掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ツンデレ】ツンデレな女の子があなたたちの質問に答えるよ。【質雑】

1 名前:水樹若葉 ◆VxCEvwFI 投稿日:2007/01/11(Thu) 20:55
ここでは私みたいな…
世間で言う…ツンデレ?
みたいな女の子がアンタら名無しの質問に答えるの。

ルールがあるからちゃんと守ってよ。


○●ルール●○
@ここで質問をするのは名無しだけよ。
A他のツンデレなコも来てちょうだいね。
B上記の人達以外は許可しないよ。
Cモチロンだけどセク質は禁止。

こんな当たり前なことしかないんだから
ちゃんと守ってもらわないと困るね。

…じゃあ楽しんでいってね。


917 名前:田中葵 ◆n.X0Rx9U 投稿日:2007/10/19(Fri) 21:56
>>913
正義は必ず勝つ! これヒーローの鉄則!
あたしってば(自称)皆のヒーロー葵様だからね、勝つのは当然のことよー!
昼は(自称)学園のアイドル。夜は(自称)平和を守るヒーロー……
二つの顔を持つあたしやべえ! 惚れる!

アイドルのときは、皆に笑顔を振りまいて、学校中に癒しと平和をプレゼント。
そして皆は口をそろえてこう言うんだ。「お美しいです、葵様〜」ってね。
ただ笑顔を振りまいてればいいだけの楽な仕事じゃないか、と思ったそこのキミ!
甘いんだよ、その考えは間違っている!
ファンクラブの奴らから逃げ回ったり、いつも送られてくるプレゼントの山を
どうやって持って帰ろうかと考えたり、色々大変なんだよアイドルも!(※全部妄想)

ヒーローのときは、敵をボッコボコにしてやって、町に安心を平和をプレゼント。
そして住民は口をそろえてこう言うんだ。「平和をありがとう、葵様〜」ってね。
ヒーローって疲れるんじゃないか、と思ったそこのキミ!
どうしようもないおバカヤローだな!
ヒーローは確かに大変だ……けど、皆の「ありがとう」の言葉で飯5杯はいける。
だから明日も頑張ろうって気持になれるんだよ。ヒーローも楽しいもんだ!(※全部妄想)

>俺は信じてるぜ、だからきっと今回も俺の勝ちだ
ち ょ っ と 待 て !
あたしの話を聞いてたか? あたしがヒーローなの、正義なの!
なのになんでキミが勝つのさ。キミはどっからどう見ても“悪”だろーに。
今すぐ言いなおせ。『きっと今回も葵様の勝ちだ。参った参った、ヒイエエー』って
下っ端っぽい弱々しい声で言いなおせ!

>>914

>そういやお前さ、身長伸びた?

いやあ、今日は実に天気がいいな!
こういう天気が良い日には、何か始めたくなるよね〜
そうだなあ……部屋の掃除でもするかな? だいぶ散らかってたし〜
よーし、張り切ってお掃除しますよ! 今なら家政婦さんになれる気がする!

>(身長……)

………

…………

……………

ああそうだ! キミの思ってる通りだよ!
全  然  伸  び  や  し  ね  え  !
伸びるどころか縮んでたんだよ! この前測ったら1mも縮んでたんだよ!
なんだよもう、なんなんだよもう、あたし何か悪いことしたか?
ねえ身長の神様、あたし良い子ですよね?
駄目姉のことを支えたり、嫌な奴とも我慢して話しに付き合ったり……。
すげー健気な少女じゃないですか! なのに、なんでチビなんですか?
なんで身長が伸びないんですか? どういうことなんですか、身長の神様――……

姉「姉のことをもっと尊敬し、彼女に尽しなさい。
  さすればお前の身長を伸ばしてやろう。さあ、今すぐ尊敬し、尽くすのだ〜」

あ、それならチビのままでいいや! 神様もう帰っていいよ!


今日の分はこれで全部かな?
おーし、それじゃ沢庵でも食って寝ますか。そんじゃな〜

918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/19(Fri) 22:16
つ【マスタード漬け沢庵】

919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/19(Fri) 23:35
アホイん家にゲームねーの?

あるんならアホイが好きそうなおバカゲー貸してやるよ

920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/20(Sat) 07:05
葵ていいよねー…
こんな、妹いたら毎日楽しそう・・・
というわけで

姉ちゃん!!嫁になってください!!

葵が妹になるのはオプションでいいんで!!

921 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/20(Sat) 12:09
1m 縮んだ? お前今何p?

922 名前:田中葵 ◆n.X0Rx9U 投稿日:2007/10/20(Sat) 17:48
毎度毎度申し訳ないんだけどさ……
また一週間くらい顔が出せないのよ、あたし。
でも今度の用事は「いつ終わるか分からない」じゃなくて
ちゃんと「一週間くらい」って決まってるから、その、えっと……安心、して。

返事が遅くなるけど、ま、待っててほしいな。

923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/20(Sat) 17:51
葵の家の前で一週間ずっと待ってるよ

924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/20(Sat) 18:26
葵の家で姉ちゃんとアホイをいじめる作戦会議をするよ

925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/22(Mon) 21:50
実はサバゲー仲間に好きな娘いるんだ 今度モールス信号で告白しようかな?

926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/22(Mon) 23:12
お?髪の毛伸ばしてる?
可愛いじゃんか〜

927 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/24(Wed) 01:10
すみません、FBIの者ですが・・・

こちらに田中葵さんはいますでしょうか?



えぇ、少し聞きたいことがあるだけなんで・・・
なるほど、今は不在ですか。
それなら田中葵さんにFBIの者が尋ねてきたとお伝えください。

失礼しました。

928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/25(Thu) 01:57
ツンデレのおにゃのこがいると聞いてとんできますた
可愛い子ぞろいですね

929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/26(Fri) 17:20
きっとこんかいもあおいさまのかちだまいったまいったひいええー

・・・満足か?

930 名前:田中葵 ◆n.X0Rx9U 投稿日:2007/10/27(Sat) 12:52
お待たせしました、葵様復活でございます。
では早速、返信の方に移るとしますか!
こんなくだらない質問なんかぱぱっと終わらせて、早く沢庵食べよ〜

>>918
これはまたやけに黄色い沢庵だな。
匂いも普段の沢庵に無い、変な匂いが混じってるような気がする。
見た目は沢庵なんだけど……うーん、なんか引っかかるんだよね。
あたしが食べたことのない種類の沢庵なだけなんだろうか……。
それだったら「食べてみたい!」って素直に思えるんだけどさ、だけどさ?
贈り主がキミなんだもの。素直に喜べない! 怪しくて食べられない!

―――ん? あ、姉ちゃんおはよ。っていっても今昼の3時だけどな。寝すぎだよあんt
(そうだ! 姉ちゃんにこの怪しい沢庵を毒味してもらおう。あたしってホント頭良いな!)
ち、ちょっといいかな姉さんよ。起きたばっかりで悪いんだけどさ〜
今何時? そうね3時でしょ。3時といえば? そうねおやつでしょ。
3時のおやつにこの“やけに黄色い沢庵”はいかがですか? 遠慮はいらないよ〜

…………。

え、ほ、本当? 美味しい、の?
なんだぁ! 普通に美味しいのか。怪しがってたあたしがおバカみたいじゃん。
よーし、姉ちゃんの保障付きだし、あたしも食べてみますか!《ぱく!》
……んえ、なんだこの味。《もぐもぐ》
いつもの沢庵に無い刺激と、噛めば噛むほどにじみ出てくる、辛味―――

………

…………

……………

ねえちょっと辛いよちょっとこれ辛いよ! ああああからいからいかあらあいいよお!
ひいいい! ほおおお! 水! 姉ちゃん水! 水頂戴!
ちょ、苦しんでるあたしを楽しそうな眼差しで見るな! いいから早く持ってこい!

