掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -C-

1 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2007/01/18(Thu) 23:34
イザーク・ジュールだ!!

前スレが無事に完走したッ!!気持ちを新たにし、活動を続けたいと思っているぞ!!
質問・雑談したい奴は遠慮なく来いッ!!

それではルールを説明する!一部追加されるものがあるからしっかり読めよ!!

・キャラハン重複禁止だ!
・キャラハンで参加する場合はトリップ必須だぞ!間違えるなよ!!
・質雑を理解していない者のレスを禁止する!!
・質問はキャラハンがsage進行している場合はsageで入れろよ!!
・荒し、煽り、キャラハン叩きは禁止だ!!
・過度のクロストークは禁止だぞ!気をつけろよ!!
・過度のセク質は禁止する!!
・質問は5行以内だ・・・長すぎる質問には答えんから注意しろよ!!
・戦闘は程々にしろ!連投するようであればスルーするからな!!

以上ルールを守るようにしろよ!いいなッ!!

前スレ
■【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=118718813&ls=50

■なりきり【ガンダムSEED&D】

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=128236407&ls=50

■【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -A-

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=128806861&ls=50

■【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -B-

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=156155767&ls=50

735 名前:ラスティ・マッケンジー ◆PAlBOSko 投稿日:2008/04/20(Sun) 07:23
>>656
『売国犯のラクスを平然と迎え入れるプラント パトリックやサトーかわいそうすぎる』

かわいそうっておいおい・・・ザラ議長や、サトーのおっさんが何しようとしてたのか
分かって言ってんのか〜?プラントの為っつったって、ありゃ〜やり過ぎだろ・・・。
撃った先、落とした先に何があるのか、分かってなかったって感じだったぜ?
同じコーディの俺が批判するのもアレなんだけどよ、それでもやった事に同意はできねぇ!

それによ、ラクスちゃんだって、平然と迎い入れられた訳じゃねぇんだぜ?
色々あったさ、それなりにさ・・・プラントだってまだまだ問題山積みなんだよ・・・。
まぁ、とりあえず停戦したんだし、暗く考えるのはナシにしようぜ?
大事なのはこれからだと思うしなっ!!

>>659
『しつもんしてこいや』

あ、いや、なんつーの?ここって俺達が質問に答える場所だからよ、
そう言われても、おまいに質問ぶつける訳にはいかね〜よ!
それに、ここは俺達が “名無し” と会話する場所なんだぜ?
お前も変な名札つけてこねぇで、名無しで質問しにきてな!頼むぜっ!!

736 名前:ラスティ・マッケンジー ◆PAlBOSko 投稿日:2008/04/20(Sun) 07:25
>>660
『割り切れよ。俺達は軍人で、今は戦争なんだからさ。でないと、死ぬぜ。』

つ【10÷3】
つ【円周÷直径】

・・だよな。やっぱ軍人で戦争なら、きっちり割り切っていかねぇと死んじまうよな・・・。
つれーところだけどよ、死ぬのは御免さ・・だから割り切るぜっ!!
(紙と鉛筆を取り出し)――――どぉおりゃぁあああ!!(必死に計算を始める)
割って割って割り切りまくってやるぜっ!これでも幼年学校じゃ〜算数は得意だったんだぜ!!

<4時間経過>

な、なぜだ・・・なぜ割り切れねぇ・・・俺、そんなにパボで羞恥心だったのかよぅ!!
ど っ ち く し ょ う !!!!!(涙をドバドバ流す)・・・・・・・名無しすまねぇ・・・・・。
どうしても割り切る事ができねぇんだ・・・このできそこないの俺を許してくれ!!
・・・なぬ?!そんなの元から無理?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっ、ほんとだ・・・

――――っておいおい!分かってたんならやらせるなよ!指にペンダコができちまったじゃね〜か!

>>665
『好きな人とずっと一緒にいたい?』

そりゃ〜いたいさっ!惚れた女と一生を共にできたら言う事ねぇ人生だろ〜♪
つーか、男なんて単純な生き物だからさ、好きな女の子の笑顔一つで
馬車馬のように働けるモンなんだぜ〜?

こいつが笑ってくれるなら、俺はどんな困難にも立ち向かっちゃる!ってさ♪
カッコいいだろ?ふっ・・・でも実際は、隣にいてくれる女の子もいない孤独な独り身なんだけどよ・・・

・・・・・・・・・・・やっべぇ、泣けてきた・・・

737 名前:ラスティ・マッケンジー ◆PAlBOSko 投稿日:2008/04/20(Sun) 07:27
>>666
『討ちたくないと言いながら…なんだお前はっ!』

なんだお前は!と言われたら、ラスチ様だ!と答えちゃる!!
・・っと、この言い回し、大分前にも使ったな?・・・名無しも機会があったらさがしちくり!

戦ってばっかいたら、たまには“討ちたくねぇ”って言いたくもなるさ!
だってよ、相手の機体にも自分と同じ人間が乗ってるんだぜ?
討ったらどうなるかってくれー、俺でも分かるさ。

それでも戦ってんのは、相手を討ってでも守りたいモンがあるからだろ?
綺麗ごとだけじゃ、戦場を駆け抜けることはできないぜ・・・

討ちたくねぇって言いながら討っている俺は、滑稽かも知れねぇけどよ、
これでも毎回必死に戦ってんだ・・・相手に情けをかけたら、俺が死んじまうからな・・・。

まぁ、お前も戦場にくりゃ〜俺の気持ちが分かると思うぜ?
つっても、あんまお勧めできる場所じゃねぇから、こねぇ事を願ってるけどよ・・・。

>>669
『カガリに問われた、あの言葉に、答え、出た?』
「殺したから殺されて、殺されたから殺して、それで本当に最後は幸せになるのかよ!」

その言葉さ、アスランがぶつぶつ呟きながら考えてるの見たぜ?
印象に残る言葉だったから、俺も考えてみた・・・で、

全 く 答 え が で な か っ た(ガックリ肩を落とす)

なんつーか、このまま戦っていったら、最後はどんな世界が待ってるんだろ?って、
考えたら怖くなってさ・・・もち、平和な世界にするために戦ってんだけどよ、
でも、ずーっと戦って人が死んで行ったら、確実に人工減るよな?
減るどころか、人種が消えかねねぇよな?俺が望んでいる世界はそんなんじゃねぇって
思うんだけど、それでも実際はいい解決方法なんてみつかんねぇから、また戦うんだよ・・・。

そんな俺に、カガリちゃんの言葉はグッときたなぁ・・・
言葉の答えはまだ見つかりそうにもねぇけどよ、いつか必ず見つけてみせる!!
それまではプラントの為に戦うぜっ!!

738 名前:ラスティ・マッケンジー ◆PAlBOSko 投稿日:2008/04/20(Sun) 07:29
>>671
ぬぉおおおお!!質問が5行を超えているような微妙な空気が漂ってるけど、
説明文のぞきゃ〜五行で収まっているし、今回は答えるぜィ!
まぁでも、次からは上手く5行に収めてくれよっ!!

[1 いつか○ケットで宇宙旅行に行きたい]

なになに?!いつかはポケットで宇宙旅行に行きたい?
――――どうやってポケットで宇宙(そら)飛ぶんだよぅ!!
新型か?新型のポケットか?だったら迷わずYes!!
スリル満点で面白そうだぜっ!!

[2 ○なぎはきれいなチョウになる]

次々〜♪
やなぎはきれいなチョウになる?・・・なぁ、名無しィ?

や な ぎ は 植 物 だ ! 昆 虫 じ ゃ ね ぇ ! !

つー事で、これはNOって事にするぜっ!!

[3 オリンピックで1位になるとキンメダ○をもらえる]

お次はなんだ〜?・・・ほうほう、オリンピックで一位になると

キ ン メ ダ コ が も ら え る ?

――――― もらいてぇ!!つーか!キンメダコってどんなタコだよぅ!
らっきょうで釣れるか〜?とうがらし好きか〜?うぉおぉおおお!!!
食ってみてぇ!!ようし!!今からオリンピック選手目指して競歩の練習するぞっ!!
おっとっとっとっと!そう言う事でこれはYesだぜ!はい次!

[4 イ○ゴのショートケーキを食べたことがある]

食う訳ねぇじゃん!!Noだ!NoNo!!

うげ〜・・・考えただけで気分が悪くなっちまったぜ・・・・なぬ?!
そんなにイチゴが嫌いなのか?――――ばっきゃ〜ろ〜!!!
イチゴが答えな訳ねぇだろ!地味にパボってんじゃねぇよ、名無しィ!!
この答えは イ ナ ゴ だ、 イ ナ ゴ !!

田んぼにわんさかいる、佃煮にすると美味い昆虫!
んなもんケーキにしたら、美味い訳ねぇじゃん!!
・・・っと、気を取り直して最後の質問だな!

[5 カレーは○イスの上にたっぷりかけるのがおいしい]

だからさ・・・もうちっとまともな質問にしてくれよ・・・
気持ち悪いのはもう勘弁だぜ・・・誰が “アイス” にカレーかけるんだよ?
甘いのと辛いのが混ざってスゲー味になりそうじゃね?
つー事でこれもNoだぜ!・・・・・・・・・なぬ!?アイスが答えじゃない?
じゃあ何にかけるんだよぅ!――――なにぃいいい!!!

ア イ ス じ ゃ な く て 、 座 椅 子 に か け る ?

―――――もっと駄目じゃん名無しィ!!つーか!座椅子なんかカレーの
受け皿にしちまったら、染みができて、汚れとるの大変になっちまうじゃん!!

カレーの染み抜きって、40℃〜50℃のお湯に、酸素系漂白剤にアンモニア水を入れて、
約2時間放置してやっとキレイになるんだぜ?
物によっちゃ、これでも落ちねぇ時があるんだっ!!物と食いモンは大事にしなきゃ駄目だぜっ!!

質問が残っちまったけど、今日はここまでな〜♪んじゃ!ラスチ様に会いたくなったら
髪の毛の平均寿命!4年から6年で生え変わるって知ってたか〜?
ちなみに抜け毛は20代男性で一日に55本から60本、この本数が100本以上になると
黄色信号、200本以上になると赤信号なんだぜ〜・・・どこかのデコにも教えてやってなっ!!

739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/20(Sun) 19:32
報告書第12039号

今回この報告書を提出するにあたって
あなたがこの報告書を目に通す頃に私は口封じをされている
その事をご理解願いたい

報告内容
アスラン・ザラはやはりカツラでした

740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/20(Sun) 19:33
ポッキーのCMに出てください
「頑張る君に、ポッキー」とかセリフも考えてね
売上げ増やしてくださいよ

741 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/20(Sun) 19:56
お願いだからsageを覚えてくれ…

742 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/20(Sun) 22:45
イザーク隊長!!こちら、ジュール隊第九部隊所属ドナ・バーク。
カイザーデスティニーは、ラクス様がシンに渡した機体だそうですぅ!!

