掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ときめきメモリアル】あの、質問ですか…?【全作品】

759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/10(Sat) 15:59
>>719
ナルシストってなんだ??
まずそこからわかんねぇな…。
でも違うと思うぜ、言われたこと無いからな。

>>720 佐伯
うーん。
何がまずい状況なのかあたしにはわかんねぇな。
どうもしなくていい、いつものままで大丈夫だぜ。


>>721
鏡か??つまんねぇな。
どうせくれるならもっと面白いもんがいいぜ。
せっかくだからもらっておく、ありがとな。次に期待だな。

>>722
@あたし以外の三人だな、
あたしは戦うぜ、そいつをやっつけてやる!!!!
A最後だな
あたしは強いんだぜ。

>>724
どうにかしろって言われてもな
そうだ、あたしとパーッと遊びに行かないか??
少しはすっきりすると思うぜ☆

>>725
志波じゃないか!! 
志波ってそんな趣味が合ったんだな…。
否定はしないぜ、ただ…驚いただけだ。

>>727 朝比奈
よろしくな、ただ、ルールを守ったほうがいいな。
あたしも最初トリップ忘れてたから人の事言えないけどな。
偽者が現れないように、な。

>>728
朝比奈について詳しく知らないからわかんねぇな。
でも、雰囲気がそんな感じだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)