掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -C-

1 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2007/01/18(Thu) 23:34
イザーク・ジュールだ!!

前スレが無事に完走したッ!!気持ちを新たにし、活動を続けたいと思っているぞ!!
質問・雑談したい奴は遠慮なく来いッ!!

それではルールを説明する!一部追加されるものがあるからしっかり読めよ!!

・キャラハン重複禁止だ!
・キャラハンで参加する場合はトリップ必須だぞ!間違えるなよ!!
・質雑を理解していない者のレスを禁止する!!
・質問はキャラハンがsage進行している場合はsageで入れろよ!!
・荒し、煽り、キャラハン叩きは禁止だ!!
・過度のクロストークは禁止だぞ!気をつけろよ!!
・過度のセク質は禁止する!!
・質問は5行以内だ・・・長すぎる質問には答えんから注意しろよ!!
・戦闘は程々にしろ!連投するようであればスルーするからな!!

以上ルールを守るようにしろよ!いいなッ!!

前スレ
■【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=118718813&ls=50

■なりきり【ガンダムSEED&D】

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=128236407&ls=50

■【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -A-

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=128806861&ls=50

■【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -B-

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=156155767&ls=50

930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/06/01(Sun) 19:57
>>1のURLをクリックしてもエラーになるぜよ。

931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/06/01(Sun) 20:10
ニコルさんにプレゼント
つ【初音ミク等身大、喋る踊る歌う!フュギア】

932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/06/03(Tue) 19:30
ウホッ
イイ男っ

933 名前:ラスティ・マッケンジー ◆PAlBOSko 投稿日:2008/06/03(Tue) 23:00
よう!今宵もラスチ登場〜♪寝際に絵本でも読んでやろっか?
・・・なぬ?!またもや規律が乱されたとな?な、な、な、なんだとぉ!!!
どこのどいつだぁっ!!ラスチ様にお仕置されたい奴はっ!!

規律が守れない奴は携帯電話の充電器、デブリに隠してくるから今すぐでて来いっ!
・・・・んん?熱くなっているところを悪いけどもう解決済み?
そっか、今回も名無しに世話になっちまったみてぇだな〜、改めて礼を言うぜ!ありがとなっ!!

ここが利用できんのも、もう少しだな〜・・・俺の身体、そこまで持つか分からねぇけど、
必死こいて頑張るさ!・・・次?・・・まぁ、その辺りの詳しい話はまた今度な!

>ディアッカ
おうし!次の休暇でエロマンガ島へ行くぞ!!
壁紙、床、天井、トイレットペーパー全部エロマンガに囲まれたパラダイス生活の始まりだっ!!
男に生まれて、エロに興味がねぇなんて言う奴は男じゃねぇ!
スカした顔してる奴らは全員むっつりスケベだっ!!

ふっ、エロに囲まれて俺、サイコ―に幸せだぜ・・・幸せ過ぎてしみじみしちまぁ・・・――って!!
ちょっと待てやゴルァ!!

やいこらテメー!!今までシホちゃんの隣の部屋だったのかよ?聞いてねぇよ!!
つーか!俺が遊びに行った時は何も言ってくれなかったじゃねぇか!
一人でいい思いしていやがったなんて・・・・・シホちゃんのシャワー・・・シホちゃんのシャワー・・・
――――ぐぉおおおお!!妄想が妄想を呼んで眠れなくなりそうだぜっ!!

・・っと、この間はマジメなこと言っちまって悪かったな〜・・・
あんときゃ〜俺も徹夜ばっかで死ぬほど疲れてたんだよね〜。
まぁ、やってた事って言えば、ゲームとかゲームとかゲームなんだけどよ、
ハードが壊れるまでゲームやり込んだら、頭の回線までイカレちまったのさ・・・

ふっ、上官に提出する報告書と間違えて“俺様最速クリアファイル01”を出しちまった時にゃ〜
俺の人生オワタと思ったさ・・・今、生きているのが不思議なくれーなんだぜ?
その時、上官にどんな目に合わされたかは想像にお任せするぜ・・・

まぁ、こんな真面目に不真面目な俺だけど今度とも宜しくな!

>ニコル
やいニコル!テメーなにアスランにコクってんだよ!アスラン困ってるじゃねぇか!
そう言うのはな、ちゃ〜んと相手好みの女装して、目を潤ませて言うもんなんだよ!!
つっても、あいつはツンデレが好きそうだから、一から練習して次は完璧な告白にしろよ?

・・・なぬ?兄貴が欲しかった?あ〜分かった分かった、そこまで言うなら
俺が兄貴になってやっからこれから宜しくな妹よ!

その代わり、兄貴の言う事ちゃんと聞くんだぞ〜?

グラビア雑誌の買出しや大人のDVDレンタルだの、妹の役目は沢山あるんだからな!
―――――って!辺り一面の空気が凍りついたぜおい!!

じょ、冗談だ・・・冗談だからそんなに怒るなニコル!!
頼むからその絶対零度の微笑みだけは止めてくれ!!

う ぎ ゃ ぁ あ ゛ あ ゛ あ ゛ あ ゛ あ ゛ ! ! ! 

934 名前:ラスティ・マッケンジー ◆PAlBOSko 投稿日:2008/06/03(Tue) 23:03
>>848

>848『やあ〜それにしても大変な事になりましたねー まさか初陣から本隊からはぐれるなんて。』

だな〜・・・。
調子こいて、どっちが早く飛べるか競争したのがまずかったよな、
お前が初陣で緊張しねーようにしたつもりが、逆に面倒な事になっちまうとは
俺も先輩としてダメダメだね〜・・・まぁでも、このまま漂流しててもどうにもなんねぇから、
本体と合流できるよう動くか?つっても、本体の正確な場所は分からねぇけどよ・・・・

>848『ねぇ先輩しかも敵まででてきましたよ。』

あっ、ほんとだ・・・敵がでてきた・・・しかもわんさかと・・・―――なにぃいいい!!!
敵ジャン!正真正銘の敵さんジャン!うっわ、どうするよ!軽く10機はいるぜ〜?
俺達2機で勝てる訳ねぇジャン!

>848『さらに通信も出来ませんし、ホント踏んだり蹴ったりですね、先輩』

・・・だよな、踏んだり蹴ったり飛んだり跳ねたりってトコか?
災難が災難を呼ぶっつーのはこう言う事なんだろうな・・・おうし!
ここでグダグダ言ってても仕方ねぇ!行動するぞ名無しィ!!

これから全力で逃げるから必死で付いて来いよ?・・・なぬ?!かっこ悪い?
ばっきゃ〜ろ〜!!!状況も分からねぇヒヨッコが生意気な口利くんじゃねぇよ!
負けると分かりきった戦闘に、初陣のお前を向かわせるほど俺は落ちぶれちゃいねぇ・・・
今は悔しくても、生きてりゃまた戦えるだろ?戦う為に今は退くのさ!
分かったらさっさとついて来やがれっ!!

