掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ときめきメモリアル】あの、質問ですか…?【全作品】

864 名前:赤井ほむら ◆NDS66JRA 投稿日:2007/03/19(Mon) 13:14
今日は親戚の結婚式だから、あたしは学欠だ。
旨いもんいっぱい食えるから楽しみだぜ!!!!
服装がめんどくさいけどな…。

>>840−841 佐伯
さすがあたしだろ??
質問は会長パワーで乗り越えたぜ!!!!
お前達みたいに毎日は来れないからな、あれくらいはしないとな

>>842
おっ、ロボ!!!!
どうしたんだ??家の中に入ってきて…
そうか、飯か。

ちょっと待ってろよ。
つ【ドッグフード】

>>843
念のために聞くけど、
その3人って志波、佐伯、先生のことを言ってるんだよな??

……なんでもない。
よく考えれば思い出せると思うぜ。

>>844
なっ、いきなり何を言い出すんだ。
頭どこかにぶつけたのか??……冗談だ。

……しょうがないなぁ、今回だけだぜ。

>>845-846 志波
当たり前だ。
こちらこそ宜しくな。

男どもが喜んでいるかどうかは分からないけど
そのつもりだぜ。

>>847
あたしも思うぜ。
昔小川でよく捕まえたぜ
育てて小さな蛙になっていくのを見るのも可愛かったな。
もっと暖かくなったら一緒に捕まえに行くか??

>>848
そうかそうか。
さすがあたし、生徒から慕われる、生徒会長の鏡だぜ。
ひびきの高校はあたしなしでは成り立たないぜ。
ニャハハハ〜。

>>851
難しい質問だな。
どうもしなくていいんじゃねぇのか??
ときめきってしようと思ってするものじゃないしな。
 
ときめきは無理でもあたしとワクワクすることなら可能だぜー。
だから、一緒に面白いことしてみないか??

>>853
ほむらレッドただいま参上!!!!
ひびきのの平和はあたしが守るっ

まってろ、一般生徒853号。
必ずお前の財布取り返してやるからなっ!!!!!!

>>854
当たり前だ。
あたし高校生だぜ??入ってたらおかしいだろ??
す・こ・しは考えろ。
 
会長キィィィィックー=Σ

>>857
お前、あいつらは男だぜ。
目をさませぇぇっ〜!!!!

ヨコシマとかよくわかんねぇけど、危険な匂いがする。

>>858
親戚の結婚式で、旨いものいっぱい食えるのが楽しみだな。
早く時間になってほしいぜ!!!!

メシメシ☆★

>>859
言っとくが。。。
あたしは『あ・か・い』だ。

名前間違えられるのってあんまりいい気がしねぇから
これからは気をつけろ

>>863
そうかもな。
お前とゲーセン行ったり、カラオケで盛り上がってるときが一番楽しいからな。
お前といるといいことがありそうな気がするしな。















掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)