>>919
ア ホ イ 言 う な !
あたしはアホイじゃない、葵だAOI! アホじゃなくてアオ。
あほっていったほーがあほなんだぞ、このあほ!
そもそもアホっていうのは、キミみたいな奴のことを言うんでしょ? 一緒にしないでくれ。
……ああもう、ついにキミまで言い始めたか。あたしは怒りを通り越して悲しいよ。
それもこれも、誰かさんがあたしのこと“アホイ”って呼んだ所為で……!

>(アホイが好きそうなバカゲー)
ちょっと待った。
何? あたしが好きそうなおバカゲー? ねえ、今そう言ったよね。
もしかして、あたしのこと、おバカだって言いたいのかな?
まさかとは思うけど、この葵様のこと、おバカだって言いたいのかな?
はいそれ間違ってるー! 間違って覚えてるよ! テストに出たらどうすんの!
いいか、よく聞けよ? あたしはおバカじゃないし、アホでもない。
あたしは天才なの! その上美しい美貌の持ち主ときたもんだ。
さらにさらに、『誰にでも優しい天使のような性格』も持ってんの。
天才で、綺麗で、優しい女の子……まさにあたし! これがあたし!
もう長いこと一緒にいるんだから、あたしがいかに優れた人間か普通分かるだろ。

>(ゲーム機)
ああ、ゲーム機ならあの部屋にあると思う。
昼でも薄暗くて、恐ろしいほどに汚い部屋……“姉ちゃんの巣窟”。
あ。一応言っておくけど、ゲーム機があったとしてもあたしやらねーよ?
そんな名前からしておバカそうなゲーム、天才はやらんのだよ。

ま、まあ、天才のあたしがやっても楽しめる面白いゲームだっていうんなら
今回だけは特別にやってあげてもいい、けど、さ。

931 名前:田中葵 ◆n.X0Rx9U 投稿日:2007/10/27(Sat) 12:54
>>920
姉「なる!」
葵「待て!」
姉「なるったらなるの、お嫁さんになるの!」
葵「キミ、本気なのか? これのどこがいいんだよ。
  こんな奴嫁に貰っても、良いことなんて一つもないぞ。
  掃除、洗濯、家事全般はやらされるし、お金貸して〜って毎日せがまれるし
  おまけに世界に誇る足臭女! ずっと一緒にいたら鼻がおかしくなるぞ。
  もしあたしが男だったら、姉ちゃんみたいのとは絶対付き合いたくないな……」
姉「またまた、そんなこと言っちゃってさ。
  姉ちゃんが取られるの、気に食わないんでしょ。素直にそう言えばいいのに」
葵「何言ってんのこの姉」
姉「それともあれか。名無しちゃんを取られちゃうのが気に食わない?」
葵「何言ってんのこの姉!」
姉「赤くなっちゃってもう! バレバレだぞ〜」
葵「もういいよお前もういいよ! 嫁でも米でも何にでもなれ!」
姉「まあ、私がお嫁に行ったら、こんなやり取りも出来なくなっちゃうんだけどね」
葵「―――……え?」
姉「だってそうでしょう。この家にずっと居る訳じゃないんだから」
葵「あ、ああ。そう、か。そうだよな。ずっと居る訳じゃない、もんね」
姉「ん? 急に静かになったね。やっぱり……寂しい?」
葵「べ、別にそんなんじゃn」
姉「な ん つ っ て な ー !
  姉ちゃんそんな簡単にこの家離れませんよ! 彼にこっちに来てもらう予定ですよ!
  だってさー、引越しとかすげー面倒臭そうじゃん。だからこっちに来てもらうのさ〜」
葵「お、お前……」

>(葵はオプション)
葵「あたしの扱い酷くないか?」
姉「その程度の人間ってことよ」
葵「(言われたくなかった、駄目人間に言われたくなかった……!)」

>>921
いやあ、今日は寒いなコンチクショウ!
冬になったらもっと寒いのかな? あーやだやだ、考えただけでも嫌になる。
だがしかし! 今のあたしにはこれがあるのだよ。
じゃーん、“貼るホッカイロ”! これをお腹に貼っておけばもう大丈夫。
今よりもっと寒い冬だって、これ一枚あれば乗り越えられるってね〜

>(何cm……)
え、身長? 180cmだよ180cm。マジでマジでこれホント! 180cmだってば。
高いところにある本だって簡単に取れるし、バレーとかバスケとかでも大活躍だよ。

………

…………

……………

ああそうだ! キミの思ってる通りだよ!
1  8  0  な  わ  け  な  い  !
別にいいじゃねーか。180cmの人の気持ちを味わってみたかっただけじゃねーか。
なのになんだその目! 『こいつ……痛い』みたいな目でこっちみんな!
今に見てろよ、キミなんかすぐに追い抜かしてやる。
218cmのあの格闘家くらい大きくなって、そんでキミを見下ろす!

>(実際のところ何cm?)
い、言わなくちゃ駄目なのかこれ……あ、えっと、ひ、150だよ。
前は150.1あったのに1mm縮ん―――――んん!?
も、もしかして、もしかしなくても、あたし前「いちめーとる」って言ってた?
あーいやいやいや、違うんだよ違うんだよ! この前のは言い間違えただけ!
ああもうその目やめて! 謝るから、謝るから、その目でこっちみんなー!

932 名前:田中葵 ◆n.X0Rx9U 投稿日:2007/10/27(Sat) 12:57
>>923
《○月×日(月)
 今日は演劇部に劇の手伝いをやらされた。
 嫌だけど断れないあたし。やっぱあたしって優しい。演劇部はあたしに感謝するべき。》

《○月△日(火)
 今日は席替えがあった。一番端の一番後ろになった。あの人も近い。嬉しい。
 でも、一番端の一番後ろだから嬉しいのであって、別にあの人は関係ないよね、うん。》

《○月□日(水)
 今、自分の部屋で日記を書いているわけなのだが、外から視線を感じる。
 最近こういうのが続いていたんだけど、気のせいかと思って気にしてなかった。
 だけどこれはもう気のせいじゃない。3日間ずっと見られていたと思うと怖くなった。》