>>849
『ORB-13 ルーチェ、出る!
 ウズミ様の御息女、ガガリ様には指一本、触れさせる訳にはいかん!』

あったりまえだぁあああ!!!カガリちゃんに何かしようと言う奴なんざ
このラスチ様がお仕置だっ!!さぁ!靴下片方隠されたい奴はどこだ?
パソコンを初期化されたい奴は今すぐ俺の前にでてきやがれっ!!

出撃したら名無しは俺の援護してくれよな!・・・なぬ?!あんたのジンじゃ話になんない?
―――バッカ言うんじゃねぇよ!今回の俺は一味違うぜっ!!

整備士と技術開発研究をしているおっちゃんに頼んで、ジンのスペックを
上げてもらったのさ!これでお前の機体とも平行して飛べるし、
遅れをとらずに済むんだぜ?

出力と火力に力入れた分、稼働時間がちと短くなったから、補給のタイミングに
気をつけなきゃいけねぇんだけどよ、それまでは戦える・・・女神を守るために全力で!!

おおっと!さっそく敵さんのお出ましだ!最初っから飛ばして行くぜ?
うぉおおぉおおおお!!!!!

935 名前:ラスティ・マッケンジー ◆PAlBOSko 投稿日:2008/06/03(Tue) 23:09
>>866
『ラスチ様がアスランの部屋に忍び込んでいたカガリを捕まえた様子』

そうなんだよ名無しィ!俺の話を聞いてくれ!!
俺がアスランの部屋に一発ギャグを披露しに行ったらあいつはいなくてさ、
直ぐに戻って来るだろうから部屋で待ってたんだけど、な〜んか人の気配がしたんだよね〜。

俺も一応軍人だからさ、その辺の勘も鍛えられてるから、こりゃ〜誰かいるって思ってさ、
そーっとクローゼットに近付いて、一気にあけたらカガリちゃんが体育座りをしてたんだぜ?
その姿がちょー可愛くて、思わずバックに詰めて持って帰ろうかと思っちまったぜ!!

・・・・って言う夢を見た・・・カガリちゃんと会話する前に目が覚めた・・・・・・

ぐぉおぉおおお!!!カガリちゃ〜〜〜ん!!夢の中でしか話す機会がねぇんだから
俺の事を思い切り“ダーリン♪”って呼んでくれよぅ!!
くっそぉおおお!!!こうなったらもっかい寝るぞ!激しく夢の続きを見るぞ!
んじゃ!そう言う事だ、お休み名無しィ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Zzz・・・・・・

<次の日>

で、何で“でこっぱち”の部屋に隠れてたのか聞いたんだけどカガリちゃん、
理由話してくれなくてさぁ・・・
なーんか、理由聞くたび、もじもじ照れくさそうに顔赤らめてたんだけど、
これってカッコいい俺を前にして激しく照れてただけだよな?
「きゃあ♪あのラスチ様が私の目の前にいる!」って思っている証拠だよな?

そ  う  だ  よ  な  ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・――――――そうだって言ってくれよっ!名無しィ!!!
じゃねぇと、なんでカガリちゃんがアスランの部屋にいたのか、想像が想像を呼んじまうじゃねぇか!
認めねぇ・・・認めねぇぞぉ!!カガリちゃんが故意に部屋に忍び込んだなんてっ!!!
くっそぉおおおおお!!せっかく夢の続きが見れたのに逆にモヤモヤしちまったじゃねぇか!

つー事だ・・・夢リベンジしてくっから、シュミレーションは一身上の都合で出れねぇって
隊長に伝えておいてくれねぇか?よろしく頼むぜ名無しィ!!

936 名前:ラスティ・マッケンジー ◆PAlBOSko 投稿日:2008/06/03(Tue) 23:15
>>869
『バスターのライフルが詰まって暴発したぜ!グウレィト!ただこれがいいたかっただけです。』

あいよ〜、ちゃんと聞いたから安心してくれ・・・ってちょい待て!!
バスターのライフルが暴発しちまったの?っかー、そりゃ大変だ、一大事だ、大事件だ・・・っと、
茶化してる場合じゃねぇな、で、あいつは大丈夫だったのかよ?
ほら、その暴発したバスターのパイロット!ディアッカだよ!あいつ生きてるか〜?
・・・・・・無事?そりゃよかった!・・・・・・なぬ?!

「バスターのライフルが詰まって暴発したぜ!グウレィト!」って言っていたのは当の本人?
―――はっはっはー!そっか、そっか、そんだけ言えりゃ〜心配ねぇな!
いや、もしかして落ち込んでるんじゃねぇかって思ったからさ、元気そうでなによりだぜ!

MSもさ、ちゃんと整備してても時々不具合が生じたりするからな〜。
俺のジンは今のところ問題ねぇけど、何時あいつと同じ目に遭うか分からねぇってものだし、
整備士任せにしないように、自分でも細かくチェックしたりしてるんだぜ?
ま、専門じゃねぇから、全部分かるってものでもねぇけどよ、違和感感じたらすぐに
整備士に掛け合ってチェックできるし、これも無駄じゃねぇって思ってる!

今回はどうして詰まったのか理由は分からねぇけどよ、きっちり原因究明して
二度起こらねぇようにしてもらいたいもんだぜ!

>>870
『ディアッカぁ〜グレイトの歌作ってくれよ〜』

な〜にしょぼくれてんだよ名無しィ?そんなしみったれた顔してたら
雨の降らねぇプラントにまで雨降りそうじゃねぇか・・・・・・なぬ?!歌?
歌作って歌えば元気でるのか〜?

しょうがねぇな〜・・・俺はディアッカじゃなくて ラ ス チ 様 だけど、
あいつに負けねぇくれーのグレイトな歌を歌ってやるからしっかり聴いてくれよ?

キンカンぬって〜またぬって〜♪スッキリ笑顔でキンカンコン〜♪

みんなで歌おうあのメロディ〜♪元気に陽気にキンカンコン〜♪

虫刺されにはやっぱキンカンだよなっ!これからの時期に大活躍するから
バックに一つは入れといてくれよっ!――――って!どこに行くんだよ名無しィ!!
グレイトだったじゃねぇか!激しく夕焼け波打ち際が似合いそうな、哀愁ただよういいメロディだったろ?
ちょっと待てって!ちゃんと聴いてくれって!頼むっ!!

質問が残っちまったけど今日はここまでな〜♪んじゃ!ラスチ様に会いたくなったら
地上で見ると綺麗な夕日!朝日よりも赤く見えるのは埃のせいだって知ってたか〜?
なんでも、朝より夕方のほうが空気中の埃が多いんだってさ、それで色が変わるなんて
地球って面白いよな!地球に行ったら見比べてみてくれよ!!

