掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ときめきメモリアル】あの、質問ですか…?【全作品】

651 名前:志波勝己 ◆Gt0Ug3Dk 投稿日:2007/02/27(Tue) 22:02
赤井の>>643で思い出した。
期末まであと1週間ないのか。2月は短ぇ…。


>641
…失踪したところでなんの意味もないことを分かっていれば
そんな考え浮かばないはずだけどな…。

少しの間でもいいから現実から逃げたい、独りにして欲しいというのなら
望みどおり気が済むまで独りにしてやる。
おまえがいつ帰ってきてもいいように……おまえの居場所を用意して待つ。

ただ単に、誰かに心配して欲しくて姿を晦ましたんなら
なんとしても見つけ出して、一発殴る。
…その後は一切おまえに関わらなくなるだろう。甘えたな野郎に用はない。


………。
…おまえは、どうして欲しい?



>642
そうか。
じゃ、あきらめろ。

キャバリアキングチャールズスパニエル。犬の種類だ。
よかったな?打てなくて。
打てると言われた場合、おまえのあだ名が「タイピング・マニア」になってた。


>646
…おまえの言っている意味が分からない。
疎いフリをしているとして、それが何のトクになる?
自分とは違う自分を演じ続けるのなんて面倒くさいだけだろ。
…わざわざそんな疲れることを勧んでするほどバカじゃねぇ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)