《○月◇日(木)
 今日も外から誰かが見ている気がする。
 でも、怖くて外見れない。誰もいなかったらどうしよう……》

《○月☆日(金)
 あたし何か悪いことしたかな。幽霊だったらどうしよう……》

《○月◎日(土)
 あたしは決めた。明日こそは絶対正体を暴いてみせる。
 なので今日は明日にそなえてもう寝よう。おやすみなさい》

              ━日曜日の夜━
つ、ついにこのときが来たか。一週間も乙女の家の前に張り込みやがって……
正体を暴きだして警察に通報してやる! うおら―――!!《ガラガラガラ》

…………。

あ、えと、うん。見なかったことにしよう。《ガラガラガラ》

>>924
葵「ただいま―――ってな、なな、何でキミがあたしの家に!?」
姉「私が呼んだの。ちょっと名無しちゃんとお話がしたくってね〜」
葵「怪しい。また何か企んでるんじゃねーだろな」
姉「別に? ただ純粋に名無しちゃんとお話がしたいだけだよ」
葵「それが怪しいんだよ! 姉ちゃんと>942の組み合わせ……なんか嫌な予感が」
姉「ほら、そんなこと言ってる暇があったらお茶でも用意しなさい。
  姉ちゃんと名無しちゃんは、姉ちゃんの部屋で二人の甘い時間を過ごしてくるから」
葵「な゙!?」
               ━姉ちゃんの巣窟━
姉「いやいや、危なかったね。葵ってばアホの癖に勘がいいからさ〜
  で、何だっけ。あーそうそう、アホイをいじめる作戦会議だったっけか。
  名無しちゃんもなかなかワルだよね。私と気が合うかもしれないね。
  ……さて、お話はそれくらいにしておいて、早速作戦を立てようか〜
  姉ちゃんが事前に考えてたものをちょこっと挙げると……
  アオイちゃん人形でウレシハズカシなポーズを作ったものを葵に見せつけるとか
  葵に怪談話を聞かせてあげるとか、葵の顔に熱々の蒸しタオルを乗っけるとか
  ゴムパッチンだとか、ドッキリをしかけるだとか、色々と考えたわけさ。
  名無しちゃんは何かある? あったらどんどん言ってね。そんでどんどんやろう!」
葵「お、お前……」
姉「アホイ!? いつからそこに!」
葵「姉ちゃんがお茶の用意しろって言ったんじゃん。
  いや、そんなことより何だよその『葵をいじめる作戦会議』って」
姉「全部聞いてたの?」
葵「姉ちゃんが事前に考えてたものをちょこっと挙げてたくらいから」
姉「……あはは! 実はこれ全部嘘なんだよね! 今日はエイプリルフールだし?」
葵「苦しい言い訳ありがとう。姉ちゃん、後でちょっと話そうね」

933 名前:田中葵 ◆n.X0Rx9U 投稿日:2007/10/27(Sat) 13:02
>>925
・−・・  ・−・−− −・−・ −−・−・ ・−・− 
・−・・・ −・・・ ・・ ・−・・ ・−− ・−・−  ・−・−・・

>>926
別に伸ばしてるってわけじゃないんだけどさ、確かに伸びてきたかも。
鬱陶しいし、週末にでも切ってこようかな。前にみたいにバッサリと!
んー、昔あんなに短かったと思うとなんだか懐かしいな。
最後に髪切りに行ったときなんて、予想以上に短くされちゃったんだっけか。
あ、そうそう聞いてよ! そのときの美容師さん、これがまたすげーかっこよくってさ
ジ ュ ン 様 に そ っ く り だ っ た ん だ よ !
すっげー似てたの! 双子ですかってくらい似てたの! ジュン様たまんねえよジュン様!
いや〜、ジュン様に似て生まれてくるとは、運のいい男の人だよなー。
それに比べてキミって奴は、何処にでもいそうな普通の人って感じだよね。
あーあ、あたしの周りにはこんな普通なのしか居ないのか!
あの美容師さんみたいな、ジュン様似の大人の男性は居ないのか!

>可愛いじゃんか〜

え? こ、この髪型のこと……?

あ、え、か、可愛い……のか、これ。

キミは髪長い方が、好き、なの?

―――――よ、予定変更! もうちょっと……伸ばす。
こっ、これは別に、キミに言われたからとか、そゆんじゃなくって
あたしの今の気分で言っただけだから。ただ、それだけのことだから、その……

>>927
姉「ん? 午前中から来客の予感。はいはい、ちょっとお待ちー」
927「>すみません、FBIの者ですが・・・」
姉「あー、FBIの者ですか。どうもどうも」
927「>こちらに田中葵さんはいますでしょうか?」
姉「葵? 葵なら今学校に行ってますよ。あ、ちなみに私は風邪ですよ!
  別に仕事がないから引きこもってたとか、そんなんじゃないんだから!
  え? お前のことは聞いてない? んもう、もっと姉ちゃんのことも見て下さいよ〜」
927「>それなら田中葵さんにFBIの者が尋ねてきたとお伝えください。」
姉「あ、はい。分りました。葵に伝えておきますね〜
  『FBIの人が葵のことを訪ねてきた』と―――あれ、FBI?
  ちょ、ちょっと待ってください。FBIって……あのFBIですか!」
927「>失礼しました。」
姉「あれ? スルー? 行っちゃうの? あ、ちょ、ちょっとー!
  ……行っちゃった。ん〜、何だったんだろう。FBIの者ですって言ってたけど……
  FBIってやっぱあのFBIだよね。アホイってば何しでかしたんだ? 姉ちゃん心配〜」

                ━葵、帰宅━
葵「ただいまー」
姉「おお葵よ、おかえんなさい。冷蔵庫に沢庵あるよー。
  ……あ、そうそう。そういえば今日ね、あんたが学校行ってるとき―――」
葵「学校行ってるとき……っ!?
  ま、まさかあの抽選で1名様にしか当たらない“沢庵クッション”が当たったのか!?」
姉「あー……れ?」
葵「え、何、違うの?」
姉「あー、う……ん?」
葵「ちょっとちょっとー、はっきりしてくださいよお姉様! ふはー!」
姉「(なん、だった、っけな。FMV? いや違う。DHC? これでもない。
  えーとえーと、AOI? 違う違う。誰が訪ねてきたんだっけか。うーん……)」
葵「あのー、姉ちゃん?」
姉「(BOB? SAPP? ううん、こんなんじゃなくて、もっとこう……
  ―――あ、SFBだSFB! ……ソフビが訪ねてくるわけないよなぁ。)」

934 名前:田中葵 ◆n.X0Rx9U 投稿日:2007/10/27(Sat) 13:09
>>928
ツンデレ? ああ、あれか。
ツンツン〜ってしたトゲを持っているが、食べるとデレ〜っとした食感が味わえる
あの伝説の食材のことだな! 前からずっと思ってたんだけど、あれって流行ってるのか?
秋葉原に行けば、『ツンデレ喫茶』っていう喫茶店があるらしいし……
でも“伝説”って言われてるほどだし、凄く貴重な食材なわけで
お金持ちは食べられるけど、普通の人はなかなか食べられないんじゃないのか?

姉「※アホイはツンデレのことを勘違いして覚えているようです
  自分の考えは絶対正しいと思い込んでいるようです。アホイだよね〜」

なんだよ姉ちゃん。いきなり出てきたかと思えば>928とコソコソ話したりして。
あと今アホイって言ったでしょ。ねえ、アホイって言ったでしょ!
もうこれ以上アホイを広めないで! あたしからのお願い!

>可愛い子ぞろいですね
“可愛い子ぞろい”……どういうことだ?
ツンデレって、可愛いとか可愛くないとか見分けられるのか?
いやいや、その前に性別ってあるのかな。可愛い子っていったら、やっぱ女の子のことだろ。
ツンデレに性別……確か、前にもそんなようなことを聞いた覚えがあるな。
しかしツンデレは食材であって、性別はないはず……。
いや! “伝説”といわれるほどだ、性別だってあるかもしれない。
植物のイチョウだってだいたいそんな感じだもん、ツンデレにもきっとあるに違いない!
あたしはツンデレを甘く見ていたよ。やっぱり伝説の食材はすげー!
ますます食べてみたくなった! どんな味なんだろう……。

姉「やっぱりアホイだなぁ」

>>989
おお! 本当に言ってくれるとは驚きだね。あたしは嬉しいよ。
だけどね、だけどね、だけどね……

満  足  し  て  る  と  思  う  か  ?