937 名前:アスラン・ザラ ◆a9Nl7bds 投稿日:2008/06/04(Wed) 02:40
最近ジメジメと湿気が多いように感じるが、これが梅雨と言うものなんだな。
初めて体験するが・・・これっていつまで続くんだろう・・・
新しいハロを作る為、用意した部品が錆びなきゃ良いんだが・・・・。

ああ、そうだった。またIDを紛失してしまって、また新しい物に変更する。
無論・・・始末書を書くはめになったけど、特に処分はなかったよ。

俺は 意 外 にうっかりしてて・・・どこにしまったか忘れてしまったんだ。
このまま何もかも忘れてしまうんじゃないか・・・・・と本気で悩んでいるが、
良い解決方法はないだろうか・・・っと、こんなことはどうでもいいな。返答を開始させて貰う。

>ニコル
何を謝る必要があるんだ?
―――――――最初に言っただろ?悔やむな、今居る自分を否定することになるって。

それに自分の気持ちを素直に言える・・・これはとても難しく、勇気のいることだと思うよ。
信じた方向が自分の自己満足で、本当は間違っているのかも知れないと迷うこともあり、
また、目の前が暗く、光が見えないと不安にもなるものだから。

俺も一時は不安定になりかけたが・・・身近に居てくれた友と呼べる者達の支えで
なんとか自力で歩くことが出来て、辿り着いたのがここだった。
自分の気持ちに正直に、無理な時は無理と言える環境の中で歩いた結果がここだった。

そして・・・そこに居たのがニコル達だった。
受け入れてくれたのはむしろニコルやラスティ、名無しだったとも言えるさ。

信じた道を時には誰かに正しいと言って貰わないと不安になる時もあるから・・・

だから俺から言うぞ、ニコル・・・ニコル、キミは立ち止まってなどいない。
こうして俺の目の前に居る――――――――――その口で、こうして俺に言葉を贈ってくれてる。

ニコルの奏でる旋律は、確実に俺の心に響き渡っている・・・一度は別れた関係だけど、
こうして向き合い、あの時は交差させられなかった想いを交わせ、
再び同じフィールドへと戻り、同じ目的の為に手を繋いでいるじゃないか・・・。

キミは歩き出した・・・俺はそう思う。
でなかったら二度と姿を見せて貰えなかっただろう・・・逆に、ありがとうと言わせて貰うよ。

しっかりと・・・固く握り締め、今度こそ離さないように・・・しなければならないな。
キラと宇宙へと舞い上がったあの時のように・・・

>ラスティ
・・・・ん、早とちりをしてしまったかも知れないな、俺。
けど、俺もあえて言わせて貰うとすれば、ラスティと同じ気持ちである・・・と、
言わせて貰うよ・・・まどろっこしい言い方かも知れないけど・・・ははは。

確かにここまで色んなことがあると、余計な物がありすぎて・・・
例えば欲しい物も欲しいと・・・素直に言えなくなってしまったかもな。
特に警戒している訳じゃないんだが・・・考え込んでぐるぐると・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・まさにハツカネズミだ。

だが、そう考え込むのも人だから・・・人間だから出来ることで、人として生きる上で、
必要不可欠な大事なことだと思うし、考えることをしなければ堕ちて行くだけだしな。
ま・・・考えている段階で、深みに嵌って自分で抜け出せなくては何の意味もないけど・・・

けれど、俺は思うんだが、抜け出せなくなった時こそ、手を差し伸べるのが俺の役目、
周りに存在する人間の役目で・・・支えあってこそ信頼関係を築けるんじゃないか?
少なくとも・・・今まで生きてきてそう思える。
俺も・・・心のやり取りを、ふれあいをこの場所で体験してみたいよ。
こんな俺だが、ここでも宜しく頼むな・・・ラスティ。

938 名前:アスラン・ザラ ◆a9Nl7bds 投稿日:2008/06/04(Wed) 02:40
>ディアッカ
―――――――――――――――エロマンガ島・・・俺も・・・いや、俺は遠慮させてくれ。
ここにはカガリも居るし・・・って、そうじゃなくて、俺も任務に忙しくてね、中々。

ミゲルから日常の喧騒から逃れ、心地いいとも情報があったんだが、
俺の任務も架橋に入って来ている。今週末が正念場・・・・だな。決戦は土曜日だ。
ああ、例のサミットなんだけど・・・ディアッカとイザークも来るんだろ?

ザフトからも来賓が来ると報告は受けているからな、がっかりさせない様に
しっかりと準備も整えておくよ・・・・ああ、ホテルの準備も出来ている。
晩餐会の料理も出来れば希望にそえる様、ディアッカの意見も聞きたいんだが・・・

―――――・・・え?炒飯が良い?
・・・・・・・本当に炒飯が好きなんだな・・・改めてそう思えたよ。
するとイザークも炒飯で良いんだよな?
慣れない土地に来て貰って、苦手な物を出すのは失礼になるからな。
ああ、前菜からデザートまで、全てディアッカの希望通り、炒飯でアレンジして貰うよ。
楽しみにしていてくれ・・・

気にするな 食事の油と腹脂   ・・・・また標語っぽくなったな。
じじむさいとかまた言われるんだろうな・・・・・・・・・・・

>カガリ
やあ、カガリ。
最近公務が多忙で、同じ屋根の下生活しているが、顔を会わす機会がなくて
どうしたか気になっていたが元気そうでなによりさ。
もう時期キミが楽しみにしているサミットが執り行われる・・・頑張らなきゃな。

ん?手首をどうしたかって?
ああ、これは少しミスをしてしまって・・・右手首を骨折してしまったんだ・・・。

へ、ヘタレ!?・・・いや、そう言わないでくれ・・・今週末までには治るから・・・。
俺たちコーディネイターは怪我はするが回復は早い。
間に合わせるから心配無用だよ・・・じゃ、また後で。

939 名前:アスラン・ザラ ◆a9Nl7bds 投稿日:2008/06/04(Wed) 02:41
>>822-825
【ニコルの部屋にあったフィギアをネットでオークションしたら100万になった
 これでアスランの為にカツラが買えるな?】

―――――――ッ!
ま た その話題かっ!だから、普段から俺にカツラなど必要ないと言ってるだろ!?
薄いように思われてるかも知れないが、これは天然ものの額なんだ!

・・・・・キミはパトリック・ザラを知っているか?

・・・ああ、俺の実の父親で、以前プラントの最高評議会・議長を務めていた・・・
ん?そうか・・・・知っているか。

ほら、パトリック・ザラも髪をオールバックにしていて額が広かっただろう?
これは遺伝なんだと思う・・・・・え!?父親もハゲだったのか?だって!?

ち、違うと何度も言っているだろ・・・コーディネイターは、生まれる以前から
遺伝子を調整するから、そんな危険なハゲ遺伝子を残していないと・・・思う・・・

た、多分・・・・・・・ゴホン、ゴホンッ!!

だから、キミの心遣いはありがたいが、ニコルが心根から大事にしているフィギアを売って、
わざわざ資金を調達してまでカツラを買って貰う必要はないんだ・・・
悪いがその売ってしまったフィギアを、買い戻してくれないだろうか?