743 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/20(Sun) 22:49
何ですと〜〜〜!!?ラクス様があの癇癪野郎に!!?

744 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆rhL3LxPc 投稿日:2008/04/20(Sun) 23:30
よっ! 段々温かくなってきたと思ったら肌寒い日が続いてるな! おかげで今日は風邪引きかけたぞ…
さてと、明日からまた仕事だから今の内に返していこうかな!

>>726 えっ… いや…あの…
い…いきなりそんな事言われても…
てゆーか!私なんかの何処がいいんだよ!? よく男と間違えられたり女の子っぽくないとか言われたりするんだぞ!!

あ…ごめん。つい怒鳴っちゃって…

からかってる感じはしないし、気持ちは正直うれしいけど、 ゴメン!!
と…取り敢えず友達って事で…な!?

>>739 そんな…!
アスランがカツラ!?
嘘だ!そんなの私は信じないぞ!!

…え、口封じされてる? アスランに!?
って事はもうカツラ宣言してるようなものじゃないか!
どーゆー事か説明してくれカツラン!?じゃないや、アスラン!? 私はお前が自毛だと信じてる!!

>>740 ポッキーのCMか!
そーゆーのってラクスとかに頼んだ方がいいんじゃないか?
私はあんまりそーゆーの好きじゃないし、多分売上伸びないぞ?
…悪かったな上品じゃなくてッ!!

取り敢えず今日はここまでだ! 残りも必ず返すから待っててくれ!

745 名前:アスラン・ザラ ◆TS5TFeYE 投稿日:2008/04/21(Mon) 02:37

カガリ、来てくれたんだな・・・よかった・・・。
分からないことは、これからいろいろと学んで行けばいい・・・一日一日成長していこうじゃないか。
俺もまだまだ勉強しなきゃならない身だからな。一緒に歩んで行こう。

俺達の他にも助言を受け、頑張って学んでくれた仲間もいるようだ・・・
お互いがお互いを支えあえる、そんな世界を見せてもらった気がするよ。ありがとう。

それでは返答へ移らせて貰うことにしよう。
その前に順番が入れ違いになり、抜かしていることを先に報告する。すまないな・・・。

>>673-674 >>724  anotherstory1

ザフト勢力圏で監視を務める部隊が、何者かの襲撃に遭ったと報告があり、
監視ステーションへ別の任務で訪れていた俺と、俺と同じフェイス所属の>673と>674は、
至急応戦へ向うよう本部から通達があった。

停戦を迎えたこの時期、小規模な戦闘があると報告は受けていたが、一体誰がこんなことを・・・。

困惑した気持ちは隠せないまま、俺はコックピットで最終の出撃準備を整えていた。
アクシデントを予測していなかった訳ではないが、こんな場所にまで侵入し、戦いを仕掛けるなど、
再び世界を巻き込む事になってしまうかも知れない懸念と、憤りが俺を包み込んだ。

最悪な方向へと自体を歩ませてはならない・・・
相手が誰だろうと、俺は必ず阻止してみせる・・・それが俺に今出来ることだ。

「>673、>674、準備の方は整ったか?俺はOS最終チェック終了だ。」

「遅っせーよ、アスラン!それどこじゃねぇっての!
 さっき先行のボルテールの電波を経由して、敵さんから通信入ってたぜ?
 聞き逃したんじゃねーの?」

フェイスの中での陽気な>674が、好戦的に情報フォローを入れる。
OS切り替え中に通信回線も一旦切れてしまった様だ・・・

>>673【アァァスラァァン!!!勝負だぁぁぁ!!!
    この、カイザーデスティニーで、アンタを倒す!!!
    って、シンが言ってたよ。】

賺さず普段面倒見の良い>673が、通信を聞き逃した俺にアシストを促す。
俺は>673の言葉に耳を疑った。

予期せぬ名がそこにあったからだ・・・。

「――――なん、だって!?シンが言ってたって・・・」

「そういうコト…だろ?シンがお前のコト狙って、クーデター起こしたんだよ。」

>>674【カイザーデスティニーって、新型!?】

シンが………あのシンが……共に停戦を迎えた仲間が、再び俺を討つ為に…何故だ?
そして、俺の聞いたことの無い機体を操り、自軍を攻撃してまで辿り着こうとするその意図は?

胸の中の嵐がざわめく。困惑と疑惑を連れた漆黒の闇で……荒れそうなそんな予感がした。

NEXT→

746 名前:アスラン・ザラ ◆TS5TFeYE 投稿日:2008/04/21(Mon) 02:37
>>673-674 >>724  anotherstory2

先刻襲撃を受けた、監視部隊の居たポイントへ俺達は到達しようとしていた。
ここまで来る間には、情報で確認されているカイザーデスティニーを警戒し、
数部隊に編成されたD装備のモビルスーツ群とすれ違った・・・。

厳戒態勢を取らざるおえないだろうな・・・相手が本当にシンならば・・・。
攻撃を受け、数分のうちに増援配置されたこの守備だ・・・シンもどこかに身を潜めているに違いない。
俺達は作戦として、デブリ一体を捜索することにした。

「地点アルファからデルタ、カイザーデスティニーは必ず潜伏している。
 俺からの指示は油断することのないように・・・それだけだ。散開!」

「はぁ?そんだけ?」

「了解したよ!」

静寂に包まれた真空の空間を、神経を集中させ黙眼でもモニタリングする。
さらに戦闘からの熱源もトレースにかけ跡を追う・・・・・・どこだ、どこに居る・・・シン!
俺はここに居る。俺を狙ってるんだろう?出て来い・・・出てきて理由を聞かせてくれ!!

緊張感が最高潮を迎えたその時、ジャスティスへ友軍から通信を受信した。

>>724【こちら、ジュール隊第九部隊所属ドナ・バーク、デスティニーガンダムの新型を発見。
    もしかして、>>673さんが言っていたカイザーデスティ二ー!?
    アスランさん、逃げて下さ〜いッ!!!】

―――――!?
発信元は俺の後方で、同じくカイザーデスティニーを捜索していた、ジュール隊員からの緊急通信。
レーダーに機影は見られない・・・しかし、どこから――――――ピピピピピッ!!

熱源アラートが回避の指示を促した。
とっさに俺は機体を旋廻させ、空域を離脱しようと試みる。

すると更に後方から高エネルギーの閃光が、俺を襲った熱源を粉砕し、辺りに黒煙が舞い上がった。

支援を放った方向へ視線を辿ると、そこにはガナーザクが一機、次の発射に向け
エネルギーをチャージしていた・・・この熱源は・・・・・・ディアッカ!?

そうか、さっきの通信はジュール隊第九部隊所属の者からだった。
ジュール隊が支援にいるなら、こんなに力強いことは無い。
俺は俺を狙った機体を追撃する判断をし、離脱を取りやめ…舞い上がった黒煙の先へと視線を向ける。

「・・・・こ、これは!?」

周囲を取り囲んでいた煙が薄らぐと、そこには俺が見たことも無い機体が立ちはだかっていた。
機体を取り巻く赤い粒子。その光は搭乗しているパイロットの感情を表しているかのように
赤く燃え上がる

これは紛れも無く・・・カイザーデスティニーなのだろう。
機体には恐らく、俺のレーダーが何も反応を見せないことから分かるように、
ニュートロンジャマーでもジャマーキャンセラーでもなく、別の装備が施されている。

最新鋭機体の性能がどれ程のものかは分からない・・・だが、
俺にはシンを止めなくてはならない義務がある・・・。

一瞬でも分かり合えた仲間が、再び破壊へと堕ちるならば・・・俺は止めなきゃならないんだ!!
破壊では何も生み出さない。破壊では明日は創れない・・・お前は知ったんじゃなかったのか?

「――――馬鹿野郎!」

俺はフットペダルを蹴り、操縦桿に力を込め・・・・・燃え盛る炎へとジャスティスを・・・
闇の向こうでまだ輝く・・・明日へと貫かせた。

今日はすまないがこれで失礼する。残りは後日・・・それではまたな。

747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/21(Mon) 02:43
シンちゃん「マユを殺したのはアンタだ!エヴァ初号機発進行くよ!」

748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/21(Mon) 18:24
どうやらシン・アスカさんは、もう一度アスランさんと戦いたいらしいです。
シン・アスカ:「新しく生まれ変わった俺の強さを認めてもらいたい!!!」
私達のMSのコックピットを狙わずに、武装だけを破壊していました・・・。
まるで・・・。キラさんと同じ様に・・・。
BY:ジュール隊第九部隊所属ドナ・バーク

749 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆rhL3LxPc 投稿日:2008/04/21(Mon) 23:50
よっ!
今日も寒いし風も強いし天気も落ち着かないし、春って感じがしないなぁ…
さてと、気を取り直してバンバン答えていくぞ!

>>741 まぁまぁ…落ち着けよ。
まぁ確かに皆キャラハンに合わせてsageてるし、言いたい事は分かるけどさ…
もっと沢山名無しやキャラハンも来てくれるかもしれないし、とにかく楽しくやってこう! な!?

>>742 ラクスが!?
そーいえばよく人にMSポンポンあげちゃうよなアイツ…
しかも今回はよりによってシンに!
あーもぅッ!!何考えてんだよアイツ!?
MSだけじゃない!アイツは気前が良すぎるッ!
なぁ、そー思うだろお前!?

取り敢えず今日はここまでっ! じゃ、また明日!

750 名前:ラスティ・マッケンジー ◆PAlBOSko 投稿日:2008/04/22(Tue) 00:25

よ〜う!ラスチ登場だぜ〜♪今日も元気に返答いきまっしょい!!

おっと、その前にっ!!ここはキャラハンがsage進行している時は、
sageて質問いれるってルールになってんだ・・・オキャッパが書いた>>1
明記してあっから、しっかり目を通してくれよな!

んじゃ!返答行くぜぃ!

>>674
『カイザーデスティニーって、新型!?』

新型だ、新型!
武装は、ビームブーメラン兼ビームサーベル:「カイザーエッジ」×2 
ビームライフル:「カイザーライフル」×2。長射程高エネルギービーム砲:「カイザーケルベロス」×2。
対艦刀:「カイザーアロンダイト」×2。12.5oバルカン砲:「CIWS」×4。 
掌ビーム砲:「カイザーパルマ・フィオキーナ」×2。光の翼:「カイザーヴォアチュール・リュミエール」。
ハイパーフェイズシフト装甲に核エンジンを搭載した、化け物みてぇな機体だぜっ!!