もうちょっと、もうちょっとだけ心込めて言えよ! 棒読みじゃなんかアレだよ!
あたしの嬉しさバロメーターが今ので一気に下がったよ! 言うならちゃんと言おうよ!
あとちょっとの優しさで完成するパズルを、キミは粉々のバラバラにした。
あとちょっとの頑張りというピースを埋める前に、キミは、キミは……!

ってことで、もう一回やり直し。
当たり前でしょ? なのに何その『ええー、そんな……』みたいな顔は。
そんな嫌そうな顔すんなって、心をこめて真面目に言えばすぐに終わることじゃない。
心をこめて、悪の下っ端っぽい感じの声で言う……うんうん、実に簡単だ。
そこらへんの犬にだって出来る! すげー簡単だからやってみよ!
台詞は前と同じ『今回も葵様の勝ちだ。参った参ったヒイエエー』ね。
あ! あと、すげー弱々しい声で言うのも忘れずにね〜

せーのっ!

………

…………

……………

ああ、言わない、と。そういう作戦ですかそうですか。
言ってほしかったな、キミにぴったりの役柄なのに。残念残念。


よおーっし、これで溜まった分全部返し終わったな。
それじゃ冷えた沢庵でもポリポリ―――や、その前に……
い、一週間も待たせちゃったわけだし、一応謝っとく。

ごめん。

935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/27(Sat) 14:28
遊びにきたぜ


葵じゃなくて姉ちゃん…


だったんだけど…


葵の顔和むなー…


人生ゲームやらない?


もってきたんだけど?

936 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/27(Sat) 15:51
葵チャン、葵チャン!
俺の好きなアニメキャラのコスプレしてお!

937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/27(Sat) 16:30
It is a victory of Aoi this time. Gave up; gave up.

・・・満足か?

938 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/29(Mon) 07:25
葵、結婚しよう




あっ…卒業したらね?

939 名前:田中葵 ◆n.X0Rx9U 投稿日:2007/10/29(Mon) 22:39
今日は良い天気だったな〜
こんな良い天気の日には沢庵食べながら、ジュン様のライブDVDを見るのに限る!

>>935
姉「おー、よくぞおいでなすった」
葵「くんな! 帰れ!」
姉「おいおい葵、それが遊びに来てくれた人に対する態度? 失礼よー」
葵「失礼も何も、誘ってねーよこんな奴!
  勝手に押しかけてくる方が失礼なんじゃないのか?」
姉「私が誘いました」
葵「お、お前……!」
姉「名無しちゃんは私と遊ぶ約束をしてたから来たのよ。
  あんたなんかと誰が遊ぶかってのね。何勘違いしてんのアホイ」
葵「お、お前……!」

>(葵の顔)
葵「え!? な、和……む? それは褒めてる、のか?」
姉「つまり彼はこう言いたいんだろうよ。
  “生きてるのか死んでるのか分らないくらい、お前はゆるーいアホ面”だと!」
葵「……ほおう」
姉「名無しちゃんったら優しいね、こんな遠まわしに言っちゃってさ。
  もっと直球に言っても良かったのに。言ってもアホは傷つかないだろうし」
葵「……ほほおう。キミ、本当にそういう意味でいったのか?
  もし本当にそういう意味で言ったなら、後でちょっとお話しy」

>人生ゲームやらない?

葵「(話逸らされた――――!)」
姉「お! 人生ゲームかぁ。姉ちゃんこれ好きよ。やろやろー」
葵「(お、お前まで……! あたしも人生ゲーム好きだけどさ!)」

>>936

え、やだ。

………

…………

……………

な、なんだよ。なんなんだよその眼差しは!
嫌なものは嫌なんだよ! 嫌だから嫌だって言って何が悪い。
あー嫌だ嫌だ嫌だ、コスプレなんて絶対嫌。誰に頼まれてもするものかー!
たとえジュン様に頼まれても断る。最愛の人に頼まれてもあたしは断るとも。

どうしても着せ替えゴッコがしたいんなら、この子に頼んでよ。
この子はあたしより心の広い子だから、嫌って言わないし
それに凄く大人しい子なんだ。着替えたりするのも結構好きらしいよ?
「どんな服でもかかってこい」が口癖だからねーこの子。
燃え系アニメのコスプレでも萌え系アニメのコスプレでも、何でも平気みたい。

―――ん? ああ、“この子”っていうのはね……
つ【“アオイちゃん人形”ことリ●ちゃん人形】

ささ、遠慮なくどうぞ。可愛い洋服、たくさん着させてあげてね。
……お! ほら、この子からも何か言いたいみたい。えーとなになに〜
「どんな服でもかかってこい」? おおー、早速でましたアオイちゃんの口癖!

940 名前:田中葵 ◆n.X0Rx9U 投稿日:2007/10/29(Mon) 22:42
>>937
うんうん、前よりは良くなってるよ。
特にちょっと怯えた感じの弱そうな声が良いね! ……あ、元からか。
良くなってきてるのは確かなんだけどね、だけどね、だけどね……

満  足  し  て  る  と  思  う  か  ?

何で英語なんだよ! あたし英語で言えって一言も言ってないんだが!
あたし英語苦手なんだよ、これ個人的な事情だけど英語全然分かんねーんだよ!
何? いっといずあびくとりーおぶあおい? でぃすたいむ? ぎぶあっぷぎぶあっぷ?
これで『今回も葵様の勝ちだ。参った参ったヒイエエー』っていう意味なのか?
英語だと分りにくいし、いまいち参った感が伝わってこないんだよなー。
もっと分りやすく! 日本語で! 宜しくお願いしますよ!

ってことで、もう一回やり直し。
当然だろ? なのになんだその『もういいだろ……』みたいな顔は。
キミが捻りを加えなければ、キミが素直に言ってくれれば、すぐに終わることだろ。
だからさ、真面目にやろう? 次は成功させようよ!

姉「葵君葵君、ちょっといいかな? これ、何のためにやってるの?」

…………。

えーと、あたしの方が正義だってことを分かってもらうため!

姉「(い、痛ぇ……)」

さあ>937よ! 心をこめて、悪の下っ端っぽい弱そうな感じの声で言うんだ!

姉「(名無しちゃん、痛いのにつき合わせちゃってごめんね……)」

>>938
え、何、聞こえない。
あーごめんごめん! なんか最近あたし耳悪くなっちゃったみたいでさ。
今なんて言ったのかな。悪いんだけどもう一回言ってくれる?

>葵、結婚しよう

結婚しようって言ったのか、そうかそうか。
なにその面白い冗談。すごくおもしろいよおなかいたいたすけてだれか。
まさかとは思うけど、本気で言ったんじゃないよな。
ううん、流石のキミでもそんなおバカなことはしないよねー。
軽い冗談だよね? かるーいあいさつ程度の冗談。
いやー、よくこんな面白い冗談思いついたね。久しぶりに大笑いしたよ。

>(卒業したら)
何? その卒業したらって。どういうことだ?
学校卒業したら、あたしと結婚するのか! あははおもしろいおもしろい。
これ以上あたしを笑わせないでくれ。もー涙まで出てきたじゃねーか……あーおもしろい。

―――――……卒業かー。

あのさ
別に大したことじゃないんだけどさ
いつか言わなくちゃいけないな、って思ってたことがあるの
だから今、言うね

あたしさ

キミと一緒に卒業できないかもしれない


……よーし、今日の分はこれで全部だな!
そんじゃ愛しの沢庵さんが待っているので、今日はこのへんで〜

941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/29(Mon) 23:14
お前根は甘えん坊だろ?

