掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【家庭教師ヒットマンREBORN!】Il mio nome e` Chrome【cd】

461 名前:雲雀恭弥 ◆wv60Px8Q 投稿日:2007/04/02(Mon) 16:16
>>458
そうだね・・学校で話題になってたりするから名前は知ってる奴もあるよ。
僕が好きというか興味が少しある奴は太平洋戦争や第二次世界大戦
とかの近代戦争系。あとは幕末とかの戦争。江戸とか安土桃山時代とかの
戦とかの映画かな・・・。恋愛とかは好きじゃないよ。
ミステリーとまでは行かないけど、地球の末路とか系も好きだけど。
でも僕は基本的に映画はみないからよくわからないね。

>>459
ふーん・・じゃあその友達に言っておいてくれる?
僕は断じてツンデレじゃないから。
勝手な誤解をされたら困るからね、わかった?
それと制服って学ランのこと?
気のせいじゃないよ。これは風紀委員の象徴なんだから。
住民って、もしかして並盛?

>>461
そういえばそうだね。でもそのうちみんな来るんじゃないかな。
骸とか。気長に待っていようよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)