はっはっは〜!この機体だったら、世界はラスチ様の手に!!(不適の笑みを浮かべる)

・・・・あ、ちなみにこれって、俺お手製のオリジナルガンプラの話な・・・ 

>>673
『アァァスラァァン!!!勝負だぁぁぁ!!!この、カイザーデスティニーで、アンタを倒す!!!
 って、シンが言ってたよ。』

あっちゃ〜・・・マジ?
・・・実はさ、アスランに勝てねぇって、ごねてたシンに “カイザーデスティニー” の話をしたら、
新型の機体と勘違いしちまったみたいなんだよね〜。
スッゲー意気込みだったから、ガンプラの話しだって言えなくなっちまってさ・・・。
そんでもって、面白そうだったからつい、 

“この新型機でアスランをどっつき回して来い”

って言っちまってさぁ・・。
そしたら“もちろんです!”って目を輝かせて出て行きやがった・・・。

あの様子じゃ、もうアスランのところに挑みに行って、玉砕されてそうだよな〜・・っと、
その前に、自事に気が付いてる頃か〜?シンもそこまで単純じゃねぇもんな・・・。

つー事で!これからシンが怒り狂ってここに来ると思うから、
悪いんだけど、相手してやってくれよ名無しィ!んじゃ、さらばぁ!!!

751 名前:ラスティ・マッケンジー ◆PAlBOSko 投稿日:2008/04/22(Tue) 00:28
>>693
『戦争は
 ラクス・クライン
 カガリ・ユラ・アスハ
 両二名暗殺により終結させるしかない』

『困ったもんだよ、議長はもう戦いたくないと言うのに』

そっか、議長はもう戦いたくねぇのか・・・んじゃ、激しくご隠居してもらって、
スケさん、カクさんつけてやるから、ご当地巡りしてきてくれよ!!
旅の途中で、困った人を助けていきゃ〜、支持率も上がってプラントでの信頼も篤くなるぜっ!!
・・・てな冗談はさて置き・・

だからさ、前にも言ったけど戦争を始めちまったのは、そもそも誰だって話じゃね?
ラクスちゃんとカガリちゃんをどうこう言う前に、和解する事を拒み続けて、
戦争って言う道を選んだ人間が責められるべきだって俺は思う!

それによ、争いを終わらせてぇならブルーコスモスみてぇに、どんな手段使ってでも、
俺達コーディネイターを抹殺したいって思っている奴らとか、こいつらに圧力掛けられて、
言いなりになっている連合のお偉方とかさ、そいつらをどうにかした方が、戦争終結すると思うぜ?

大体、ラクスちゃんとカガリちゃんは、戦争を仕掛けたんじゃなくて
戦禍に巻き込まれただけだろ?二人を消したところで、戦争は終わりゃしねぇさ!
つーか!ぜってぇ暗殺なんかさせねぇからなっ!!

>>694
『ラスチ様〜ハラショー!』

俺の事呼んだか〜?・・・なぬ?!ハラショー?この俺にハラショーしろとな?

マ ジ か よ ぅ !!

今朝の目玉焼きは、俺のだけタマゴが双子で地味にラッキーだったし、
シュミレーションは、気になる女の子に撃墜されて激しく快感覚えちまったし、
体力測定の結果は18184人中、5963番って言う地味な結果だったし、
バラエティ予約録画したつもりが、番組と番組の間にやる5分間のニュースを
録っちまってたって言う、改めて考えると、いい日だったのか悪い日だったのか分からねぇ、
地味な一日だった俺にハラショーしろって、本気でおまいは言うのかぁあああ!!!
うぉおぉおおおお!!!―――――っと、意味なく熱くなっちまった・・・まあいいや・・・。

しょうがねぇな〜・・・今日は特別だから、ちゃんと見ろよ?
んじゃ、名無しィ!これがラスチ様の “ 腹 シ ョ ー ” だ!!しっかり目に焼き付けておけよっ!!

―――――――――――シュバババッ!(上着を一気に脱ぐ)

「 ネ ッ シ ー は い て る 」(腹に書かれた文字)

752 名前:ラスティ・マッケンジー ◆PAlBOSko 投稿日:2008/04/22(Tue) 00:30
>>696
『カガリとアスランは別れたのかい?』

そうなんだよ、名無しィ・・・。でこっぱちに甲斐性がなかったせいで、
カガリちゃんが呆れちまったみてぇでさ・・・まぁ、月とすっぽんみてぇなカップルだったから、
別れてもこの際しかた・・ね・・ぇ・・・・うぉあぁあ゛あ゛あ゛あ゛!!!アァァスゥゥラァァァンンン!!!!!

いつからそこに居た?どこまで話を聞いてた?もちろん冗談だって分かってるよな?

>アスラン「俺がお前を討つ!」

だからぁ!!討つんじゃねぇって言ってんだろ〜がぁ!!
そうやって、お前は頭がかてーから直ぐに禿げちまうんだよっ!!
人生柔軟が大事だぜ!柔軟!!

>アスラン(パリーン)

なんか変な音がして目の色が変わったぜオイ!!寄るな触るな近付くな!!
来るんじゃねぇ!!うぎゃあぁあああ!!!!・・・・・・・・・・・・・・・パタッ・・・・・

>>698
『アスランはメイリンとラブラブだそうで』

違うっ!違うぞ名無しィ!!アスランとメイリンちゃんは “ラブラブ” なんかじゃねぇ!!

あ の 二 人 は ブ ラ ブ ラ だ ぁ ! ! ! 

・・・んん?言っている意味が分からない?だろうな〜・・俺も分からねぇし・・・っと!
そうじゃねぇって!・・・あ、まー、あれだ・・・そうそう!散歩だ!散歩!!
毎朝健康確保の為に、ブラブラ歩いている散歩仲間だ!きっとそうだっ!!

>>700
『最初の頃、カガリはキラとラブラブだったよね?』

だからぁあぁああ!!この二人も “ブラブラ” だって言ってんだろ〜がぁ!!!
毎日公園のブランコで、どっちが高くこげるか、日が暮れるまで “ブラブラ競争” 
している不思議な双子だぁ!!!

つーか!あんな可愛い兄弟がいるなんて、ずるいぞキラァ!!
さらに!乗っている機体がフリーダムで恋人はラクスちゃんだなんて、贅沢極まりねぇじゃねぇか!!

ガンダムよこせっ!この俺様の激しく地味なザフトの量産機、ジンと交換しろぉ!!!

質問が残っちまったけど、今日はここまでな〜♪
んじゃ!ラスチ様に会いたくなったら、コンビニのレジ前で見かける100円ライター!
点火回数は1300回くらい可能だって知ってたか〜?
ちなみに20本入りの煙草で65箱くらい使えるんだぜ〜!覚えといてなっ!!

753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/22(Tue) 00:33
モビルスーツを一機用意してくれ。テロするからさ。グゥレイトゥ!

754 名前:アスラン・ザラ ◆TS5TFeYE 投稿日:2008/04/22(Tue) 02:30
こんばんは、アスラン・ザラだ。
今日は少し気になることがあった・・・内容は最後に話させて貰う。
そんなに堅苦しいことではないからな・・・緊張なんかしなくていいよ・・・。

さて、俺はペースが遅れているから・・・早速返答へ移らせて貰うぞ。

>>676
【うおおう 久しぶりにキャラハンが来たよ まーがんばって】

ああ、中々来れないとは言っていたが、かなりの期間を空けてしまってたもんな・・・
来れなかった事に対し、全面的に謝罪させてもらうよ。すまなかったな。
俺が不在にしていた間に、カガリが参戦してくれて・・・俺は多忙だと言い訳をたてに、
いつまでもモタモタしていたから・・・反省して自身を戒め、またここでの活動を再開させた。

これからはもっと、キミ達も満足させられるよう精進させてもらう。
キミ達も俺に呆れる事が無かったら・・・・・また遊びに来てくれ・・・。

とは言え、カガリの他ラスティもディアッカも来てくれてるからな・・・
寂しい思いをさせる事はないだろう・・・・・・ん?ああ、勿論俺も来るけど。

どうしたキミ?そんな不振な目で俺を見ないでくれないか?
まさか・・・これを期に、この俺が脱走でもすると思っているのか?・・・ははは、まさか・・・。

>>694
【ラスチ様〜ハラショー!】

どうだ、今日は楽しかっただろう?
今日はラスティが隠し芸を披露すると、わざわざ俺に連絡してきたからキミを誘ったんだ。
最近どうも様子が可笑しかったから・・・気晴らしでもしたら良いんじゃないかと思ってね。

ああ、ちょうどこの時期は生活環境も変化する時期だろう?
新人だった人間も、今年は後輩が出来て先輩になったり、ザフトだと士官学校を卒業し、
新たな活躍の場として軍へ配属される・・・戸惑うことも多々あるし、緊張により疲れも溜まる頃だ。

―――――――ん、ああ、俺もそんな経験をしたこともあったよ。

俺の同期のラスティも、勿論経験した・・・今ではあんなにリラックスしているけど、
クルーゼ隊に入隊した頃は「ぐぉぉおおッ!眠れねー!ストレスで眠れねぇぇぇええええッ!!」
・・・・と、夜な夜な絶叫してたくらいだ・・・・・まあ、だから今日は一発芸を披露して、
皆に楽しい思いをして欲しかったんだろうな・・・。

ああ見えて、ラスティは相手を思いやる心を持っているから・・・俺も見習わなきゃな。
さて、今日は俺も楽しかった・・・また明日から頑張れる。そんな気がするよ。
だからキミも、明日からの任務を頑張れ・・・。応援しているぞ。

755 名前:アスラン・ザラ ◆TS5TFeYE 投稿日:2008/04/22(Tue) 02:31
>>693

ああ、キミは・・・>693じゃないか?今日はどうしたんだ・・・―――――――このレコーダーを俺に?
キミの気に入りの音楽でも、俺にプレゼントしてくれると言うのか?

まいいか・・・折角機材を用意してくれたんだ、とにかく聴かせて貰うとしよう。
再生はこのボタンでいいんだよな?じゃ、視聴するぞ・・・・。

【戦争は
 ラクス・クライン
 カガリ・ユラ・アスハ
 両二名暗殺により終結させるしかない】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キミ・・・この音源を何処で入手した!?
これは、カガリとラクスを暗殺しようと目論む連中の密談じゃないか・・・誰の差し金なんだ・・・
―――――まさかまだデュランダル議長はデスティニープランを諦めてなかったと言うのか!?

【困ったもんだよ、議長はもう戦いたくないと言うのに】

なるほどな。議長はもう戦いたくない・・・すると、今回のこの件に議長は賛成してない。
そう言う事なんだな・・・――――――――――察するに、キミは俺に密告してくれているそうなんだろ?
ああ、何も言わなくてもいい。

こうして俺に情報を提供してくれた・・・それだけで十分だ。

戦争を終わらせる為にカガリやラクスを殺す?・・・馬鹿にするな!