942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/29(Mon) 23:52
葵の姉ちゃん美人だって近所で評判だぞ

葵も見習え

943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/30(Tue) 02:23
『高校デビュー』いわゆる『高デ』が究極にうざいんですが、どうにかして下さい。

944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/30(Tue) 13:57
>あたしさ、君と一緒に卒業できないかもしれない



なぁ・・・笑ってくれよ


葵はもう俺が留年すること知ってるんだろ?


・・・俺、葵と友達になりたくて嫌いだった勉強を頑張って・・・


同じ高校に入ったんだ・・・


そして、葵が演劇に興味ありそうだったから演劇部に入り葵に手伝ってもらってたんだ


それなのに・・・俺てば・・・体が弱くて入院を繰り返し、留年・・・


死なないだけまだいいほうかな?死んだら葵に会えないもんな・・・


でもさ、最近・・・親が何度も医者に呼び出されてるし・・・


俺、死ぬのかな?
なぁ、葵写真くれないか?


最後に葵の顔見て死にたいんだ


葵・・・今までありがとうな・・・


散々振り回して悪かったな・・・


葵といる時間楽しかったよ


また、葵の笑顔見れるといいな

945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/30(Tue) 14:27
葵にフラれても俺には葵の姉ちゃんがいるもの

946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/30(Tue) 18:38
俺がモテるのが気に食わないのはどうしてだ?

947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/30(Tue) 23:20
いい子だから頭なでなでしてあげますよ

948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/01(Thu) 18:43
なんかすごくいい匂いがするな…、田中、シャンプー変えた?


949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/02(Fri) 08:08
姉ちゃんの物は俺の物
ていうわけで葵は俺の物

950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/02(Fri) 18:07
今回も青い様の価値だ。参った参った陽影〜。

・・・満足か?満足だな?満足と言う事に決定な。
さて、俺は今からお姉さんと買い物(デート)してくるから、良い娘にしてるんだぞ。
静かに待ってたらご褒美やるから。

951 名前:田中葵 ◆n.X0Rx9U 投稿日:2007/11/02(Fri) 22:40
結構溜めちゃったなぁ……。
一気にまとめて返すから、ちょっと待っててなー。

>>941
な゙!? あ、あたしが甘えん坊だと!?
何そのつまらない冗談。んなわけねーだろ? 誰が甘えん坊だおバカ。
あたしはそんな甘ったれなガキじゃないんもんね。
大人の女だよ、女の人なら誰もが憧れる大人の女だよ!
いつまでもガキみたいに甘えたりするなんて、もってのほかの大人の女なんだよ!

どちらかというと、姉ちゃんの方が甘えん坊というかなんというかー。
だってさー、いっつもあたしに「あれやって〜これやって〜」だしな。
金貸して〜だとか、部屋の掃除よろしく〜だとか、洗濯物頼んだよ〜だとか……。
昨日なんて、「カップラーメンにお湯入れてきて」だぞ!?
自分が食べるものなんだから自分でやれよなー、まったく……。

――――や。今思ったんだが、姉ちゃんは「甘えん坊」じゃなくて
ただ単に「面倒くさがり」なだけか。おっとあたし勘違いー!

姉「アホイよ! 言いたいことはそれだけか! お次は姉ちゃんが言わしてもらうよ。
  アホイはあんな強がり言ってますが、本当はすげー甘ったれのガキなんです!
  昨日なんて、怖い夢見たんだか知らないけど、夜中に私の部屋に来て
  もじもじと恥ずかしそうに『一緒に寝ても……いい?』と一言! ガキすぐるぜ!」

な、ち、ちが……っ!? 何言ってんのこの姉!
そそ、そんなの姉ちゃんのデタラメだ! 信じちゃらめえ!

姉「ほう。それじゃこれは何かな〜? えーと携帯携帯〜、ボイスレコーダーっと。
  《かちっ》『一緒に寝ても……いい?』―――ねえねえ、葵ちゃーん。これなあに?」

お、おま、そ、それ貸せ! その携帯貸しやがれ!
折ってやるから! 真っ二つに折ってやるから今すぐあたしによこせ!

>>942
姉「ほれみろ!」
葵「うるさい」
姉「ほれみろほれみろ!」
葵「うるさいって言ってるの、分かんない?」
姉「ほれみろほれみろほれみろー!」
葵「こんなののどこが美人だっていうんだよ……。
  平日休日祝日、どの日も変わらないこのボサボサ頭!
  その上一日中スウェット姿ときたもんだ! 勿論出かける時もこのまんま!
  顔だって、何処にでもいそうな普通の顔じゃねーか。美人? なにそれ誰のこと?」
姉「ふふ〜、負け惜しみはよくないよう葵君。
  いいじゃない! 近所で評判な姉を持って幸せな妹じゃないあんた!」
葵「負け惜しみじゃねーよ! 全然幸せじゃねーよ!」

>葵も見習え
姉「そうだ、葵も見習え!」
葵「誰がこんな奴見習うか!」
姉「そんなこと言っちゃって〜。本当は見習いたいんでしょ?
  お姉様ばんばんざいなんでしょ? もっと素直になりなさいって〜」
葵「(駄目だ。今の姉ちゃんに何言っても通用しない……)」
姉「葵もいい素材持ってるんだからさ、有効に活用しなくちゃ。姉ちゃんみたいに」
葵「(言われたくなかった、駄目人間に言われたくなかった……!)」

952 名前:田中葵 ◆n.X0Rx9U 投稿日:2007/11/02(Fri) 22:42
>>943
こうこう、でびゅー?
うーん……あたしの頭の中では、二つの“高校デビュー”が浮かんでいるのだが……。
ひとつは普通に『高校入学を期に自分を磨き、変えて、楽しい学園生活を送る』っていうやつね。
もうひとつは漫画の“高校デビュー”の方ね。
多分キミが言いたいのは、ひとつめの“高校デビュー”についてだと思うけど……

あたしは高校デビュー、すごいと思うけどな〜
だって「自分を変えよう」って努力したんだよ? あたしにはできないねー。
やったとしてもすぐボロが出ちゃいそうで、昔の自分がバレたときが怖い。
でもキミは、そんな“高デ”をした人たちのことが気に食わないんだよね。
んー、どういうところが気に食わないんだ?
昔は地味だったくせに、高校に入ったら変わって、調子に乗り始めて〜……とかか。
それはそれでいいじゃないかって! 過去のことはもう引きずるなって!
広い心で見てあげよう? 邪魔しないで温かい目で見てあげようよ。

>(どうにかしてください)
ごめん、こればっかりは何も出来ない。
その人の新しい生活を邪魔するなんて、あたしには出来ない。
役に立てなくて、ごめんな……。
キミが困ってるのに何も出来なくて、ごめんな……。

あーいやいや、待て待て自分。困ってる人物はあたしの大嫌いな>943だぞ?
ここは逆に困りやがれ! もっと困りやがれ!

>>944
944「>葵はもう俺が留年すること知ってるんだろ?」

え、マジで? 知らなかった、キミ留年すんのか。ふはー! ざまあ!
留年か〜……実にキミらしいな。流石おバカヤローだ。
でもね、キミが留年だから一緒に卒業できない、っていう理由じゃないんだ。

本当の理由はね

あたし、引っ越すの。

いやー! あたしもそれ聞いたときはびっくりしたよ。まさか引っ越し(引退)だなんてね。
ここから結構遠いところに行くんだって。あと数日(完走)したら、そこに行くんだ。
まだ日にちははっきり聞いてないんだけど、でも、もう家は少しずつ準備してる。
引っ越しってことは、今度こそキミから解放されるんだよあたし!
もう、キミと会わなくてもいいんだよあたし! これほどまでに嬉しいことはないよ!
卒業するまでずっと一緒かと思ってたけど、あとちょっとしたら解放される。
……まあ、引っ越さなくてもキミは留年だから、一緒には卒業できなかったけどねー。
つかそもそも、何でキミは留年になっちゃったのさ。頭が悪いから? 駄目人間だから?

