが……そもそもお説教は苦手なんです、本当です。

>>968
んー、理由ですか……それはまあ、乙女の秘密、ということで♪
……あぅ、やっぱり駄目ですか、そうですか……むぅー、お給料が……
……休暇、そうおっしゃられますと、そう言う扱いにしてもらおうかな、なんて思っちゃいますね。
有給で……やっぱり駄目ですか、そうですか……

あ、愛ですか……真顔で言わないでくださいよ、て、照れるじゃ、ないですか……
あぅー、そう言う直球なのは駄目です…ハートにストレートです、デッドボールです……
え、えっと、クールにクールに……ですが今回が本当に最後なんです、ごめんなさい。
でも愛してくれて、本当にありがとうございます。心の底から、感謝致します。
御主人様に届けこの想い……!

>>969
腐……なんでしょうか?腐ってはいないと思いますが…
いや、腐ってたらフツーに大ショックなんですけど……まだハタチにもなってないのに……!

愛「きゃはは、お姉ちゃんのそっち系ネタ対応レベルについては、
  某戯言遣いか某赤い悪魔と同等と思って下さいな。ノリだから、全部」

む……人をノリだけで生きてるみたいに言わないように!

愛「違うのかよ…」



983 名前:貴ノ宮 冥 ◆Md.vCoe2 投稿日:2007/08/10(Fri) 01:11
>>970
■■■■ー、■■■■■■■ーッ!■■■■■■■■?…■■■■■■♪

愛「……放送禁止用語?」

ちっ、違います!声にならない叫びなんです!狂った戦士の真似なんですっ!

愛「まーなんでもいいけど、わいせつは犯罪だから気をつけてねー」

違うって言ってるでしょーっ!もーっ!

>>974
夏ですからねー……覚悟はしてなくもなかったんですが……
ちなみにわたしは嫌いで、なるべく触りたくないんですが……だって気持ち悪くないですか?
こそっこそと目に見えないところで調子に乗って、自分だけじゃ何にもできないくせに……
でも出ちゃったものはしょうがないですよね…関わるのすら嫌ですけど、ちょっと殺して来ます……はぁ。

……あれ?ゴキブリの話ですよね?

はだしの>>975
    ギ   ギ   ギ 

>>978
できますよ、きっと。わたしにもできたくらいですから、やる気と根気と元気があれば、
じゅうぶん他の者にもできますよ。絶対、大丈夫です♪

ここまでやるのも、楽ではありませんでしたが非常に楽しかったです。
だからここまでやれたんです。でもこれもわたし1人じゃきっと無理だったでしょうから……
御主人様におかれましては、感謝の言葉もございません。

この先は……そうですね、麻衣ちゃん達にお任せ致します。
わたしは新しい館へは行けませんが、彼女たちならわたしの代わりに、あるいはそれ以上に
御主人様をおもてなししてくれるでしょう。貴ノ宮 冥はクールに去ります。

麻衣ちゃん達なら、大丈夫。

>>979
ぶっちゃけて答えますと答えはYESです。YES、YES、YES。オーマイガッ!
メイドに安息の時なし、でも忙しいというのも悪い感覚じゃないですが。
その分御主人様の為に頑張ってるなー私、というなんとも心地よい充実感がございます。

しかし、あまり根を詰めると体調も崩れ、お仕事も上手くいかなくなり、御主人様にもご迷惑と
ご心配をおかけするという最悪な事態も引き起こしかねません。
よってわたしは休憩を大事にしているのです、決してサボり魔なんかではないのです。

……えーと、いつもいつも気を遣わせてしまって申し訳ございません……
いつまでたっても駄目なメイドですね、わたしは……

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/10(Fri) 01:12
挟まれたらいいな〜

985 名前:貴ノ宮 冥 ◆Md.vCoe2 投稿日:2007/08/10(Fri) 01:12
>>980
あぅー、駄目ですよ。麻衣ちゃんを仲間外れにするのはお天道様が許しても、このわたしが…
じゃなくて、このわたしに個人的な、内緒のお話があるのですか?
うー、何でしょう……内緒、と言うだけで、なんだかワクワクしちゃいますね……

……こ、こほん。それで、一体何のご用でしょうか?不肖このわたし、口の硬さには定評が
ございまして、秘密の守り具合は保険会社や小学校の個人情報保護システムを遥かに凌駕します。
というか、アナログな人間なだけなんですがー……デジタルは愛ちゃんの方が上手です。
まあ、それはさておきまして、ご用件をお伺い致しましょうか。
えっちいことやヤバいことじゃない限り、なんでも聞きますよー♪
なんでしたら人生相談でも結構ですっ!どーんっとお任せくださいませ。

……何度も申し上げますが、えっちいことやヤバいことは駄目ですよ?
絶対駄目ですからね?