カガリにラクス・・・この二人は今や世界を担う平和の象徴だ・・暗殺すれば、世界はまた争いを生み出す!!
殺したから殺して、殺されたから殺して・・・その連鎖を生み出す為のありふれた計画にすぎない。
過去に戦争へと至った経緯は・・・根底にはこの悲しみの連鎖があり、そして引き金になった筈。

暗殺を目論むこの組織は、戦争を終わらせるつもりなど毛頭ないだろうな。

――――――――気が付かず、気が付こうとせず悲しみの連鎖を繰り返して今の世界へと変貌を遂げた。
俺達はどこかで、加速する報復心を止めなければならなかったのに・・・止めなかった・・・。

その代償は大きく、失うものが多過ぎた・・・戦争を終わらせるのには、行なわれた過去を正しく認識し、
そして世界全体で考える姿勢がなければ、俺達が真に歩むべき平和への道なんかみつからない・・・。

ああ、教えてくれてありがとう、キミ・・・俺は必ずカガリとラクスを守ってみせるさ!

今日はここまでにさせて貰う・・・が、最後に一言いわせてくれないか?
参戦している仲間からいろいろ意見が出ているが、この場所は>>1で、

・質問はキャラハンがsage進行している場合はsageで入れろよ!!

とルールが設定されている。俺の見落としが無ければ、過去にその設定が変更されている事はない。
よってこの場所を利用する者は、設定されているルールに則って活動して欲しいと思う。
軍は規律や規則に厳しい場所だ。その旨理解して思い思いに楽しい場所にしていこうじゃないか。

キミ達の理解力・行動力に期待している。以上だ。
それでは残りは後日返答させて貰う。またな。

756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/22(Tue) 23:50
おかっぱイザーク
出番無いラスティ
禿げるアスラン
ツンデレカガリ
ディアッカエロスマン
他には誰が来るかな?

757 名前:ディアッカ・エルスマン ◆Basko4yk 投稿日:2008/04/24(Thu) 00:19

よ、お久し!
みんな、ちゃんといい子にしてたか?

ん〜、なんだこりゃ?

>>756
『おかっぱイザーク
出番無いラスティ
禿げるアスラン
ツンデレカガリ
ディアッカエロスマン
他には誰が来るかな? 』

あのね・・・
誰がエロスマンだよ!誰が!

どうやったらそういう風に聞こえるわけ?
こんな模範的なジェントルマンに向かって、ありえねーっつうの!

・・・それと!
ジェノサイド・ニコルを忘れるなよな!

あいつもクルーゼ隊の一員で大事な仲間なんだからさ。

もう・・・
これ以上、誰も欠けさせる訳にはいかないんだよ。
分かるだろ?

・・・って一応言っとかないと、ニコルって意外と怖いからな♪

あー、あとさ、>>742>>748のドナ・バーク君?
>>724に続いてのご登場だな。

いいかい。
名前欄に何も入れていなくても、それだけ連続して本文で名乗ったら、
いわゆる軍事用語でいう所の『コテハン』と同じだぜ?

コテハン禁止は>>1のイザーク法典に書いてないかもしれないけれど、
本来は書くまでも無いくらい当然のZ.A.F.T.の重要軍規だからさ。
次からは気をつけてくれよな♪

758 名前:ディアッカ・エルスマン ◆Basko4yk 投稿日:2008/04/24(Thu) 00:20

>>704
『アスランから貰った指輪はどうしたんだ? 』

・・・んなっ!
おいおい、どうしてお前がソレを知ってるわけ!?

オ レ が ア ス ラ ン か ら 指 輪 を 貰 っ た っ て こ と !

あのさ・・・
人にはな?

他人には絶対に知られたくない”想ひ”ってモノがあるんだよ。
そう、なんていうかさ・・・
ソレが他人に知られてしまった瞬間に、その”想ひ”までもが雲散霧消しちまうってヤツ?

・・・まあ、でも仕方ないか。

お前には知られちまったんだからな。
これ以上、隠し通すことも出来ないだろうし。

・・・あれは、そう。
ちょうど今みたいに、桜の舞う季節だった・・・。

あのときアイツは、吸い込まれそうに深い藍色の目で、
オレをまっすぐ見つめながら言ったんだ。

『ずっと探していたよ、君を。結婚しよう。そして永遠の愛を・・・』

ってさ。
そして・・・
指輪をオレの左手薬指にはめたんだ。

ア カ デ ミ ー の 演 劇 会 『 シ ン デ レ ラ 』 で な 。 

いやー・・・あの時は参ったね。

配役は学生みんなの投票で決めるんだけどさ。
王子役はすんなりアスランに決まったのはいいんだけれど、問題はシンデレラだよ。

当然、女子の中から選ぶのが普通なんだけどさ。
でも、それじゃオレ、つまらないと思ってね。

イザークをシンデレラに推薦したんだよ。
ほら、アイツとアスランって仲が悪いようでいて、実は通じ合ってるみたいなところがあるだろ?

だから組ませたら面白いんじゃないかと思ってさ。
夫婦漫才みたいで。

そしたら皆も悪ノリして、オレの案に乗ってくれてさ。
晴れて、イザークがシンデレラ役に決まったんだ。

そしたらアイツ怒ってさ〜・・・
もうどうやっても手が付けられないくらいに暴れて、しまいにアイツ、

『ディアッカ! お前が責任とってシンデレラをやれ!』

って言い出しやがって。
結局、オレがシンデレラをやるハメになったってわけ。

ザフトのアカデミー始まって以来だってさ。
男が演劇会でヒロインを演じるの。
やれやれ、そんな事で歴史に名を残したくは無かったね、オレは。

・・・あ?
結局、イザークは何の役をやったのかって?

そんなの決まってんだろ?

シ ン デ レ ラ を 虐 め る 継 母 役 だ よ 

いやー、あれは熱演だったね。
とにかく、オレのことを殴る蹴るの連続で。
完全に憎しみ込めてたと思うね、アイツわ。

『後々まで語り継がれるほどの名演だ』、って教官達は言ってたけどさ。

オレは全身アザだらけになったんですけど?

・・・ん?
そういやニコルとラスチ、お前らはあの時、何の役やってたっけ?

759 名前:ディアッカ・エルスマン ◆Basko4yk 投稿日:2008/04/24(Thu) 00:20

>>706
『シンがカガリもキラもアスランも討つってさ 』

またまた・・・そんなことばかり言ってくれちゃって。

ちょっと血の気が多すぎるんじゃないの?
イザークと良い友達になれそうだよな、シンってさ。

討つ、討つ、っていってもさ。
討った後、アイツはどうするつもりなんだろうね?

何かビジョンや目的を持ってやってる事なのか?
それとも単なる私怨ってヤツ?

ふーっ、やれやれ。
どちらにしても迷惑な話さ。

アイツの個人的復讐に、世界中の人間が迷惑を被るなんて、こんな不条理は無いね。

と、すればオレのやるべきことは一つさ。
シンを止める。

ザフトの為に?
・・・いや、違うな。

オレの大事なモノを守るためにさ!

760 名前:ディアッカ・エルスマン ◆Basko4yk 投稿日:2008/04/24(Thu) 00:22

>>720
『キョシヌケーのザフトなど所詮小物の集まりに過ぎん!
時代は議長を求めているのだ!』

キョシヌケーってお前ね。
それ言ったらイザークにこっぴどく叱られるぞ?

ああ、でもそうだな。
お前さんの言いたいことはわかるぜ?

つまりこうだろ?
次の最高評議会議長には こ の オ レ が な る べ き だ 、ってな!

そう!
時代はディアッカ・エルスマン議長を求めているんだ!!

強く!賢く!美しく!全人類のリーダーに相応しいグゥレイトな器を持つ男!
それがこのオレさ!

・・・にしても。
議長になったら何をしようかな。

ふむ、とりあえず・・・

女 性 兵 の 制 服 を ミ ニ ス カ ー ト 限 定 に す る か 

ワオ!
我ながらいいんじゃない?
このアイデア!

よし、そうと決まったら善は急げだ!
早速選挙活動だ!

選挙戦の第一歩は地元の支持固めからだって親父が言ってたからな!
まずはこの戦艦ボルテールだ!

よし!
艦内放送、音量最大!

えー、おほん、有権者の皆様、こんにちは。
ワタクシは皆様の味方、子供の味方、お年寄りの味方。

そして何より奥さんとお嬢さんの味方!
ディアッカ・エルスマン、ディアッカ・エルスマンでございます!

最後のお願いでございます! 一生のお願いでございます!
来る次の評議会議員選挙では、ディアッカ・エルスマンに愛の一票をお願い致します!

・・・よし、いい演説だったぜ!
これで次代の評議会議長はオレで決ま・・・ん?
なんだろう、視線を感じるな。

・・ってイザーク!?

え、あ、ああ、そう。
徹夜明けの仮眠中だったんだ、フーン・・・大変だったなあ。
で、やっと眠れると思ったら、バカ五月蝿い艦内放送で叩き起こされたと?

ハ、ハ、ハ、そ、そいつは、災難だったねえ〜・・・

え、それで?
バカ騒ぎした奴に、鉄拳制裁を加える?

い、いや、それはちょっと・・・
手加減してやった方がいいんじゃないの〜・・・って!

ま、待て!話せばわかるって!

誰か助け・・・

衛生兵!衛生兵〜!

761 名前:アスラン・ザラ ◆MAche75. 投稿日:2008/04/24(Thu) 02:26
来て早々なんだが、ディアッカ、俺はお前の意見に賛同させて貰うよ。
確かに>>742>>748はぎりぎりで、軍規則に反するとは言い難いが・・・
何度も繰り返されては風紀が乱れてしまう懸念がある・・・ドナ・バーク、キミも理解してくれ。

それから諸連絡事項だが・・・俺に新しいIDが発行されたらしくてね。
今日から新しいIDを使用させて貰うぞ。

決して紛失したんじゃない・・・・・・紛失なんてしたら軍の死活問題だからな・・・。
あくまで更新の際の再交付だ。誤解するな・・・。

それでは返答に移らせて貰うよ。

>>696
【カガリとアスランは別れたのかい?】

――――――ゴッ、ゴホッ、ガホッ・・・えっと、その・・・
俺とカガリは・・・・・・・別れたとか別れてないとか、そういうのとはまた違うんだ。
そうだな・・・俺達は実現させる目的の為に、それぞれの進むべき道を選んだ・・・と、
俺はそう思っているんだ・・・。

一緒に手を取り合い、共に道を歩き、軌跡を描いて行ければいいと、そうとも考えたが
俺達は支えあいながらじゃ・・・ダメなんだよな・・・・。
存在に頼り切ってしまって、自らの足で歩くことが出来なくなってしまうと思う。

ああ、それは俺の方がなんだろうけど・・・
俺は何がしたかったのか、何が出来るのか、何をすべきなのか・・・。
彼女の力になりたい・・・そう思っていたが、いつの間にか自分のすべき目標を見失っていた。

今にして思えば、アレックス・ディノとして生きる事を選んだとき、名を隠したときから
本来の自分の意思も隠していた様に思う。生きながらにして死んでいた・・・。
アスラン・ザラとして生きることを選んだ俺は、俺にしか出来ないことを率先垂範しようと思うよ。

っと、そんな話ではなかったよな・・・特に別れたつもりはないが、現時点で恋愛関係で
新しい関係を形成できる位置にはいない・・・と、言っておくよ。すまない。

762 名前:アスラン・ザラ ◆MAche75. 投稿日:2008/04/24(Thu) 02:28

>>698
【アスランはメイリンとラブラブだそうで】

――――――ゴッ、ゴホッ、ガホッ!ゴホンッ!!
ちょっと待て、待ってくれ・・・・・・・何だか今日は喉が痛むような質問が多いな・・・。
聞き間違いかも知れないから、もう一度聞き直して・・・・・俺が?メイリンと?