994「>(体が弱くて入院を繰り返し、留年)」

あらま! かわいそうにねー。
また入院したらお見舞い行ってあげるよ……ってあたしそのときいないっていうね!
まあ、なんだ。これでも食べて元気だせよ貧弱くん! つ【沢庵】

994「>葵といる時間楽しかったよ」

あたしは全然楽しくなかったよ!

994「>また、葵の笑顔見れるといいな」

キミが生きてたらの話だけどな! なんつってな!

953 名前:田中葵 ◆n.X0Rx9U 投稿日:2007/11/02(Fri) 22:43
>>945
姉「まあ!」
葵「(あ゙ー、また姉ちゃんを喜ばせるようなことを……!)」
姉「まあまあまあ! 嬉しいこといってくれるじゃないの」
葵「キミが誰と付き合おうが知ったこっちゃないけど、こいつだけはやめとけ」
姉「大丈夫! 名無しちゃんは私が幸せにするよ〜」
葵「信用できないな」
姉「少なくとも、葵より名無しちゃんを幸せにできるね」
葵「あ、あたしだってそれくらいできる!
姉ちゃんなんかより、あたしの方が幸せにできr―――って、あ、な、なんでもない!」
姉「……あっれあれ〜? 今なんて言ったのかしら葵ちゃん〜」
葵「え、あ、ええ? な、なんて言ったっけあたし〜」
姉「“あたしの方が幸せにできる”!」
葵「それあたしの真似か? 全然似てねーよ!」
姉「“あたしの方が幸せにできる”!」
葵「何で二回も言うの!」
姉「さっき名無しちゃんに対してこう言ってたよね。
『お前が誰と付き合おうが、自分には関係ない』って。
それなのに、今のセリフはおかしいんじゃありませんことー?」
葵「そ、それは……その……」
姉「やっぱり名無しちゃんのこと、す」
葵「あ! あそこにいかにも大金の入ってそうな、大きくて黒いケースが落ちてる!」
姉「ちょっと行ってくる」

>>946
え、誰がもてる?
ごめんごめん、ちょっと聞こえなかったよ。もう一回言ってもらってもいい?
最近本当に耳の調子が悪くてね。前もこんなことがあったような気がする……。
えー、で? さっきなんて言ったのかな?

>(俺がモテるのが……)

ち ょ っ と 待 て 。
はい早速おかしなところ見つけてしまいましたよ。
んー、これは言い間違いかな? 言い間違えちゃったのかな?
言い間違いだなんて、キミもなかなか可愛いところあるじゃん。
じゃもう一度聞く。今度は間違えないように気をつけろよ。緊張なんてしなくていいから。
誰 が もてるって?

>俺がモテるのが気に食わないのはどうしてだ?

あっれ、あたしの耳がおかしいのかなぁ……。
何度聞いても、『俺がもてるのが気に食わないのはどうしてだ』って聞こえるんだけど。
あ。もしかして本当にそう言ってたりするとか? いやいや、それはないよね〜
キミがもててる? いやいや、それはないよね〜
そんでもってあたしはそれが気に食わない、と? いやいや、それはないよね〜
もし仮にキミがモテモテだったとしても、あたしは別になんとも感じないし。

妄 想 乙 !

954 名前:田中葵 ◆n.X0Rx9U 投稿日:2007/11/02(Fri) 22:45
>>947
ちょ、おま、な、お、おい! どこ触ってんだよ!
あ……、やめ、そこは、そこだけはやめ、ろ……っ!
こんなこと、だめだよ……。うあ! そこをそんなに押したら、押したら―――――

背  が  縮  む  だ  ろ  ー  が  ア  ア  ア゙  !

頭を撫でると見せかけて、ツムジ押してんじゃねーよ!
どさくさにまぎれて、背の小さくなるツボ押してんじゃねーよ!
あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙い゙だい゙い゙だい゙い゙だい゙や゙――め゙――ろ゙――!!
やめろっつってんのがわがんねーのがごのやろー!
あたしのめいれいにさからうのかあ゙ーい゙だだだだだ、すみまぜんずみまぜん!
ゔー、ぐぞー……。いつか必ず仕返ししてやるからな……覚えてろー!

>(なでなで)

……お、おお? 急に大人しくなったな。
まさか大人しくなったとみせかけて、またツムジを押すっていう作戦か?
そんな悲劇が起こる前に、あたしは逃げる! 逃げてやるぞー!
―――と、思ったけど、なんだこれ、何でこんなに懐かしい感じがするんだ?
ああ、あれだ。小さい頃、寝る前にそっと優しく撫でてくれたお母さんの
あの温かい手の感触ににてア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ダダダダダダ!!
ツムジ押しやがった! こいつこのタイミングでツムジ押しやがった!
鬼畜め! 一瞬でも気を許してしまった自分がはずかしイ゙ダダダダ!

>>948
え、マジか! 良い匂いか!
そうかそうか。やっぱりな、あたしもそう思ってたんだよ。良いよねこれー!
実はさ、いつも使ってるシャンプーがきれちゃってて、買いに行こうと思ったら
どこ行っても売ってなくってさ〜。だから適当に安いの選んできたんだんだけど
どうやらあたしは当たりを引いたらしいな! これがまた良いのなんの―――……って

何 故 キ ミ が 知 っ て い る !

姉「それはだねー、私が葵の入浴シーンをだねー、ビデオに撮ってだねー
  彼にいつも送っているからなんだよー。姉ちゃんすごい? 姉ちゃん偉い?」

――――――――は、い?
え、ちょ、ま、ええ? 今……なんて言った?
あたしを、盗撮? え、ええ? これ冗談でしょ? ねえ姉ちゃん。これ冗談でしょ!?

姉「冗談でーす」

お前とりあえず引っ込もうか! 大人しく引っ込もうか!

姉「でもね葵、確かにあんたのそのシャンプーはいいよ。
  姉ちゃんその香り好きよ。今度から、いつものじゃなくてそれにしなさいな」

うーん、そうしようかな……と、危ない危ない! 騙されるなあたし!
姉ちゃんと>948で二人が絶賛するシャンプーなんて、絶対何かあるに決まってる。
あたしはこれ使い終わったら、いつものシャンプーに戻すから! あー危ない危ない。

955 名前:田中葵 ◆n.X0Rx9U 投稿日:2007/11/02(Fri) 22:50
>>949

>姉ちゃんの物は俺の物

姉「おお、これはジャイアニズム」
葵「じゃいあにずむ? じゃぱにーずの言い間違いじゃなくて?」
姉「(なんというアホイ……)」
葵「え、何? あたしおかしいこと言った!?」
姉「いんや、別に。あんたは何も間違っちゃいねえ! 間違ってるのは世の中だ!」
葵「あーはいはい、そうだよね、わかったわかった。
  で? 姉ちゃんのものは俺のものとか言ったキミ! 本当にそれでいいのか?
  “姉ちゃんのもの”っていったら、賞味期限切れのお菓子だとか
  臭い靴下だとか、黄色く痛んだ漫画だとか、臭い靴下だとか……。
  “姉ちゃんのもの”は、どれも汚いゴミしかないぞ? それでもキミは俺のものだと?」
姉「ひどいなー、全部宝物だよ。私の部屋は宝の山だよ」