ニコルはあのフィギアをとても大事にしてたからな・・・それを知ってる分、
売り払われてしまった事を知ったニコルが、悲しむ姿を想像すると、とても心が痛むから。

それに、俺は額が広いからと言って、今までいじめにあったり苦労した事も無いし・・・。
心配しなくていいから・・・ああ、本当に今まで何事もなかったよ。
ああ、約 一 名 俺を変なあだ名で呼ぶ地味な同僚が居るけど・・・

・・・・・・ここに来るまでは確実に無かった。
けど何かここに居ると、絶対22年間無縁だったあだ名とかつけられそうな予感がするな・・・。
気のせいだと良いんだけど・・・・。

ん、誰が廊下で騒いでいるな・・・何だろう?
ちょっと見てくるから、キミはそこのソファーにかけて居てくれないか?すぐ戻るから。

【ハゲラン・ズラ!
 ジャスティス出る!!!】

―――――――・・・ほら、俺の嫌な予感は昔から的中するんだ・・・。

キミ・・・そんな大声でハゲだのズラだの騒がないでくれないかな?
そういう呼び名と言う物は、あまり公にしない方がより親密になると思うし・・・って、

段々と話が変な方向に流れそうだな・・・・まてよ・・・これは俺が過敏になり過ぎているから
そう感じるだけだろうか?いや、そんな事は無いぞ・・・。

そうだな・・・そんなに額が目立つなら、髪の毛の分け目を上げず、全体的に下げた方が
気にならないかも知れない・・・別にコンプレックスではなかったけど、
そうした方が良いのかも知れない・・・・・(前髪を崩してみる)

【上げていたから下げるよ。】

なッ!?―――――――『ハゲていたから下げる』だって!?
ちっ、ちちち、違うっ!!断じて違うぞ!!なんて事を言うんだ名無し!!

これはイメージチェンジを・・・・・・

・・・って、なんだってこんな言い訳してるんだ、俺は・・・・・。

というか、何故今更こんなに蜂の巣を突いたように騒然としているんだ!?
気がつけばあちらこちらでハゲだのズラだの騒がしいが・・・

【アスランとレイはカツラ。シンとスティングはシスコン。
 ラクスとキラは平和主義者。カガリとルナはツンデレ。
 イザークは短気。ディアッカはエロ。
 ニコルはマザコン。ラスティは薄い。
 どうだ!言ってやったぜ!はーーーーーはははははははァ!!!!!!!!!】

ムッ、そうか分かったぞ。騒然としている根源は俺が隠れハゲだという誤報か・・・。

まさか・・・これはブルーコスモスによる俺に対するハゲテロなのか!?
誤報による混乱を引き起こすだけでも、その行為はテロを敢行したと同じだ・・・
クソ・・・ブルーコスモス・・・何と言う卑劣な真似を・・・

この俺を標的にすると言うなら・・・なら俺は立ち向かうだけだ!!
ああ、キミ。心配しないでくれ、俺は綺麗な華を咲かすより過激に散ってみたいだけさ。

散る前にその誤った情報を断ち切ってやる!
     ――――――――――アスラン・ザラ、ジャスティス、出る!!

940 名前:アスラン・ザラ ◆a9Nl7bds 投稿日:2008/06/04(Wed) 02:48

>>847

【レイがカツラなのは、
 なのはとキラとムゥが知っている。】

・・・この期に及んで今度はレイがカツラ疑惑とは・・・。
おい、キミ、その噂は本当なのか?・・・・・・・レイがカツラだって言うのは。

――――――――――何!?『食いつきが良いけどそんなに気になるの?』だって?
べっ、別に気になってなんかいない!!食いつきも良くなんか無いじゃないか!

いや・・・あ・・・すまない、突然大声を張り上げ怒鳴って悪かった。

俺は・・・・レイとはミネルバで一緒に活動した仲だったからな・・・当時の彼を思い出しても、
まったく「それらしい」疑いを持った事などなかったし、怪しい素振りもなかったから、
今此処でキミにそんな話を聞いて、正直動揺してしまったんだ。

何か――――――――――・・・彼には以前から謎めいた部分があるというか、
他人を寄せ付けない雰囲気を醸しだしている・・・とは感じていたが、
まさかこれが原因だったとはな・・・ああ、人には触れられたく無い物が
ひとつやふたつは有るものだよ。キミも人の重大な秘密を知った立場・・・・。

あまり公言を吐くような事はするなよ?
無論、俺もキミから聞いたことは他言無用にするから・・・
この秘密を知っている・・・・なのはさんとキラとフラガ大尉にも、くれぐれも・・・っと。

キラとフラガ大尉に限って、そんな事をする訳は無いと思うが・・・なのはさん?
ちょっと俺は知らない人物なんだが・・・その人は信用の置ける人物なのかな?

彼女は真っ直ぐで筋の通った人物だって?
・・・・成程、そうか、なら心配はいらないな・・・。

ズラ、ズラ言われてると・・・・・・なんだか俺の名前を呼ばれているみたいで・・・ね。
多分考え過ぎなんだろうけど・・・・・では宜しく頼んだぞ、キミ。

941 名前:アスラン・ザラ ◆a9Nl7bds 投稿日:2008/06/04(Wed) 02:48
>>848

あれは・・・・新緑だった木の葉も色濃くなり始めていた頃だった。
俺はオーブ軍へ正式に身を置き、アスラン・ザラとしてオーブ防衛の任に就いた。

落ち着きを見せているかの様に見えるこの世界だが・・・小規模な戦闘は止まず、
時にはモビルスーツを出撃させ、国の警戒を強める場合もしばしば起こりうる現状だ・・・。

滅多に機体の灯を点す事は無かったが、この日はブルーコスモスの手の者と交戦し、
俺と新人パイロットの>848は・・・本隊から離れてしまった。

【やあ〜それにしても大変な事になりましたねー
 まさか初陣から本隊からはぐれるなんて。】

「ああ、手強かった相手で数も多かったからな・・・他にも逸れた仲間がいるかも知れない。
 陣営が薄くなってしまっては穴が出来る。早々に合流して立て直さなければならないな・・・。」

まあ・・・この戦闘にはキラとディアッカ、そしてシンも出撃している。
神経質に成らずとも良いのだろうが、何かが可笑しい・・・なんだ、この感覚は・・・。

―――――妙な感覚に囚われながら俺はコックピット内で、手元のレーダーへ視線を移した。
周辺を探知するレーダーに機影は見られず、俺たちは相当流れてしまっているのが分かる。

それにしても妙だ・・・敵機を撃墜した後に、何のアクションも無い。
増援、援護があってもいいものだが・・・・・・・黙眼で周囲を見やると遠くの方角、
微かにだがポイントデルタからフォックスロットにかけ、無数の光を感じ取る事が出来た。

自機のレーダーに一抹の疑念を抱き、周囲の状況を解析機に掛けて見る事にした。
すると――――――――――――通信を遮る干渉の存在を確認する事が出来た。

まさか先程の戦闘は・・・・

「敵の陽動作戦の一環だったのか・・・まんまと乗せられてしまったようだ。」

【ねぇ先輩しかも敵まででてきましたよ。
 さらに通信も出来ませんし、ホント踏んだり蹴ったりですね、先輩】

焦りは無いが・・・胸騒ぎがした。

「状況把握は出来ている様だな、初陣にしては落ち着いている。上出来だよ。
 これよりオーブ本陣へと戻るぞ>848、敵の増援数は皆無・・・油断は出来ない。」

今回の戦闘はこれまでのそれとは異なり、小規模な物とはならない様だ。
守ると誓った明日の為に・・・インフィニット・ジャスティスの
スラスター出力を上昇し、機体を加速させた。

今日は此処までにさせて貰う。

今回も名無し隊の世話になってしまった様ですまなかった。
世話になりっぱなしで心苦しいが、対応してくれたことに感謝するよ。ありがとう。

それと・・・次スレの件は・・・・・まずはニコルとラスティの意見を聞かせて貰うよ。
時間的に余裕が無いと思うが、一存では決められない部分もあると思うから・・・
ではこれで失礼させて貰うよ。

942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/06/04(Wed) 15:19
僕だってこのガンダムで戦える!!
つ【アルティメットガンダム】

943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/06/07(Sat) 12:41
カツラン・ザラ!ジャスティス出る!