・・・・聞き直しても変わらないか・・・はぁ・・・。

これは毛頭から何の言い訳も無いと言うか、どうしてこんな噂がたったのかと、逆に思える内容だな。
ああ、俺はメイリンとはそんな関係ではない・・・とだけ言わせて貰うよ。
俺にそんな気も無いし、これからそう言う関係に発展するとは思えないしね・・・。

第一、こんな俺なんかと噂にしたら彼女に失礼だぞ。
陰では凸ランとあだ名で呼ばれ、久々に会った友人との会話には必ず●毛の話題が挙がり、
仕舞いには一日の抜け毛の量まで調査される・・・歳もまだ二十代に入ったばかりだと言うのにな。

こんな俺と交際しても何の利益もないと思う・・・もっとも、髪の毛など何の意味もないと思うが・・・

っと、話が脱線してしまったが、俺は今のところ誰かと交際する予定はなくてね・・・
恋愛するより大事な目的の為、そちらに集中させて貰う。
本当は大きな目標の為に、この俺が力を注ぐことで・・・喜んで欲しいと思える相手がいるから、
今後とも俺の気持ちが誰かに傾く事は無いよ。勿論現時点では片思いだけどね・・・。

>>700
【最初の頃、カガリはキラとラブラブだったよね?】

最初の頃?――――――――それは、俺がまだ行動を共にしていない時の話だよな?
ん?ああ、特にどうのこうの言うつもりは無い・・・と言うか、あの二人は双子だしね。

双子だった・・・って言うのは、先の大戦の後半に分かった事実だったけど、キラもカガリも、
恋愛感情を持って、お互いを意識してたつもりでは無いと思うぞ・・・。

ほら、異性の友人でも気が合う人物はいるだろう?
話す内容での意見や感じ方が共感出来たり、行動パターンが似ていたり・・・
人間というものは、赤ちゃんが親の真似をして、それを可愛いと思うように、
自分と同じような動きをするものに好感を抱く生き物なんだそうだ。

それでなくても昔から双子というのは、シンクロナイズとかシンクロニシティーするらしいよ。
心に思い浮かぶ事象と、現実の出来事が一致することがあったり、行動がかぶったり・・・
深く思い願ってる部分が一致したり・・・と、知らず知らず何かに引き寄せられていって、
とても仲良く見えたんじゃないか?まあ・・・実際キラとカガリは仲がとても良い。

それは表面上だけではなく、悪い部分を指摘しあったりして深い部分で分かり合っている。
兄弟の居ない俺としては、とても羨ましくも思えるかな・・・。

何だかいろいろ語ったが、これでは俺が妬いてるみたいだな・・・そんな事はないけど。

763 名前:アスラン・ザラ ◆MAche75. 投稿日:2008/04/24(Thu) 02:28

>>704
【アスランから貰った指輪はどうしたんだ?】

指輪・・・・・・彼女が選んで下した決断だ・・・俺から何か言うつもりはないさ。
誰にも渡したくない・・・そんな俺の我侭で贈ったあの指輪を、彼女は嬉しそうに受け取ってくれたな・・・。
あの日から俺達の世界は大きく動き、後戻りは許されないかの様に激流に飲み込まれていった。

ん?ああ、一度・・・あの指輪はキラに渡ったんだと・・・キラから聞いたんだ。
だけどクレタ沖で再会した時・・・彼女は再び左手につけてくれていた・・・。

俺は、そんな彼女の気持ちの変化にも気が付く事も無く、自分の想いを優先した。
・・・・・・・いつも自分のことしか考えていないんだ。俺は。

身体だけ成長したと見えても、心は中々成長しない・・・馬鹿だよな・・・。
こんな俺でも彼女は受け入れてくれたのに、結局俺はそれに答えていなかったんだ・・・。
外されても仕方ないと思うぞ。こればかりは・・・な。当然の報いとも捉えてるさ。

けれど、過去を悔いてもあの時に戻ることは無いが、あの輝きだけは今も失われることは無い・・・そう思う。

>>706
【シンがカガリもキラもアスランも討つってさ】

まだそんな事を言っているのか・・・シンは・・・・・・っと、自分で確かめもしないで
こんな事を言うのはどうかと思うな・・・本当にシンがそう言っているのか、確かめてみるよ。
ああ、前、以前も言ったかと思うが、キミを信用してない訳じゃないが、疑問に思った事は
自分のこの目で確認しないと気がすまない。

それに、本当にシンがそう言っているなら、何故そう思うのか理由を聞いてみる。
すれ違った気持ちを力でねじ伏せるのは簡単だが、それでは何の解決にもならないだろう?

例えば、怒らせてしまったり、悲しませてしまった相手の話を当事者である自分が聞かなくては、
謝罪のしようもないし・・・憶測で動いて、更に深い溝が出来ては目も当てられない。
俺達は話が出来る人間だ・・・・・話し合いをし、歩み寄って誤解もきちんと解かないとな・・・。

ああ、とにかくシンには話を訊いて見るよ。何に腹を立てているのか気になるしね。
事前に知らせてくれたキミには感謝をしなくてはならないな。ありがとう。

それでは今日はここまでにさせて貰う。また後日会おう。

764 名前:シン・アスカ  ◆HoTy4kxQ 投稿日:2008/04/25(Fri) 18:48
俺もこのスレに参加するよ。

アスラン、俺の強さを認めさせるため、ぶっとばす!!!

>>706
はぁ!?俺はそんな事は言ってない!!!誰だ!?そんなデマを起こした奴は!!?
でも、始めの頃は、オルガの攻撃で、父さん、母さん、マユを殺され、キラの攻撃で、ステラ、レイを失った・・・。
その仇を討とうと、俺は、トダカさんの勧めでZAFTに入隊したんだ。その恩人を、俺が殺してしまったのか・・・・。
オーブが憎く、俺は憎しみと過去を背負いつつ、復讐を果たそうと考えた。
でも、もうそんな事はしない。俺はラクスに、最新型MS・カイザーデスティニーを受け取ったんだ。アスランに、自分の強さを認めてもらう為に・・・。

765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/25(Fri) 22:44
所詮軍人は人殺しよ。人を殺す仕事で平和を求めるなど!!

766 名前:ラスティ・マッケンジー ◆PAlBOSko 投稿日:2008/04/26(Sat) 00:31
ようっ!ラスチ参上♪今日も返答しにきたぜ〜!
・・・っと、返答する前に!ディアッカとアスランの意見に俺も同意するぜ?
軍規違反っつー程、厳しいものでもねぇけどよ、些細な違和感から
風紀の乱れってやつに変わってもよくねぇって思うからな!

ドナ・パークも、次からはちゃ〜んとマナー守って来てくれよ?
じゃね〜と、おっかねーオキャッパと、禿と、エロと、萌えと、姫と、
スーパーヒーローのラスチ様が、おしおきしちゃうからなっ!!

んじゃ!返答いくぜっ!!

>>676
『うおおう 久しぶりにキャラハンが来たよ まーがんばって』

おうよ!任せなっ!!激しく地味に頑張るから見ててくれ!!
・・・なぬ?!お前じゃなくて、カガリちゃんに言ってる?

―――――俺にも声援送ってくれよぅ!寂しいじゃねぇかっ!!

これでも、けん玉・お手玉・ベーゴマは、プロ級の腕前なんだぜ!!
おはじき・ビー玉も得意だ!今度“かごめかごめ” でもした後に勝負しようなっ!

・・・・・っと、話が逸れちまったけど、賑やかになるっていいよな〜・・
カガリちゃんも来てくれて、ヤローばっかだったここが華やかになったし、
ディアッカも来てくれたから、グラビアの話ができて嬉しい限りなんだぜ!

後は、イザークとニコルが戻ってくりゃ〜どんちゃん騒ぎで、毎日お祭りだっ!
早くそう言う日が来るといいな!今から待ち遠しいぜ♪

>>704
『アスランから貰った指輪はどうしたんだ?』

あ〜、あれか?
いや〜、珍しくあいつが俺にプレゼントくれるって言うからよ、
スッゲー期待して待ってたら、徐に指輪を出してきやがった・・・―――アスラァァン!!!
そんなに俺のことが好きだったのかぁああ!!俺の背中をそんな目で見てたなんて
全く知らなかったぜっ!!!――――って!ちょっとマテやゴルァ!!!
危うくキモイ世界へ足を突っ込むところだったじゃねぇか!あっぶねぇ、あぶねぇ・・・

指輪って言ったって、お菓子の指輪だろ?ほら、駄菓子屋によくおいてある
でっけー指輪の飴さ!指に嵌めてペロペロ舐めるんだけどよ、何気に美味くて好きなんだよな〜♪

・・・って、名無しは貰わなかったのか?なんでもアスランの奴、商店街の福引で
ダンボール一箱分当たっちまったから、一人では食い切れねぇって、みんなに配ってたぜ?
今からでも間に合うと思うからよ、早く行って貰って来いよ!おおっと、ついでに俺の分も
もう一つ貰ってきてな〜♪・・・なぬ?!二個もズルイ?

―――かてー事言うなよ!一杯あるんだからいいじゃん!んじゃ、頼むぜっ!!

767 名前:ラスティ・マッケンジー ◆PAlBOSko 投稿日:2008/04/26(Sat) 00:35
>>720
『キョシヌケーのザフトなど所詮小物の集まりに過ぎん!
 時代は議長を求めているのだ!』

ちょっと待て!何でそんな事を言うんだよっ!!おかしいじゃねぇか!!
ザフトが小物の集りで、時代が議長を求めてるなんてよ!!!
俺は認めねぇ、誰がなんと言おうとそんなのぜってー認めねぇよ!!
議長・・・議長・・・・議長もぉおぉおお!!!

議 長 も ザ フ ト じ ゃ ね ぇ か ! ! ! 

テメーの組織を小物だなんてボケた事言ってるぜ、議長!!
若そうに見えて、実は相当の歳くってんじゃねぇだろうな?デュランダル議長ってよ?
とにかく、寝ぼけた事言ってねぇで、しっかりプラントの為に働くようにって言っといてくれよ?頼むなっ!!