>ていうわけで葵は俺の物
葵「ち ょ っ と 待 て 。」
姉「ああー、確かにそうなるわなー」
葵「なるわなーっじゃねーよ! なんねーよ、どう考えてもなんねーよ!
  何納得してんだよ! あたしはあたし。姉ちゃんのものでもなんでもない!」
姉「こんな妹ですが、よろしくお願いしますね〜」
葵「勝手に話進めてんじゃねえ!」
姉「葵、名無しちゃんに迷惑かけるなよ。そんなことしたら姉ちゃん怒っちゃうから!」
葵「ねえ。あたしの話聞いてる? 聞いてないでしょ、ねえ」

>>950
(ええー、何この誤字。何で毎回毎回捻りを加えてくるかなー?
 あたしに突っ込んでほしいのだろうか。あたしとコンビを組みたいのだろうか……。)
―――え、ええと、とりあえず一つ一つ丁寧に突っ込んでってやる。
まずこれ! 『青い』ね『青い』!
何これ! 色になっちゃったよあたし。青くなっちゃったよあたし。
人じゃなくなっちゃったよあたし。どうしよう、これからどうやって生きていこうあたし。

>(満足か?)
満足だと思うか?

>(満足と言う事に決定な)
ああ、決定されてしまったよ。
まだ色々と突っ込むところがあるんだけどなぁ……。
まあ、ボケた本人がそれでいいなら、あたしは別にいいんだけどさ。

>(姉ちゃんとデート)
そ れ は よ く な い 。
あの姉ちゃんとデートなんかしたら―――――って、姉ちゃんとデート!?

姉「そそー。姉ちゃんと名無しちゃん、これからおデートすんの」

う、うわあ! 姉ちゃんがスウェット以外の服着るの久しぶりに見た!
何めかしこんじゃってるのあんた、何気合い入れちゃってるのあんた!
なんかすげー可愛いよ。すげー女の子らしいよ。服がね!

>(静かに待ってたらご褒美やるから)
姉「そうだねー、ご褒美は何がいいかな。ここはいつもの沢庵かしら」

良い子にして待ってますお姉様、お兄様!



うおっし、これで全部返し終わったはず―――ってうおあー!
テレビにジュン様が出てる! こうしちゃおれん、録画しなくっちゃ。
ってことで、今日はここまでなー。

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/02(Fri) 23:06
今日、下駄箱みたらラブレター入ってたぞ


お前の下駄箱にな

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/03(Sat) 03:17
はい、ご褒美の沢庵。
つ【沢庵】
良い娘にして待ってたんだろ?

・・・最後のご褒美、だからな。一寸多めにしといた。

・・・あー、何か涙が出てきたな。
・・・もう、(葵)に会えないなんてよ・・・。
・・・ん?さっき誰に会えないなんて言ったって?
・・・お姉さんに決まってるだろ!?
・・・多分、之でもう会えなくなる・・・かもしれないしな。
あ、葵・・・今の内悔いの無いよう、言っておくから。確り聞いとけよ。

きっと今回も葵様の勝ちだ。参った、参った。ひぃえぇ〜。

・・・満足・・・か?
・・・もう、言わねーぞ・・・。

・・・やべ、視界がぼやけて来た・・・あお・・・お姉さんの顔が見れねぇ・・・。

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/03(Sat) 16:13
葵の姉ちゃんとゲーセン行こうと思うんだけど

葵、嫉妬すんなよ?

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/04(Sun) 23:02
ったく…お前は口うるさいし最近やたら沢庵臭はするし…
なんか子供っぽくなったんじゃねぇか?


…でも全部引っくるめて可愛い…と思う……

ま、まあそのままが1番ってことだな!

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/05(Mon) 01:26
自衛隊の祭面白かったぜ!

お前も友達と来ればよかったのにな。

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/05(Mon) 20:49
萌えええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/07(Wed) 00:16
あっ!そうだ!
次スレの予定は?

963 名前:田中葵 ◆n.X0Rx9U 投稿日:2007/11/07(Wed) 23:50
ふあ、ねむ……。もうこんな時間じゃねーか。
このくだらない質問やらなんやらを返したら寝るか。あ、その前に沢庵食わないと!

>>956
下駄箱の中に入ってたこの手紙、やっぱりラブレターってやつだったのか!
怖くてまだ開けてなかったんだけど、やっぱりそうだったのか……。
いやっははー、これだからもてる女は辛いんだよな〜
別になんとも思ってない奴に告白されちゃったりして、断るの大変なんだから。
あーほら、あたしってば誰にでも優しいじゃん? NOとは言えない性格じゃん?
だからそういうの、はっきり言えないんだよね。いやあ、困った困った〜

不幸の手紙だったらどうしようかと思ったけど、ラブレターなら話は別だ。
早速読んでみよー! 手紙なんか貰ったことのないキミの前でね! んーどれどれ―――
『田中葵さんへ
 突然の手紙でごめんなさい。でももうこの気持ちは抑えきれないんだ。
 好きです。僕と付き合ってください。
 ぼかァ、ホかの誰よりもあなたのことを愛しています。
 僕は筋肉と健康の為に、アクアホエイプロテインをいつも愛用しています。
 こんな僕じゃ駄目でしょうか? お返事待っています。
 ……ア、ホんの少し最後にいいですか?
 ア ホ イ が 男 の 子 か ら ラ ブ レ タ ー を 貰 う な ん て
 一 生 あ り え な い か ら ね 。                ANE』

つ、釣られた……。
あの駄目人間に、この完璧人間のあたしが釣られた……!
ちょ、そ、そんな目であたしを見るな! 『哀れ……』みたいな目であたしを見るな!
キミだってあたしの下駄箱勝手に見たくせに! プライバシーの侵害だー!
(だ、駄目だ。今の哀れなあたしは、何を言ってもますます哀れになる。
 なんという姉の策略。なんという姉の陰謀。
 くそー、あたしに恥をかかせることを生きがいとしてるあの駄目人間め……!)

>>957
もちろんいいこにしてましたわおにいさまだからそのたくあんはやくよこしやがれ

957「>はい、ご褒美の沢庵。」

わーありがとうやさしいおにさまじゃあもうかえっていいよこのおばかやろー

957「>・・・あー、何か涙が出てきたな。」

あのー、もしもし? なんで泣いてんの?
沢庵も無事にあたしの元に渡ったわけだし、キミはもう帰っていいんだよ。
なのになんで泣いてんの? 涙が出るほど帰っていいって言われたのが嬉しかったのか?
それなら早く帰れよ。あたしもキミが帰ってくれないと涙がでるほど困るんだけどなー。

957「>・・・もう、(葵)に会えないなんてよ・・・。」

え、何? 聞こえない。言いたいことがあるならはっきり言えよ。
“……会えないなんて〜”って何さ。誰のこと?