944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/06/08(Sun) 11:09
【作戦室にて】

このわたくしが前線に…? イ ヤ です。
特攻に相応しい方ならそこに3〜4人いますでしょう。(視線を送る)
わたくしは帰って来た殿方を迎えるのが役目です。
ふふっ…まあどうしてもと仰るなら、わたくしが出撃しても構いませんわ!

945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/06/09(Mon) 15:24
出撃許可します!
貴方なら大丈夫だと思うけど………気をつけてね

946 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2008/06/11(Wed) 22:37
青々とした新緑がまぶしく、外を歩いているだけでも気持ちが明るくなる、
いい季節になりましたね。

毎年この時季になると、僕はバジルの苗をプランターに植えるようにしています。
毎朝水をあげるたびに「昨日よりも成長している!」と気づかせてくれ、
些細なことですが、これが軍人生活での楽しみになっているんです。

昨年は消費が追いつかないぐらい成長してくれたので、
今年もおいしいバジルがたくさんできるといいなぁ…と期待しています。
どんな料理にしようか、今から考えるのも楽しみの一つです!
食堂のおばさんにお願いして、美味しい料理を伝授してもらわなきゃ…
ふふっ、料理がますます楽しくなりそうです♪

さて、料理を楽しくするには、手際のいい下ごしらえもポイントですよね。
デパートの雑貨コーナーでは、毎日の料理に欠かせないグッズが多数取り揃えてあります、
お料理に興味のある方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

>ディアッカ
…ご、ごめんなさい、ディアッカ、暗くするつもりはなかったんです…って、
エロマンガ島…ですか?あ、いえ、僕はその……エロより萌えを推進してますので、
その計画は謹んで辞退を…―――え?!アスランの分も含めてもうチケットの手配をしちゃった?
………ディアッカ?

ア  ス  ラ  ン  も  行  く  ん  で  す  ね  ?

そう言う事でしたら喜んでお供させていただきます!ええ、遠足気分で張り切ってお弁当を作りますよ?
はい、ちゃんと人数分のキャラ弁を作りますのでリクエストがあったら早めにお願いしますね♪……え?!
あいつはサミットに出席するから、もしかしたら来れないかも知れない?
………ディアッカ?

サ  ミ  ッ  ト  っ  て  プ  ラ  ン  ト  に  あ  る 
大  手  ス  ー  パ  ー  の  名  前  で  す  よ  ね ?

ふふっ、やだな〜アスランったら♪おやつの買出しなら一緒に行くのに(微笑む)
サミットでしたら、平日のポイント5倍セールの時にポイントをたくさん溜めたので、
みんなの分のおやつはそれで買えると思います!
ディアッカは何がいいですか?言ってくれれば買ってきますよ!

では、お引越ししたばかりで片付けその他、色々と大変でしょうけど
身体に気をつけて下さいね?当日、楽しみにしていますから♪

>ラスティ
――――え?!僕がアスランに告白?ちょ、ちょっと待って下さいよ!!
それは誤解ですってば!僕は素直に感謝の気持ちを伝えただけでして、
決して愛の告白なんかじゃ………って、アスラン、ツンデレが好きなんですか?
もうっ!アスランったら…ツンデレを語らせたら世界一の僕が側にいるのに何も聞いてくれないんだから…
もしかして遠慮しているのかなぁ…………ところでラスティ?

誰 が 妹 に な っ た っ て 言 う ん で す か ?

って言うより、あなたがお兄さんになるのは

絶  対  に  嫌  ! !

……です。

はは、は…可笑しいなァ…僕は 「男」 なのに……それとも聞き間違いでしょうか?
ええ、きっとそうですよね…ラスティが僕が気にしている、この女の子みたいな容姿の事を
からかうなんてしませんよね?

し  ま  せ  ん  よ  ね  ?

………………………………………

――――――――――――――お仕置き決定、ターゲットは激しく地味なオレンジ頭!
ターゲットには萌え萌えパンチ改をお見舞いした後、萌え奉仕活動を無期限で実行させる
事にしましょう!さぁ、ラスティ!激しく覚悟を決めてください!!!

947 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2008/06/11(Wed) 22:40
>アスラン

……ありがとう……

この言葉、一言で片付けてしまう自分が情けないんですけど、でも、今の気持ちを表す
いい言葉が出てこなくて……感謝の気持ちを重ねて、僕の一番好きな言葉をもう一度贈らせてください、

ありがとう…

あなたの真摯な姿は僕だけじゃなく、名無しさん達や、ここにはいない友にも響いていると思います。
言葉に出来ない辛さを乗り越える勇気、みっともない自分をさらけ出して素直な自分に戻るきっかけ…
僕は、少しだけ気持ちが前に進んだような気がします……はい、あなたのお陰で…

そして、あなたが信じあえる友に廻り逢え、支えあえる関係を築いていると聞いて安心しました…
アスランは何も言わずにオーブに行っちゃったから……慣れない場所でどうしているのかなって
凄く心配だったから…多くの頼れる友人に囲まれて過ごしていたのですね?…よかったぁ…‥

「信じる」……これが一番難しいですからね……はい、人間には想像力がありますから…
どんなに探ったって確かなものは見つけられない……その一番大切な“心”、
ガラスのように脆くも、鋼のように強くもなる心は、一番大切なものだから神様は
見えないようにしたのかも知れませんね。
だって、見えないものが信じられたら、これ以上素晴らしいことはないのですから…。

見えない人と手をつなぎ、会えない人の傍にいる…
見えるところにいないのに「そばにいるよ」と、あなたは言う…触れるところにいないのに、
「手をつなごう」と、手を差し伸べる………差し伸べた先が暗闇でも、「一緒に行こう」と
勇気をくれる…

信じた人には信じたものが与えられ、信じられなかった人は信じなかったものを失う…

アスラン?僕はあなたに人を信じることの大切さを学ばせてもらいました…
やっぱりあなたは凄い人ですね。

そんなあなたや仲間、名無しさん達とずっとずっとこうしていられたらいいなって思いますけど、
でも、僕には時間がないから……神様から与えられた限りある時間と身体…‥
もう持ちそうにありません……この場所が終焉を迎えるその時、僕は旅立たなければならない…

今の僕に「次」と言う言葉はないんです……すいません…‥
あと少し…もう少ししかないけれど……でも、僅かな時間を愛おしく、優しく、抱きしめるように
過ごして行きたいと思います…だから、どうかその時まで、宜しくお願いしますね?

