掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【家庭教師ヒットマンREBORN!】Il mio nome e` Chrome【cd】

424 名前:雲雀恭弥 ◆wv60Px8Q 投稿日:2007/03/31(Sat) 07:59
>>419
戦い・・う〜ん・・・好きというか・・・なんと言うか・・嫌いではないことは確かだよ。
でも別に何もしていない人を傷つけたりはしないよ。僕が戦うのは風紀を乱す奴(群れてる奴も可)
だから。並盛の平和を守るためにね。でも時々寂しくはなるよ。

>>420
君はヘルシーランドにいた骸の仲間?
何度も言うけど僕の名前はアヒルじゃない。スズメでもない。
僕は雲雀(ヒバリ)だよ。いいかげん覚えてくれる?

>>421
・・・・・・・何が?
いきなり言われても困るんだけど。
何かあったの?

>>422
君に聞きたいんだけどさ、>>414さんの質問ってキャラのこと?
それともキャラハンをやっている本人のこと?よくわからないんだ。

>>423
弱きって一体何?弱い奴ってこと?自分の身は自分で守った方がいいと思うよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)