957「>・・・お姉さんに決まってるだろ!?」

ああ、姉ちゃんね。引っ越してしまう“姉ちゃんに”会えなくなるのが悲しいのね。
なんでそんなことあたしに言うの? そういうのは本人に言った方がいいよ、うん。

957「>・・・多分、之でもう会えなくなる・・・かもしれないしな。
   >あ、葵・・・今の内悔いの無いよう、言っておくから。確り聞いとけよ。
   >きっと今回も葵様の勝ちだ。参った、参った。ひぃえぇ〜。」

き、キミ……!
よく言えたじゃない! よく頑張ったじゃない! 最後に聞けてあたしは 満 足 だ !
さて、これで言いたいことも言い終わったのかな? じゃもう帰っていいよー。

964 名前:田中葵 ◆n.X0Rx9U 投稿日:2007/11/07(Wed) 23:52
>>958
葵「誰がするかって」
姉「と、いいつつも?」
葵「いやあ実は嫉妬しまくりですなわけねーだろ! 何言わせんだよ!」
姉「引っかかるかなと思ってやってみました。危なかったね葵〜」
葵「危ないって何が? あたしはちゃんと“そんなわけない”って否定したよ」
姉「あれは“否定した”っていうのだろうか……」
葵「言うの!」
姉「えー、言うの?」
葵「言うの!」
姉「まあ面倒くさいし、どっちでもいいけどね〜」
葵「お、お前……!」
姉「ああそうそう。そんなことより見てこれ、可愛いでしょ〜」
葵「そんなことってお前……って何これ!? すっげ可愛い!
  姉ちゃんに似合わない可愛い服がなんでこんなにあるんだよ!?」
姉「今度のゲーセンおデートに着ていく服買いに行こうと思ったんだけどさ〜
  どれも可愛くってね。姉ちゃんが気に入った服全部買っちゃったんだーよね」
葵「あんなにだらしなかった姉ちゃんが……そんな、まさか……」
姉「まあアホイは大人しく、可愛くなった姉ちゃんと名無しちゃんの
  幸せを祈ってくれればいいのよ。それですべては上手くいくのよ〜」
葵「…………。」

             ━夜、姉ちゃんの巣窟にて━
葵「…………。《ちょき、ちょき、ちょき、ちょき…》」

             ━朝、姉ちゃんの巣窟にて━
姉「あれ? なにこれ、折角の新しい服がビリビリに刻まれてる!?」
葵「(これでゲーセンに行く予定はなし! いつものお返しだ姉ちゃん……!)」
姉「ま、いっか。葵のお金で買ったやつだし」
葵「(お、お、お、お、お、お、お―――――!?)」

>>959
授業は居眠りしないでしっかりノートをとり、休み時間には分厚い本を読む天才美少女!
こんな物静かで可憐なあたしの何所が“口うるさい子供”なのかな?

>(沢庵臭い)
え、ちょ、え、ええ!?
あたし沢庵臭い!? え、ええ、う、嘘! そんな、いやいやまさか……。
《くんくんふんふん》ち、ちょっと、する、かも……!?

………

…………

……………

い、いいだろー! 沢庵臭いいだろー!
こんな素敵な香りに包まれているあたし、なんという幸せ者だ!
この香りがいいんじゃない! すげー良い香りじゃない!
そ、それを理解できないとは……やっぱりいつまでたっても哀れな奴だなー、キミは。

>…でも全部引っくるめて可愛い…と思う……

は、え?
ああ、あ、全部ひっくるめて、可愛い、ね。
な、何を今更。そんな当たり前のこといちいち言わなくても分ってるから。

              ━その日の田中家━
姉「葵、あんた何やってんの?
  顔に沢庵なんかペタペタ張り付けて……」

た、沢庵パック……。

965 名前:田中葵 ◆n.X0Rx9U 投稿日:2007/11/07(Wed) 23:55
>>960
へえ、そんなお祭りがあったとはなー。どんなお祭りなんだろう……。
迷彩服を着た自衛隊員がワッセローイワッセローイとおみこしを担ぐとか?
屋台とかも全部自衛隊員で、置いてある品物も全部迷彩柄だとか?
国の安全と平和の為に日々頑張っている自衛隊さんも
たまにはそういうちょっとした息抜きがあってもいいよなー! 楽しそうだ!

あたしも行きたかったな、そのお祭り。
声ぐらいかけてくれても良かったじゃねーか。けち! おバカ! 駄目人間!
あ。勘違いを防ぐために一応言っておくけど、声ぐらいかけてくれても〜っていうのはね
キミと行くわけじゃないんだよ? 分ってるよね、あたしがキミと行くわけないもんね。
キミの言うとおり、あたしは友達誘って行くからね。うん。
教えてくれれば、あたしは「ありがとう」って言って友達誘って行くからね。うん。

あーあ、あたしも自衛隊の皆さんと友達と一緒にワッセローイしたかったな!
来年っつってもさ、あたしこっちにはもういないじゃん?
ワッセローイも勿論したいけど、友達と最後の思い出作りが一番したかったな。
嗚呼……思い返せばキミとの嫌な思いでばっかりだよ……。
なんでだろう。友達とだってたくさん遊んで、たくさん笑って、一緒に過ごしたのに
なんでキミとの思い出が、こう、どれもハッキリと……。

>>961
姉「みてみて葵、今日の姉ちゃんはすごいんだぞ〜」
葵「ウボアア゙―――――!? 姉ちゃん何その服!」
姉「みにすかーとひらり☆魔法少女さんコスチュームです」
葵「ウボアア゙―――――!! いい歳してなんつーもん着てんだよ!」
姉「葵、歳は関係ないでしょう?」
葵「早まるな姉ちゃん! よーく考えてみろ。姉ちゃん今年で」
姉「葵、歳は関係ないでしょう?」
葵「関係あるよ! だってあんた、少女って歳じゃねーじゃん! 姉ちゃん今年で」
姉「葵。」
葵「……はい。」
姉「歳は、関係、ないでしょう?」
葵「……はい。」

姉「そんなことよりさ、似合ってる? これ〜」
葵「あ! え? ええっと、その、あー、うー……」
961「萌えええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」
姉「あらあら名無しちゃんったらもー! 姉ちゃん照れちゃうじゃないの〜」
葵「(無理言わせてごめん、ごめんな961……!)」
姉「ってあれあれあれ〜? こんなところにもう一着同じコスチュームが〜」
葵「ほんとだ――――ってあれあれあれ〜? どうしたの姉ちゃん、手をワキワキさせて!」
姉「まあ、あれだ。葵も着てみろ」
葵「は、早まるな姉ちゃん! 落ち着いて、落ち着いてはなそうわなにするやめ(ry」

                 ━着替え終了━
姉「うわ、何それ全然着こなせてないじゃん。姉ちゃんの方が魔法少女っぽいよ!
  萎えええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」
葵「お、お前……! こんな恥ずかしい格好させておいてお前……!」

966 名前:田中葵 ◆n.X0Rx9U 投稿日:2007/11/07(Wed) 23:59
>>962
いまのところは、予定はないだろうね。
この“質問雑談の場”を作ってくれた若葉ちゃんはまだお休み中だし
あたしはもう少ししたら引っ越すし!
もしあたしが引っ越さなかったとしても、勝手に作っちゃうのは悪いからね。
まあ、これでキミとも永久におさらば〜ってやつよ。
キミは最後まで良いところ無しの嫌な奴だったよなー。あたしは悲しいよ。
もっともっともっと頭がよくって、もっともっともっとかっこよくって
もっともっともっと優しくって、もっともっともっと大人の男性だったら……
そう、ジュン様みたいなパーフェクト人間だったら、つ、付きあt...

………

…………

……………

あーいやいや、それはまず あ り え な い か !
あたしとしたことが。ミスったミスった〜
キミは一生そのまんまだもんな! ずっと良いところ無しの嫌な奴だもんな!

っと、ちょっと話脱線しちゃったな。
ぱぱぱーっとまとめると“次の質問雑談の場”の予定はないのです←結論って感じだなー。



よっし、これで今日の分は全部かな。
おふああ……。そんじゃ今日はこの辺で沢庵食って寝ますかー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)