948 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2008/06/11(Wed) 22:43
>>653

今日は午後からザフトの全体演習があります…

ここ、アーモリーワンにも続々と隊が集って来ています…ミネルバも停泊していたから
アスランもどこかにいますね、演習前に話ができるといいけど……あれ?!
あそこにいるのはハイネさん?…――やっぱりそうだ!ハイネさ〜ん!!

お久しぶりです!元気でしたか?あっと!ハイネさんはフェイスだったんだ…
気安く呼んですいません、ハイネ隊長!……え?!

ハイネ「俺はもう隊長じゃないし、ハイネって呼んでいいって言っただろ?」

あ、そうでしたね…フェイスになられた時に隊を解散してミネルバに行ったんでした…
でも、やっぱりただの「赤」である僕が、呼び捨てにはできませんよ…――――――バシッ!
――――うっわっ?!い、痛いですぅ!!いきなり背中を叩かないでくださいよ!
分かりました!分かりましたから!その…ハイ、ネ……………………………さん?

――――― ビシバシッ!!!

――――― いたたっ!だから痛いですってばっ!!
ちゃんと言われた通りに呼びますから!だから叩くのを止めてください! 

えっと、ハイ、ネ……も、全体演習でここに?ええ、大規模な戦闘に向けてのプログラムが
組まれて、実戦さながらの緊張感を保ちながら挑むようにと伝達されましたね…でも、
この演習が実際に役立つときが来なければって、思う気持ちを隠せませんよ…だって、
戦えば、また血が流れるから…‥‥

ハイネ『割り切れよ。俺達は軍人で、今は戦争なんだからさ。でないと、死ぬぜ。』

……分かっています…。
頭では分かっているんです…ただ、現実してそれが受け入れられなくて…
志半ばで消えていった同胞をたくさん見てきました。その中には仲の良かった友人も、
軍人になったばかりの初々しい女性もいました……さっきまで、そこで笑っていたのに
二度とその笑顔が見られなくなってしまった辛さも悲しみも味わいました…だから、
戦闘が開始されればまた人が死ぬ……そう思うと、とても悲しくて、心が痛くて折れそうになるんです…
……え?!

ハイネ「人のことばっか気にしているけど、次に死ぬのはお前かも知れないぜ?」

あっ………………確かに、その通りですね……ハイネに言われるまで僕、自分が死ぬことなんて
考えていませんでした…死んだら二度と戦えなくなる…………それは嫌です!!

ハイネ?…僕は大切な人たちが住むこの場所を守りたくて軍人になりました。
どんなに辛いことがあっても、挫けず最後まで戦おうと誓ってきました、なのに、
悲しみに負けそうになっていた自分がいました……こんなんじゃ駄目ですね。

ここであなたに会えた事で、僕は軍人になろうと心を決めた瞬間を思い出した。
だから、また戦える……いえ、戦わなくちゃいけない、どんなに辛くても…

全体演習、どんな内容なんでしょうね?ミネルバとイザークの率いるジュール隊が
先導だって言うのは決定事項なので知っているんですけど、細かな隊の配置はまだで…
僕の所属する隊は後方だって聞いたのですけど、どの辺りなのかは直前に説明があります。
隊長曰く「全部教えちまったら、緊張感がねぇだろ」だそう…本当に、その通りです……

―――――あっ!もう集合の時間だ!ブリーフィングルームに行かなきゃ!

ハイネ、お互い頑張りましょうね!演習場であなたの姿が見れる事を願ってます。
では、また後で会いましょう!(敬礼する)

949 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2008/06/11(Wed) 22:46
>>654
『戦争を終わらせたいですか?』

はい、もちろんです。その為に僕たちは戦っているのですから…。
…え!?戦場で敵をバンバン討っているだけじゃ終わらない?…そ、それは…

僕だって好きで討っている訳ではありません!地球軍がプラントに攻めて来るから…
核を放って、僕たちの大切な場所を壊したから…だから僕は戦う、銃を持って攻めて
来るのなら、銃を手にプラントを護ってみせます!…もう、あんな想いをするのは嫌なんです。

でも、本当に戦争を終わらせるには、お互いが銃を下ろさないといけないんですよね…
そうだって分かっているのに、何故下ろせないのでしょうね?何故、戦ってしまうのでしょう…
僕たちは、地球のみなさんと分かり合える筈なのに、気が付けば戦火は拡大するばかり、
このままでは、戦争を終わらせるどころか、破滅へと向かっているような、そんな気さえします。

こんな風にいつも迷ってばかりですけど、それでも「戦う」と決めたのは僕自身です。
持てる力を最後までプラントを守る為に使いたいと思っています!

欲望と憎しみが交差する戦争の中で、僕に出来る事は小さくて限られた事だと思います…
でも、小さくても何もしないよりは、何かしたほうがいい、いえ、したいんです…
…それは、後悔を残したくないから…。

あの時、ああすればよかった、こうすればよかったって口で言うのは簡単です。
でも、その時間に戻ることは不可能です…なら、できる時に、できる事を、できる場所で…って
これってイザークの受け売りなんですよ?彼はいつも口癖のように、この言葉を言いながら
戦場へでていますから……だから、彼の言葉に勇気を借りて、僕も戦場にでで敵を討つんです。

僕たち一人一人の「戦争を終わらせたい」と言う気持ちが束になって、いつか願う世界に
なったらいいなと思います。その時、ふと振り返って、不器用でも空回りしている自分でも、
懸命にプラントの為に生きていたと誇れるように……そう思えるように頑張ります!

質問が残っていますけど、今日はここまでにしますね。
それではみなさん、また後で会いましょう!

950 名前:ディアッカ・エルスマン ◆Basko4yk 投稿日:2008/06/12(Thu) 03:30

よ、お久し!
土曜のサミットから戻ってきたよ。

そ。イザークのお供で行ってきたんだけどさ。
やっぱ、オーブっていいよなぁ。
開放的な常夏の島だからなのか、とにかく女の子が皆キラキラしててさ!
とにかくかわいいんだよ!

はぁ・・・オレも、オーブに移住しようかなぁ。

>>アスラン
よ、アスラン!
サミットではお疲れ!

あの会議は、お姫さまの国際的な発言力を確立する意味でも重要ではあったけれど。
お前さん自身にとっても大事な会議だったからな。

―――果たして、アレックス・ディノは、カガリ・ユラ・アスハの側近として相応しい能力を有するか否か?

そう考えながらお前の一挙一動に注視してたのは、各国の要人達だけじゃない。
オーブの首長や官僚、そして国民達もそうだったろうと思うぜ。

つまり、あの会議は、お姫さんだけじゃなく、お前にとっても”お披露目の場”だったんだよ。
気付いてたか?

そういう意味で言えば・・・
百点満点だったぜ!
お前の立ち居振る舞いも、服装も、言動も、表情も、全てがさ!
これからも立派に、お姫さんを支えてやれよ!