986 名前:貴ノ宮 冥 ◆Md.vCoe2 投稿日:2007/08/10(Fri) 01:13
それでは、改めまして、ご挨拶を……今までたくさんの応援、ご愛用、無茶振りなどなど、
まことにありがとうございました。
ボキャブラリーが貧困なわたしには、この感謝の気持ちの深さを表現しきれそうにないです……
本当に、本当にありがとうございました。

2月の中旬でしたか、わたしがここに来たのは……色んなことがありましたね。
オムライスを作ったり、人形を買いに行ったり、乗り物を武器にしたり、
なんちゃって最終回をしたり(あの時は本当申し訳ありませんでした)、
愛ちゃんと入れ替わってみたり(愛ちゃん人気なくて人知れず泣いてました)、
キリバンを取ってわたしの身体的特徴を聞き出したり(元気ですか坊ちゃま)、
全部いい思い出です♪
今までお付き合い頂き、とても嬉しかったですよ。

さよならは申し上げません。いつか、どこかで再び会えたら、その時はまた……





                      fromアナタのメイド、貴ノ宮 冥

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/10(Fri) 01:29
引退か・・・。
また会おうな

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/10(Fri) 01:38
とりあえず次スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=186677437&ls=50

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/10(Fri) 01:41
>>986のメール欄…
(゚∀゚)

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/10(Fri) 01:57
マジすか!

991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/10(Fri) 01:58
冥さんには是非1000を踏んでほしいな

992 名前:??? ◆Md.vCoe2 投稿日:2007/08/10(Fri) 02:37
よう……元気だったか?最後に現れたのは、陽気なメイドの姉でも強気なお嬢様の妹でもなく……
このオレだったというわけだ。

無駄に伏線を張ってたんだがな…どうにも館の主は冥さんたちの過去とかには興味がないらしい。
何の質問もなかったな。まあ、主らしいと言えば…らしいけど。

ここからは独り言……冥さんの部屋の地下にはある装置があってだな。
それは人の『想い』を材料に、『願い』を叶える装置。
主が強く願えば、ひょっとしたら…冥さんは再びメイドとしてひょっこり貴方の前に姿を表すかもしれない。
冥さんはこれに、『館の者が自分を愛してくれる』よう願いをかけていたらしい……
愛を知らずに育ってきた子だったからな
ま、信じるかどうかの基準にはなるんじゃないか?

あー……やっぱり喋り慣れんな……でしゃばってみたが、どうもだめだ。
とにかく、我々の舞台はこれにて終幕。ジャージ少女もメイドを見習い、クールに去るか。
またな、主よ。次に娘達に会ったら、また遊んでやってくれ。





                              見た目は中学生、でも2児の母
                                    貴ノ宮 アリア



993 名前:??? ◆Md.vCoe2 投稿日:2007/08/10(Fri) 02:41
追伸:

>>984殿
挟まれ乙。



994 名前:??? ◆Md.vCoe2 投稿日:2007/08/10(Fri) 02:42
>>987殿
冥がまた会おうってさ、主。



995 名前:??? ◆Md.vCoe2 投稿日:2007/08/10(Fri) 02:42
>>988殿
次スレ、しっかり頼んだよ…



996 名前:??? ◆Md.vCoe2 投稿日:2007/08/10(Fri) 02:43
>>989殿
メール欄に気付いたか…くくく、鋭いな…



997 名前:??? ◆Md.vCoe2 投稿日:2007/08/10(Fri) 02:43
>>990殿
マジだとも…くくく、でもオレで残念でした


998 名前:??? ◆Md.vCoe2 投稿日:2007/08/10(Fri) 02:44
>>991殿
1000…誰が踏むのやら…


999 名前:貴ノ宮 アリア ◆Md.vCoe2 投稿日:2007/08/10(Fri) 02:45
さて、と……

1000 名前:貴ノ宮 冥 ◆Md.vCoe2 投稿日:2007/08/10(Fri) 02:46
ありがとうございました!またどこかでお会いしましょうね!

愛「じゃね〜」

アリア「……おやすみ」

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)