>>724

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こちら、ジュール隊第九部隊所属ドナ・バーク、デスティニーガンダムの新型を発見。
もしかして、>>673さんが言っていたカイザーデスティ二ー!?
シン「アァァスゥゥラァァァンンン!!!!!どぉぉこぉぉ行ぃぃったぁぁ!!!?」
うわぁああっ!!!物凄い殺気で近づけません〜。
アスランさん、逃げて下さ〜いッ!!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

――――――以上、名無しがお送りしました。(モニターが暗くなる)

いや〜、激しいのなんのって・・・シンの奴、阿修羅みてぇな顔して
アスランの事おっかけてたな〜・・・はは、あの様子じゃ〜、あのデスティニーが
今までと同じデスティニーだって、気がついてねぇみてぇだ・・・
今更あれはガンプラの話だって言えねぇし、どうするよ?

・・・なぬ?!あんたがシンを焚き付けたんだから何とかしろ?
――――無理!俺のジンじゃ、あいつのデスティニーにゃ〜勝てん!!
でもさ、このままにはしておけねぇよな?・・・おうし!このラスチ様が人肌脱ぐかっ!!

つー事だ、名無しィ!(名無しの方に手を置き)
・・・・・・・・・悪いんだけど、今からキラって奴のところに行って、
フリーダム貰ってきてくんね?あー、言っとくけど、ただのフリーダムじゃなくて
“ストライクフリーダム”の方ね〜♪そしたら、激しく地味に解決してやっからさ!
そんな訳で宜しくぅ!

768 名前:ラスティ・マッケンジー ◆PAlBOSko 投稿日:2008/04/26(Sat) 00:39
>>726

>726『カガリ愛してる』

ラスチ「俺も愛してる」

ぐぉおぉおおお!!カガリちゃ〜〜〜ん!!何でデコなんかが好きなんだァ!!!
一度でいいから「ラスチ、愛してる♪」って言ってくれ〜〜!!!

くっそぉ!!羨ましすぎるぜ、でこっぱちぃ!カガリちゃんに好きになって
もらえるなんて人生薔薇色じゃねぇか!!今度、風呂場で会ったら、
シャンプーと脱毛剤を交換してやるぜっ!

・・・・っと、近くにアスランいねぇよな?ふぅ・・・危なかったぜ・・・

よう!名無しぃ!今回はガッツリ意見があったな?嬉しいぜ!!
残念な話だけどよ、カガリちゃんは、でこっぱちが好きみてぇなんだ・・・

じゃあさ、俺達どうしろって言うんだよな・・・このまま枕を涙で濡らしながら
夜を越せっての?そんなの我慢なんねぇ!!!

つー事だ!これから、恋敵のアスランどっつきに行くぞ!勿論、名無しが一人で行くぞっ!
俺は33メーター離れたところから後方支援すっぞ!んじゃ!頼んだぜ、名無しィ!!

>シン
シン!!始めまして・・だな!俺はラスティ・マッケンジー!
一応、お前の先輩にあたる赤服ね〜♪

ここは見ての通りの場所さ・・・みんな、この場所を楽しくしようって
頑張ってんだ。お前にその気があんなら大歓迎するぜ?

そうそう、お前は激しい性格してるみてぇだけど、
激しいなら、ここにも負けないオキャッパがいるから問題なしだ。
つっても、カガリちゃんもいるし、激しすぎるのは勘弁な?
何事も程ほどに・・・だ。フェイスのお前なら、俺の言っている事、
分かってくれると信じているぜっ!

おおっと!大事な事を言うの忘れてた・・・やっべぇ、やっべぇ・・。
俺のことは“ラスチ”って呼んでくれよ?呼ばなかったらお前の靴下、
片方だけ全部隠しちまうからなっ!つー事だ、今後とも宜しくぅ!!

んじゃ!ラスチ様に会いたくなったら、朝食の定番の納豆!
年齢が高くなるほど、かきまぜる回数が増えるって知ってたか〜?
40歳以上の平均は86回、20歳以下の平均は21回なんだとさ。
こんなの調査してなんになるかは分からねぇけど、一応覚えておいてなっ!!

769 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆rhL3LxPc 投稿日:2008/04/26(Sat) 09:58
よっ! だいぶご無沙汰になっちゃってゴメンな。私もなるべく顔を出せるよう頑張るよ!

>>シン
お前も来てくれたんだな! すごく助かるよ!
そんなにすぐ御家族の事について分かってもらえないとは思うけど、今までのいざこざは取り敢えず忘れてこれからよろしくな…?

>>747 うっ…シン、お前まだそんな事を…

シンちゃん「エヴァ初号発進機行くよ!」>

お前それMSじゃないだろ! 違う作品の機体に手を出すなー!!
まぁ確かにちょっとジャンルは近いかも…じゃないや!
とにかく!もう撃つのは止めろ! な!

>>748 シン!お前…アスランに認めてもらいたかったのか…

コックピットを狙わないで武装だけ撃ってるなんて凄いじゃないか!
本当キラみたいだよ!これなら命を奪う事も無いし。
でも何でジュール隊のMSを撃ってるんだお前…
明らかにドナ・バークさん困ってるだろ!

取り敢えずこのへんで一旦切るぞ。
またな!

770 名前:アスラン・ザラ ◆MAche75. 投稿日:2008/04/28(Mon) 02:57

シン・・・来てくれたんだな・・・俺はお前とこうして手を取り合い、共闘出来る日を思い願っていた。
俺達は時間こそ掛かってしまったが、必ず解り合えると思っていたんだ・・・。
深い悲しみを知る者だ・・・受けた痛みが解るならば、人の痛みも解る筈だから・・・。

お前は破滅の道を進むべきじゃない・・・キミの瞳は、失った数だけの悲しみを
明日への扉を開く力に代え、時代を切り開く希望を宿している。
頑張れよシン、キミはひとりではないのだから・・・。

俺は一足先に明日へと向う・・・ついて来いよ、シン!アスラン・ザラ、出るっ!!

>>720
【キョシヌケーのザフトなど所詮小物の集まりに過ぎん!
 時代は議長を求めているのだ!】

冒頭のキョシヌケーが不可解だが、所詮小物の集まりと、ザフトの軍人を評価するとは・・・
戦火に身を投じている仲間をそんな風に言われると・・・やはり気分の良いものじゃない。
少し言わせてくれないか?彼らだって戦いたくて戦っている訳じゃないんだぞ・・・。

守りたいもののために・・・平和を求め、自身の命を懸けて戦っているんだ。
正義の味方気取りの、ヒーローごっこの遊びなんかじゃない。

穏やかに、健やかに・・・そして争いなど必要ない・・・そんな平和な世界を強く望んでいる。

口先だけの理想論は誰でも述べることは出来るが、実行に移す為ザフトの前線で剣を揮い、
戦い抜いてる彼らを小物の集まり・・・それだけで済ませないで欲しいよ。
とても簡単なものじゃない・・・戦うという事は・・・・・口で言う程ね。

で?キミの時代は議長を求めているのか・・・・・。
ま、それも一意見であるからな、キミの考えを俺は否定するつもりはないよ。

だが・・・キミの理想の中に、議長が必要だったとしても・・・それがキミの望みでも、
生まれた時から管理された、定められた運命を受け入れるしかない・・・そんな抗う意思も
持てない運命を背負う事になるならば、俺は議長を討たせて貰う。

自らの意思で選択し、今、この場所に存在する俺は・・・苦悩する事で大切なものが見つかった。
彷徨いながらも、自分が進みたいと思ったこの道は、決して平坦な道程ではなかったけれど、
俺は自分の生き方に満足している・・・そして、これからも自らの意思で歩く道を選んで行くつもりだ。。

キミとは袂を別つ理由になってしまうが・・・それは俺の意思だ・・・すまない。

>>726
【カガリ愛してる】

こんな事を俺が偉そうに言える立場じゃないが・・・そういう台詞は本人に言え。
さっきから何度も何度も・・・俺をカガリに見立て、練 習 す る な と言ってるんだっ!!

悪いことは言わない。
自室へ戻り、そこで練習を続けるか、もしくはカガリ本人に言ってこい・・・。
俺がキミがこんな練習をしていても、こればかりは手助けする気も起こらないし相談にも乗れない。
普段は名無しの力になりたい・・・と願っているが、本当にこればかりは相談に乗れないし・・・

あまりこんな事は言いたくは無いが・・・俺以外の男が、カガリに愛の言葉を送る練習をみるのは
面白くないから・・・・自分で何とかしてくれ・・・解るだろ?さあ、はやくこの部屋から出るんだ・・・

ん?なっ・・・何!?それは事実なのか!?
キラにも相談したんだけど、「アスランに相談してみたら?」と言われたって!?

・・・・・・キ・・・キラァッ!!
仕掛けてきているのは名無しだ!!じゃあお前達は俺にに沈めと言うのか!?

・・・・なんて・・・ゴホン、そんな嘘をこの俺が信用して錯乱するとでも思ったのか名無し?
生憎キラにはむしろ「カガリの様子、ちゃんと見守っててよ。」と念を押されている。
言ってしまえば俺の方が優勢だ。諦めるんだな、名無し。

俺だって・・・カガリを・・・・・・・・・ん?今、お前・・・舌打ちしなかったか?

―――――――――――なんてふてぶてしい奴だ!嘘まで付いてのうのうと!許す事は出来ないぞ名無し!!
覚 醒 し た 状 態 で 俺 は お 前 を 討 つ ッ !!

771 名前:アスラン・ザラ ◆MAche75. 投稿日:2008/04/28(Mon) 02:57

>>739

――――――――ああ、カガリ・・・姿を見かけないと思ったら行政府の執務室に居たのか・・・
って、おい、カガリ?

何かあったんだろうか?真っ青に顔が青ざめ、逃げるように去ってしまった・・・。
やはりここ最近、まったく連絡してなかったから避けられているんだろうか?

まさかな・・・カガリはそんな事はしない・・・。
俺に何か落ち度があれば尋ねて来るだろうし、よっぽどの事が無い限り・・・ん?まてよ。
何か重大な問題でも発生したんじゃないだろうな?

先程執務室へ入室した際、確かこの辺りの書類を読んでいたと思ったが・・・
ああ、これだ。放ったらかしになっているな・・・見てみよう・・・・・。

【報告書第12039号

その事をご理解願いたい】

――――――!?これは・・・政府公認の印鑑も捺印されている・・・極秘の報告書だ。
くっ、口封じされている?とても穏やかな内容じゃないな・・・

カガリはきっとこれを読んであんなに取り乱していたんだな・・・。
星屑の戦場で、残る命、散る命を目の当たりにして来た彼女でも、命を懸けた名無しからの報告書だ、
胸中穏やかじゃ居られなくなるのも仕方ないさ・・・。

俺もこの報告書・・・キミの命の証を責任を持つつもりで読ませて貰うぞ・・・

【報告内容
 アスラン・ザラはやはりカツラでした】

名 無 し ぃ ッ ! ! お 前 も か ッ ! !