・・・でも、エロマンガ島ツアーは強制参加だからな♪

>>ラスチ
やれやれ・・・相変わらず眠そうな顔しやがって。
ちゃんと寝てるのかよ。

ああ、そうそう!
エロマンガ島ツアーだけどさ、バナナはお菓子に含めなくていいってイザークが言ってたぜ?
良かったな♪

つっても食玩はやめとけよ?
値段は高くても中身はラムネ一粒とか、お菓子としては激しくコストパフォーマンスが悪いからな。

・・・次の戦場については、まずお前とニコルの話を聞かないとな。

ここはお前達の戦場だ。
お前と、ニコルと・・・そして、イザークのさ。

けど、出来れば、今度こそお前達とはずっと戦って行きたいと思っているぜ。

951 名前:ディアッカ・エルスマン ◆Basko4yk 投稿日:2008/06/12(Thu) 03:30

>>ニコル

・・・そうか!
だからラスチの奴、やたらとサミットで買い物したがってたのか。
アスラン達が主催するサミットと、西暦の頃から続く老舗スーパーのサミットをかけてたって訳かよ!
ったく、しょーもな。

ああ、アスランはな、スーパーのサミットに行ったわけじゃないんだ。
まあいわゆる、お披露目式ってやつだな。カガリの側近としてのさ。

・・・そうか。
次の戦場では、お前は・・・。

まあでも、あれだ。
考えてみればさ、此処でお前にもう一度逢えたこと自体が奇跡みたいなモンだったんだよな!
思わず、信じても居ない神様にキスしてやろうかと思ったくらい嬉しかったんだぜ♪

・・・もう二度とお前に会えないんだって思ったのは、ブリッツが爆発した時じゃない。
お前と言う主人を喪ったロッカーとハンガーに掛けられた赤服を見た時さ。

ああ、もうお前は居ないんだって。
もう会えないんだって思ったら、無性に腹が立った。
でも、もう遅かったんだよな。

あの頃、オレは勝手なことばかりやってたよな。
アスランが隊長になって、いきなりアークエンジェルやストライクっていう強敵と戦う任務を背負わされて。

当然、オレもイザークも、アスランに協力しなきゃならなかったんだ。
それは分かってたさ。
けど、年下のアスランの下に付くってのも、なんか癪でさ。
お前だけがアスランを支えてやってるのを見ても、知らん振りをしてた。

結局、チームワークがバラバラのまま戦闘に突入したオレ達は、ストライクに苦戦して・・・
そして、お前は・・・

ゴメン、ニコル。
本当にオレが悪かった。

・・・ずっと言おうと思ってたけど、言えなかったんだ。
だって、お前は、もうこの世の存在ではなくなってしまっていたから・・・。

ずっと・・・言えなくて・・・
心にモヤを抱えながら生きてた。

・・・けど、奇跡が起きた。
またお前と此処で逢えた!

あれからいろいろあったし、お前とはいくら話しても話したりないけれど。
これだけは、どうかこれだけは言わせてくれよ。

ありがとう、ニコル。
本当に、ありがとうな。

なあ、ニコル?
アカデミーの入学試験を受けたときのことを覚えてるか?

お前とオレ、面接試験で同室の同グループだったよな。
あの時の面接官、おっかない奴だったよな!

お前とは、その時以来の腐れ縁だけど、アカデミーでもクルーゼ隊でも、
お前が居てくれて本当に良かったと思ってるんだぜ。

・・・そんな事は意地でも口に出しては言わなかったから、知らなかっただろ?
オレがそう思ってたってこと!

ハハッ!
だから、こうやってもう一度、お前と話す機会が得られただけでもラッキーだったんだよ、きっとさ。

・・・けど。
けどさ?

もう一度、奇跡が起きるよう、神様に祈ってもいいかな?

次の戦場でも逢えるようにとは言わないさ。
勿論、それが一番ではあるけれど。

でも・・・たとえ直ぐではなくとも。
いつか、また逢える機会が巡ってくることを、さ。

952 名前:ディアッカ・エルスマン ◆Basko4yk 投稿日:2008/06/12(Thu) 03:31

>>848
『やあ〜それにしても大変な事になりましたねー
まさか初陣から本隊からはぐれるなんて。
さらに通信も出来ませんし、ホント踏んだり蹴ったりですね、先輩 』

・・・随分と余裕なのね、お前。この状況でさ。
まあ、ガッチガチに緊張して何も出来なくなるよりは遙かにマシだけどね。

でも、もうちょっと緊張感を持った方がいいんじゃないの?
このままだと二人とも遭難してMissing In Action・・・
MIA扱いにされちゃうぜ?

まあでも?
そうなったら、ウチの馬鹿親父なら喜ぶだろうけどな。
オレの分の死亡保険が入る上に、ドラ息子の厄介払いが出来て一石二鳥ってな具合にさ、HAHAHA!

けど、お前ん家はそうはいかないんだろ?
もうちょっと危機感を持てよな。

・・・って、オレが言っても説得力が無いって?

フン!
そいつは悪かったね!

どうせ本隊からはぐれたのも、先導機であるオレのせいだって言いたいんだろ?
はいはい、否定はしませんよ!

けどさ?
これを機に覚えておくといいぜ。
戦場ではこれくらいのアクシデントは付き物なんだって事をさ。

特にオレ達モビルスーツパイロットは、一度母艦を離れて戦場に出たら、自分の判断と責任で戦わなきゃならない。
敵味方の妨害電波や機体の損傷、故障、その他諸々の理由で、味方と連絡が取れなくなるなんてのは日常茶飯事だぜ。

・・・まあ、とは言ってもね。
ここまで見事に、味方からはぐれる事は、そうはないんだろうけど。
HAHAHA・・・はぁ〜あ。

参ったよなぁ・・・。

ま、まあ、でも!
今回もそうだけれど、たとえどんな状況になってもパイロットってのはな?

乏しい情報、あるいは不完全な情報の中から事態を正確に把握して、自分に何が可能で何が不可能なのか、
何が最良の選択なのかを冷静に分析出来るようにならなきゃいけないんだよ。

知ってるか?
そもそも戦争って言うものは、ある意味、敵味方が判断ミスや誤解をしあって成立してるようなものなんだぜ?

最初から負けようと思って戦争を始めるバカは居ないだろ?
誰でも勝とうと思って、これなら勝てるだろうという計算の元に戦略を立てるのさ。

そしてその戦略を実現する為に、同じ計算を基礎に作戦を立てる。
つまり作戦を立てた段階では、誰だって自分達が勝つと信じているものなんだよ。

ところが実際に戦ってみればどうだい?
勝つのは敵か味方かのどちらか一方でしかないだろ?
ということは、負けた側には少なからず計算違いがあったってことさ。

いや、負けた方だけじゃない。
勝った方だって、当初のシナリオ通りに勝つことなんて事は滅多にないんだ。

つまりはさ。
最初に言ったような、不完全な、制限された判断材料の中で戦わなきゃならないのは敵も味方も同じなんだよ。
それは作戦を立てる時点の見込み違いだけじゃない。
戦いが始まってからも、どちらにも判断ミスやアクシデントは起こるものなんだ。それも頻繁にな。

そんな中で、互いの生死を分けるのは、どちらがより判断ミスを少なく出来るかってことに掛かっているんだよ。

ナチュラルであれ、コーディネイターであれ、神様じゃないんだ。
誰にだって100%完璧な行動なんて出来るモンじゃない。

そう・・・どんな名将や智将だって、このロジックから逃れることは出来ないのさ。

要するにナンパと同じでね♪
アレだってお互い相手の本心を探り合う事から始まるけれど、それが結構難しいだろう?
このオレでさえ読みが外れることが少なくないんだぜ?

