掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ときめきメモリアル】あの、質問ですか…?【全作品】

698 名前:赤井ほむら ◆NDS66JRA 投稿日:2007/03/03(Sat) 16:52
しばらく来れなかったら結構書き込みきてるな!!じゃぁ頑張って答えるぜ!!!!!!
>>646
恋愛ってそもそも面白いのか??あたしは面白いものと旨いものにしか興味ないんだよな。疎いふり??そんな面倒な事あたしはしないぜ!!

>>647 佐伯
あたしはひびきの高校生徒会長の赤井ほむらた。まぁこれからよろしくな!!!!
あたし以外のB人は同じ学校みたいだな。

>>648
告白したい人か!?
いるんじゃねーのか??うちの学校鐘の伝説だってあるしな。
でもお前、それ聞いてどうするんだ??

>>649
王子!?佐伯って王子って言われてるのか??
王子って事はでっけぇ家に住んで旨い飯毎日食ってるのか??
うらやましいぜ、今度飯食わせて貰いたいぜ。

>>650
何のトップか気になるな??
大食いとキックに関しては誰にも負けないと思うんだけどな。
でもトップBって聞くだけでわくわくするぜ、何か分からねぇけどあたしも期待★
>>651 志波
テストはあたしの最大の敵だせ・・・。なんで存在するのか不思議だな。
生徒会長の権限でどーにかしたいぜ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)