俺は・・・

俺は・・・・・・・

俺 は ズ ラ じ ゃ な い っ ! !

>>740
【ポッキーのCMに出てください】

ん?ポッキーのCMだって?・・・・ポッキーとは・・・あれかな?
某アジアの主要国で開発された、小麦粉などで練り上げ、固く焼いたプレッツェルに、
チョコレートやクリームをコーティングした、スティック状のお菓子の事でいいんだよな?

ああ、俺もあの菓子は知っているよ。オーブにも輸入されていて・・・そうだな、
よく酒の席でもつまみとして、お茶の席ではお茶請けとしてガラス製のコップに氷を入れ、
それに挿すような形でよく見かけるし・・・あまり甘過ぎないから俺も好きだよ。

で、そのCMに出て欲しいって?ははは、まぁ・・・オファーがあったら出演してもいいかな。
けど・・・俺はしがないひとりの人間だからね、そんな機会に巡り合うことはないだろうけど・・・

俺は少し前にCDのCMに出たことはあったけど、あれは偶々だよ。
地味にオーディションとか・・・そんなのには出ていないからな・・・誤解の無いように・・・ね。

【「頑張る君に、ポッキー」とかセリフも考えてね
 売上げ増やしてくださいよ】

セリフ?CMの?・・・キミはせっかちだな。出演すると決まった訳でもないのに・・・。
ん、でも・・・そうだな、『もしも』に備えて考えて置こうと思うよ。
増益を狙うなら練り込んで考えないとな・・・酷く悩んでしまいそうだけど・・・ははは。

では、これから考える事があるから・・・今日はこれで失礼するよ。
また来る・・・じゃ、おやすみ。

772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/28(Mon) 04:21
射撃がヘタクソなルナマリアを何とかしてやってくれ
射撃の練習中に誤射してお前に当たるかも知れんぞ

773 名前:シン・アスカ  ◆HoTy4kxQ 投稿日:2008/04/28(Mon) 15:53
ラスティの情報は、あくまでも推測だ。
機体の説明をするよ。
ZGMF-X42S/KAISER カイザーデスティニーガンダム (声:中原麻衣)
武装:17.5mmバルカン砲・「ファイナルイーゲルシュテルン」×2 
ビームライフル・「カイザーライフル」、
ビームサーベル/ビームブーメラン・「カイザーフラッシュエッジ」×2、
対艦刀・「カイザーアロンダイト」×2、
高エネルギービーム砲・「カイザーケルベロス」×2、
掌ビーム・「カイザーパルマ・フィオキーナ」×2、
光の翼・「カイザーヴォアチュール・リュミエール」、
核エンジン、
ミラージュコロイド、
Nジャマーキャンセラー、
人格OS搭載AI(マユ・アスカ)、
ビームシールド×2、
ファイナルフェイズシフト装甲(FPS)
これが、俺の新しい機体だ。なあ?マユ?
カイザーデスティニー「そうだね。お兄ちゃん(ハート)お兄ちゃんは、私が守る!」

774 名前:ラスティ・マッケンジー ◆PAlBOSko 投稿日:2008/04/29(Tue) 22:42
よう!ラスチ登場だ!みんな良い子だねんねしな……っと!
寝る前にラスチ様の素敵な返答を拝んでからにしろよ〜?
じゃねぇと、夢枕に立っちまうからなっ!!

んじゃ!返答行くぜっ!!

>>739
<報告書第12039号>

『今回この報告書を提出するにあたって
 その事をご理解願いたい』

<報告内容>

『アスラン・ザラはやはりカツラでした』

ありがとう・・・ありがとよ、名無しィ・・・

命を懸けてまで、俺に真実を残してくれたんだな?
おまいのその勇気に敬意を払わせてもらうぜっ!―――――おっしゃぁあああああ!!!

アスランがズラだって分かりゃ〜こっちのモンだっ!!
プラント全土に言いふらかして、あいつを“モテル男ナンバーワン”の
座からひきずり下ろすぞっ!!髪の毛の多さだったら誰にも負けねぇ!
次のナンバーワンはラスチ様のものだぁ!!・・・・・・・・・・・・・・・・んん?

・・・・・うぉあ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!アァァスゥゥラァァァン!!!!!!

俺まで口封じしに来たのか!!こんなところで殺されてたまるかよっ!!
何がなんでも逃げ切ってやる・・ぜ・・・・・・・・・・なぬ?!
「俺はズラじゃないし、名無しも殺してない」・・・とな?――― 嘘つくんじゃねぇよ!!

名無しは、お前に口封じされて・・・もうこの世にいねぇって・・・そう言ってたんだよ!
仲良かったあいつを消しやがって・・・くっそぉ!お前がズラだった為にぃぃいぃ!!
(アスランが遠くを指差す)・・・・・・・・・・・・・んん?!

・・・・・・・・・・・・あっ、名無しだ・・・・・・・・あいつ、なに呑気にスキップしてんだよ・・・―――って!
騙しやがったなコノヤロー!!危うくアスランにぶっ殺されるところだったじゃねぇか!!
つーか!浮かれた顔してるんじゃねーよ!俺を騙した罪だ!くすぐり地獄をお見舞いするぜ!覚悟しなっ!!

775 名前:ラスティ・マッケンジー ◆PAlBOSko 投稿日:2008/04/29(Tue) 22:44
>>740
『ポッキーのCMに出てください』
『「頑張る君に、ポッキー」とかセリフも考えてね』
『売上げ増やしてくださいよ』

俺にCM依頼か〜?おうし!任せなっ!!
このラスチ様が、激しく素敵なコマーシャルにしてやっからよ!
ふっ、爽やかさ溢れるこの風貌をプラント全土に撒き散らしてやるぜっ!
おおっと!台詞も考えるんだよな?オッケーオッケー!バッチリいいアイデア浮かんだぜ〜♪

「厚化粧の君に、ポッキー」

ってのはどうだ〜?・・・・・・なぬ?!
ポッキーとあんま関係ない?・・・そっか?
最近気になる女の子の化粧が日に日に濃くなるからどうかと
思ったんだけどよ、名無しが嫌だって言うんじゃ〜他のにするぜっ!!

「汗ばむ君に、ポッキー」

・・・どうだ?いい感じだろ〜♪・・・・・・なぬ?!
清涼感がない?・・・んなこた〜ねぇだろ〜。

さっき、同じ隊のCICの子が、ものっすごい勢いで走ってたんだよね・・・
「忘れ物〜!」って叫びながらさ。

その姿が可愛かったから浮かんだんだけど、これも駄目なのか?
ちぇっ、名無しは厳しいぜ・・・んじゃ、最後の一つ、これでどうだ〜?

「メタボな君に、ポッキー」

ぐぉおおおお!!!好みのあの子が急に太ってきやがったぁ!!
なぜだ!なぜだ、なぜだぁあああ!!―――――ってどこ行くんだよ、名無しィ!!

・・・なぬ?!お菓子のコマーシャルなのにメタボ言ってどうするんだ?
・・・確かに、誰も買いたくなくなるわな・・・・っと!わ、悪かった!俺が悪かったから
CMから下ろさないでくれ!!ちゃんと考える・・・次はちゃんと考えるからさ!頼むっ!!

776 名前:ラスティ・マッケンジー ◆PAlBOSko 投稿日:2008/04/29(Tue) 22:45
>>741
『お願いだからsageを覚えてくれ…』

よう!名無し!なんかちっと疲れているみてぇだけど、元気してるか〜?
悩み事があんなら何でも聞くぜ?俺んちの家訓は“明るい生活健康確保”
“生きてるだけで丸儲け”になってんだぜ〜♪この意味、分かるか?

人生明るく楽しくしたほうが、ぜってーいいし、健康じゃなきゃ遊ぶことすら
できねぇだろ?そんでもって、生きてりゃ〜いい事の一つくれ〜必ずあるって感じだ!
ほら、前にも言ったけど、人間生まれた時は何も着てねぇだろ?でもよ、
死ぬ時は服の一枚くれ〜着てる・・・それだけでも、儲けた気分になんねぇか?
つまりは、生きてて無駄じゃなかったって思えって事さ!

おおっと、そうだった、そうだった・・・
お前が心配している事は、必ずみんなに伝わってるって思うぜ?
だからさ、次は何か俺達に問いかけてくれよ!激しく地味に答えってやっからさ!頼むぜ!!

>>742
『イザーク隊長!!こちら、ジュール隊第九部隊所属ドナ・バーク。
 カイザーデスティニーは、ラクス様がシンに渡した機体だそうですぅ!!』

な ん だ と ぉ お ぉ お お ! ! 

俺っちが作った、オリジナルガンプラのカイザーデスティニーがついに
ほんまもんのモビルスーツになっちまったのかよぅ!やるじゃねぇか、ラクス様!!
俺にも一機くれっ!・・・・・・なぬ!?現段階ですでに予算オーバーしまくりだから無理?
No〜〜〜〜〜!!開発者には何もなしかよぅ!ラクスちゃん、放置プレイしないでくれ!!

777 名前:ラスティ・マッケンジー ◆PAlBOSko 投稿日:2008/04/29(Tue) 22:47
>>743
『何ですと〜〜〜!!?ラクス様があの癇癪野郎に!!? 』

・・・どうしたんだよ、名無し?ラクスちゃんが癇癪野郎に何したって?
――――――なにぃいいいいいい!!・・・・・・ラクスちゃんが・・・あのラクスちゃんが・・・
・・・ラクスちゃんが癇癪野郎のぉおおお!!

ほ っ ぺ に キ ス を し た ! だ と ぉ ! ! ! ! 

ぐぉおおおお!!!許せん!認めん!信じられん!!
俺様を差し置いてあのヤロー!!!!こうなったら・・・こうなったら・・・

ギ ッ タ ギ タ  の ぐ っ ち ょ ぐ っ ち ょ に し て や る ぅ !!!

・・・で、癇癪野郎ってどいつだっけ?

>シン
俺の機体説明を補足したのはいいんだけどよ、
ここってそう言う場所じゃないんだよね〜、悪いんだけどさ。
お前も軍人なら「規律はきちんと守れ!」って上官に言われるだろ?
つーか、守らねぇと俺達スッゲー怒られるよな?

ここも同じさ、ちゃ〜んと「ルール」っつーものが存在する。
もし、どう振舞ったらいいのか分からねぇって言うんなら
名無しが教えてくれた場所に行きゃ〜、どうしたらいいのか教えてくれるぜ?

