掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

メイドの館

687 名前:貴ノ宮 冥 ◆Md.vCoe2 投稿日:2007/05/08(Tue) 21:02
>>658
祇園精舎の鐘の声……諸行無常の響きあり……
沙羅双樹の花の色……外道畜生必殺の理を表す……
今晩は、始末屋冥ちゃん参上、です。

「へっへっへ、越後屋お主もワルよのぅ」というお決まりのセリフとお決まりの袖の下、
しかと見届けたり!このわたしが月に代わって天誅致す!!

……あ、すいませ〜ん。ここでBGMお願いしま〜す。
それと、次のシーンはスタントの方にやっていただきたいんですけど〜。

>>659
くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ
けけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ
けけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ
けけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ………

━━━━━━                            ━━━━━━
    ━━         ━━                      ━━         ━━ 
  ━                ━                  ━                ━
━          ●         ━             ━          ●         ━
  ━                ━                  ━                ━
    ━━         ━━                      ━━         ━━
       ━━━━━━                            ━━━━━━

インパクト重視なのです☆

>>660
何を今更おっしゃっているんですか。
わたしはメイドです。あなたは御主人様です。
この身も心も、もうすでにあなた様のものなのですよ……

でも、物扱いは嫌です。メイドは道具ではございません。
女はもの言わぬ可愛いだけのドールではないのです。
愛しい御主人様、わかりました?うふふっ。

>>661

つ【蚊取り線香】

そういえば、蚊取り線香と香●慎吾って似てますよねー。
響きが。わたしはこれまでの人生で幾度となく聞き違えてきたものですが……
――はっ、全国のファンからの殺意を感じたっ!!

あ、確か蚊はですねー、血を吸うのは雌だけらしいですよ。
ですから蚊を擬人化して脳内変換すれb(ry

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)