とにかく、今のままのお前じゃ〜ここでの活動は自粛って事になっちまう!
それは辛いだろ?せっかく来たのにさ・・・だからちゃんと学んで来いよ?
周りが見えるようになったら戻って来てくれ!待ってるからさ!!

おおっと!そうだった、そうだった!やいシン!!
俺のことは “ラスチ” って呼べって言っただろう〜がぁ!!
おーし!嫌がらせ決定な・・・お前の部屋に忍び込んで、
洗濯物全部裏返してしまってやるぅ!!

んじゃ!ラスチ様に会いたくなったら子供の頃にやった“通せんぼ”、
大人になってから知らない人にやると、軽犯罪法が適用されるから注意してなっ!
くれぐれも遊び半分でやるんじゃねぇぞ!!

778 名前:ディアッカ・エルスマン ◆Basko4yk 投稿日:2008/04/29(Tue) 23:29
よ!お久し♪

オレが来ないうちに名無し達にいろいろ世話をかけちゃったみたいだな。
サンキュ!感謝するぜ♪

ラスチもお疲れ♪
助かるぜ!

ま、そういうわけだから?
シンに限らず、ここに参加するつもりのある奴には言っておきたいんだけどさ。

ここはイザーク、ニコル、ラスティの3人が何スレも前から守り続けてきた戦場なんだ。

ここの>>1から読んで貰えればわかる筈だぜ?

今まで、イザーク達がどれだけ厳しい戦いをしてきたか。
そして、あいつらがこの戦いで生き延びるに値する、凄腕の戦士であったことが、な。

オレは、イザーク達が守り続けたこの場所を、失いたくないと思ってここに来たんだ。

あいつらがいつかここに戻るに違いないと信じて。
あいつらの戻るべき場所を消さないために。

アスランもカガリも、そして戻ってきてくれたラスティだって、同じ気持ちだろうぜ。

だから・・・
この際、はっきり言うぜ。

アカデミーで優秀な成績を修めた赤服だろうがなんだろうが、ここで戦うというのなら、
ここで生き残るための最低限の経験と知恵ってヤツを身に付けていないと厳しいぜ?

果たしてそれが自分に出来ているのかどうか。
いや、今すぐには出来ていなくともいいさ。

けど、そもそもそれを身に付ける気と覚悟があるのかどうか。
それを自分の胸に手をあてて、確認してから参加を決めてくれよ?

オレはこの戦場が、今までそうあったように厳しい戦場である事を望む名無し達を支持するぜ。
なぜなら、こいつらの考えていることと、オレの考えていることとが同じ方向を向いているっていう
確信があるからな!

それを確信させてくれたのが今回の出来事さ。
ほんと、感謝するぜ、お前ら!

これからもよろしくな!

それじゃ、オハナシはこのくらいにして、
とっとと今日のお仕事を済ませちゃわないとな。

デートする予定のガールフレンドを待たせてるからさ♪

779 名前:ディアッカ・エルスマン ◆Basko4yk 投稿日:2008/04/29(Tue) 23:31

>>726

おや?
おにーさんに恋愛の相談かい?

いいよ、聞かせてみな。

>『カガリ愛してる 』

へえ、カガリを!?

そうかあ・・・カガリをねえ・・・お前がねえ・・・。
んじゃ、カガリの”想ひ人”がアスランだってのも知ってて言ってるんだよな?

・・・ふふっ。
はははっ・・・HAHAHAHA〜!

いいね、気に入ったぜ!
お前のそのチャレンジ精神!

よし、任せときな!
お前のライバルは強力だけれど、決して死角が無いわけじゃないんだからさ!

・・・昔、昔。
オレのダチがアスランに毎日勝負を挑んだんだけどさ。
けど、どうやっても勝てなかったんだ。

勝負の種目も多岐に渡ってな?

アカデミーの各教科の成績は勿論、果てはチェスに乗馬と、
あの手この手でアスランを負かそうとしたんだけど、その度に撃退されてねえ。

んで、そのダチがな。
自分の部屋に戻ってきては、その鬱憤を壁やらカーテンやら食器やらにぶつけるわけさ。

とにかく部屋を散らかすのなんのって!
しかもそのまま放ったらかしでさ。

まったく!
それを片付けるオレの身にもなって・・・

・・・って!
あー、あれだな、話が逸れたな、ゴメン。

ええっと・・・そうそう!
アスランの弱点だったな?

ところがさ、そんな完璧人間アスランにも苦手なものがあったんだよ!

アイツって・・・

絵 と 唄 が 苦 手 らしいぞ!

くくっ!
確かにアイツが唄うところって想像できないよな?

そんなわけだから>>726
今からしっかりボイストレーニングしとけよな!

780 名前:ディアッカ・エルスマン@ ◆Basko4yk 投稿日:2008/04/29(Tue) 23:32

>>739
『報告書第12039号
その事をご理解願いたい』

・・・ああ?
何だよ、メンド臭いなあ。
オレは今日デート帰りで疲れてるってのに。

・・・で?
その報告内容って何?

『報告内容
アスラン・ザラはやはりカツラでした 』

・・・何だって!?
そんなバカな事が・・・

あ、いや、たしかに、ちょっとばかし凸が出っ張ってるなーとか、
会う度に生え際が後退してるような気はしてたけど・・・

・・・してたけどさ!
いくら何でもソレはないだろ?

デマだよ、デマに決まってるね!

あーもう!
オレは寝るからな!

まったく、こんなデマに振り回されるなんて!
この程度かよ、ウチの諜報部ってヤツは・・・

【はらり】

・・・ん?
写真が?

報告書に挟まってたのか。
いったい何が・・・

781 名前:ディアッカ・エルスマンA ◆Basko4yk 投稿日:2008/04/29(Tue) 23:34

,. - ――――- 、
           ,.-'"´          \
          /               ヽ.
         /                  '、
.        /                    ',
        l          ,,..-―-       ',
        |         '"´,,..ニ_         !
        | ,.-―       ,.彳'"テミ    ,―、!
        '、 ,.ニニミ、    ´ !=':::シ`    _,. '、l
        ヽ〃てr':i`     ` ̄´     ヽ }l
         '、ゝゞ''" ,            、_〃
          ',   、           / {
           ',     ,. ,,....._      /  '、  _,. -‐=、
           \  '´,..、      ,. '   jニ-‐'"´  l
             `ヽ、     ,.、 ',.、-―'"´        l
               >ー=''"´|             |
           ,._-==''"´     ヽ         ,. -―ゝ-,、_
.        r'f'"            ',     ,..-‐'´   ,.、 '"´
         ヽヽ             '、  ,.、'´    /
          l l                \/      く

・・・・・・・・・・・・・・。

ど わ あ あ あ あ あ あ っ ! !

こ、これって、アスラン!?
いや、どうみてもアスランだよな!?

いーや、嘘だっ!
こんな!

こんな・・・

―――――――――○―――――――――´

○
       。
      。

゜

・・・・はっ!

・・・・・・なんだ、夢か。   

・・・ん?
遠くで叫び声が?

ったく!
誰だよ、こんな朝っぱらから!

・・・あ、ラスチがアスランにタコ殴りにされてる。

やれやれ・・・
何をやったんだよ、あの馬鹿は。

782 名前:ディアッカ・エルスマン ◆Basko4yk 投稿日:2008/04/29(Tue) 23:35

>>740
『ポッキーのCMに出てください
「頑張る君に、ポッキー」とかセリフも考えてね
売上げ増やしてくださいよ 』

HAHAHA〜!

ついに来たか!
つか、遅すぎるくらいだよな!
やっぱさあ、人気者ってツライよね〜♪

ふーん、なるほど、セリフっつーか、
キャッチフレーズも付けろって事?
OK、分かったぜ!

うーん、そうだなあ・・・
ちょうど今って新入学や就職の季節だから・・・

「春だ!
出会いと別れと恋のヨカン!
友達百人出来るかな?
そんな悩める君のそばに、いつも茶色のニクイ奴!
オレの小麦色の肌を見たら脳髄から思い出せ!
ちょっとビターな甘さがグゥレイト!
君のポッ・・・」

・・・何だよ!
何で止めるわけ!?

これからキメ!って時にさ!

・・・へ?
CMに出るのはオレじゃない?
CMに出るヤツにオレから出演依頼をして欲しい?

はあ!?
何言ってくれちゃってんの?
このオレを差し置いて、誰がCMに出るってんだよ!?

アスランか!?
イザークか!?
それとも・・・大穴でニコルか!?

・・・なに?

オ ロ ー ル だ ぁ ! ?

MY GOD!!

ウソだ!
何でよりによってあんな・・・ラスチよりも地味なヤツが!
オレなんか毎日顔合わせてるのにアイツの顔も覚えてないくらいなんだぜ!?

くっそう・・・こいつはヘビーだぜ。
今夜はヤケ酒だな。

783 名前:ディアッカ・エルスマン ◆Basko4yk 投稿日:2008/04/29(Tue) 23:37

>>742
『イザーク隊長!!こちら、ジュール隊第九部隊所属ドナ・バーク。
カイザーデスティニーは、ラクス様がシンに渡した機体だそうですぅ!!

>>743
『何ですと〜〜〜!!?ラクス様があの癇癪野郎に!!? 』

待ちなって!
そいつはおかしいぜ。

ラクスがシンにそんな機体を渡すはずが無い。

何だってラクスがアスランを討つ必要があるんだ?
そんなことをしてラクスが何の得をする?

まして、その討伐をキラじゃなくシンにやらせるってのも不自然だ。
アスランほどの戦士を討てる人間がこの世に居るとすれば、それはキラ以外にはない。

それを一番知っているのはラクスだろ?

やっぱり、どう考えても筋が通らないね。

むしろ・・・
こいつは、オレ達を分裂させようとする罠だと考えれば・・・
そう、そう考えれば筋が通る。

>>748
『どうやらシン・アスカさんは、もう一度アスランさんと戦いたいらしいです』

フン、まあ真相はそんなところだろうな。

アスランを邪魔だと思ったどっかの誰かさんが、
シンに有る事無い事吹き込んで刺客にしたて上げ、
おまけに、それがラクスにより計画されたものだってデマを流して、
オレ達Z.A.F.T.も混乱させる。

ったく!
よく出来てるぜ!
だからって誉めてなんかやらねーけどな!

ならやっぱりシンを止めなきゃ!

さっきは外したけど、今度こそ当てるぜ!
このM1500・オルトロスでな!

エネルギー、再チャージ完了!
目標ロック・オン!

さあ・・・今度はいけよ!
オレがそこらのヘボパイロットとは訳が違うんだってのを見せてやる!

敢 え て 言 お う ! 
デ ィ ア ッ カ ・ エ ル ス マ ン で あ る と ! 

(バシュゥゥウウウン!!)

・・・・・・また外れた。

784 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/30(Wed) 11:37
ラクス・クラインサイン会にキラ・ヤマトが変装して潜入してます

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)