けど・・・それだから楽しいんだけどな♪
軍人も同じでね。
オレは結構、この仕事を気に入っ・・・

【BEEP! BEEP!】

この警報は・・・敵か!!

953 名前:ディアッカ・エルスマン ◆Basko4yk 投稿日:2008/06/12(Thu) 03:31

>>848
【ねぇ先輩しかも敵まででてきましたよ。 】

わーってるよ!
そんな事は!

ったく!
ホント、嫌味なくらいに落ち着いてるのな、お前って!
イザークに爪の垢を煎じて飲ませてやりたいくらいだよ!

・・・ぷっ。
フフフ・・・ハハハ!
HAHAHAHA〜!

いやぁ、悪い悪い。
急におかしくなっちまってさ。

ああ、でも。
お前のお陰で気がラクになったよ。

敵もこっちを発見したらしい、が。
けど、敵との接触まではあと5分はあるからな。
まず、自分達の現在位置をもう一度確認しておくとしようか。

ああ、でも?
飛行記録データのエラーが起こったせいで、現在位置情報を喪失した事は大した問題にはならないぜ?
そんなものがなくても、おおよその位置なら十分に割り出せるのさ。

ええっと・・・
地球と月がそこ、シリウスがあそこで、ヴェガとアルタイルがあそこか。
するとオレ達の進行方向はこっちで、推定現在位置はここってわけか。

・・・ふーん、これはこれは。
知らないうちに面白い場所に出ちまってたらしいな。

よっし!
お前、さっきの話は覚えてるな?
実地で見せてやるよ♪

あいつらをおびき寄せつつ、進路を11時方向へ変針するぜ!
せいぜい、怯えて逃げようとしてるように見せかけながらな。

そしてオレ達が、敵を案内する先は・・・
先の大戦で廃墟と化し、放棄された宇宙要塞、『ボアズ』だ!

・・・そう、この要塞は放棄されて、今では誰も使っていない・・・ことになっている。
実際、ついこの間まではそうだった。

だから当然、連合軍の連中だってそう思い、今の『ボアズ』には誰も居ないと判断してるだろうな。

ところがどっこい!
この間の本部会議で、『ボアズ』の位置はプラントの防衛拠点として戦略的要地ともいうべき場所であり、
これを再利用しないのは勿体無い、って話になってな?

今では復興用の工兵隊とともに、それを護衛する駐留艦隊が進出してるんだ。
これは護衛艦隊とはいえ、今オレ達を追尾してる敵よりははるかに戦力の規模は大きい。

・・・確かにオレ達は、本隊から離れるというアクシデントに見舞われた。

けど、そんなオレ達を追尾する敵は、その行く先にザフトの艦隊が待ち受けていることを知らない。
今の『ボアズ』にザフトの艦隊は居ないと勘違いをしている。

さて、ここで問題。
敵と味方、どちらがより致命的な失敗を犯しているか?

今夜は美味い酒が飲めそうだな、ルーキー君♪

954 名前:ディアッカ・エルスマン ◆Basko4yk 投稿日:2008/06/12(Thu) 03:32

>>849
『ORB-13 ルーチェ、出る!
ウズミ様の御息女、ガガリ様には指一本、触れさせる訳にはいかん! 』

おーおー、相変わらず張り切ってるねえ、キサカのおっさん♪

しっかし何なんだよ、あのモビルスーツ。
真っピンクに肩にハートマーク、しかも頭にはリボン型アンテナ、腰のスカートはヒラヒラ可動式って・・・
ウチのコンサート用ザクより酷いな。

アレを見れば、誰だってかわいい女の子のパイロットが操縦してるんだろう、と思うんだろうけれど。
いざコクピットが開いて、あのオッサンが颯爽と降りてきたら、ショックで気絶する奴が出てくるんじゃないのか?

まあ、それにしても・・・。
アスランも大変だろうね。

あんな筋肉ダルマが、「指一本触れさせん」だなんて息巻きながらお姫さんの側に居たんじゃ、
近付くことすら難しいだろうな。
仮にお姫さんとデートや食事をすることが出来たとしても、もれなくあのオッサンが付いてくるんだろうし。

オレなら勘弁、って感じだね。
深窓の令嬢なんかより、もっとライトな女の子の方がいいよ。

>>866
『ラスチ様がアスランの部屋に忍び込んでいたカガリを捕まえた様子 』

んん?

それってさ・・・
一人称と二人称と三人称がごっちゃになってないか?

『ラスチ』が、『アスラン』の部屋に忍び込んでいた『カガリ』を捕まえた

・・・ってんじゃなくて、

『アスラン』が、『カガリ』の部屋に忍び込んでいた『ラスチ』を捕まえた

・・・て言うなら分かるんだけど?

まさか、あの品行方正なアスラン君がそういう変態チックなことをするとも思えないし。
まして、カガリがヤローの部屋に忍び込む筈がないし。

とすれば・・・
犯人はラスチしか居ない。
そうだろ?

・・・てかさ。
こういう時の人としての信用度っていうの?
普段の行いが悪い奴は損をするんだよな。

・・・なんだよ、その目は?

オレの普段の生活は、模範的な軍人のそれだよ!
なんにも信用を失くす様な悪いことはしてないっての!
ラスチと一緒にするなよな!

>>867
『ラスチ最強伝説
ナンパ100連続成功』

はい?
そりゃお前、現実の話じゃなくて、恋愛アドベンチャーゲームの話だろ?

確かに。
そういう事『だけ』にかけては、あいつは天才的だぜ?

どの女の子の好感度を上げて、どのイベントをクリアすると、フラグが立ってエンディングがどう変わるだのと・・・
いちいち、攻略用のフローチャートを作りながらやってるんだぜ、アイツ。
ほんと、信じられないくらいマメだよな。

あれだけのマメさがあれば、現実のナンパでも上手く行くはずだと思うんだけどねえ。

・・・ま、あんな奴ではあるけれど、根はいい奴だからさ。
気まぐれでもなんでもいいけれど、良かったら付き合ってみない?

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/06/14(Sat) 11:36
血気盛んに戦い続けても、未だに最後が見えてこない…。
俺の予知能力も…所詮は付け焼き刃。気休めに過ぎないって事か。

956 名前:ラスティ・マッケンジー ◆PAlBOSko 投稿日:2008/06/14(Sat) 23:17
ようっ!今日も任務だくたびれた・・・っと、地球じゃでっけー地震があったみてぇだけど
みんな大丈夫だったか〜?巻き込まれた奴、気を落さずに頑張れよ?遠い宇宙から応援してっからな!
次スレの話がでてるみてぇだか今日はその話が優先な!

はっきり言っちまうと、俺も神様が気まぐれでくれた身体してんだよね〜。
しかも期限付き・・・ったく性質悪いったらありゃしねぇ・・・ここに来る前、こう言われたのさ、

「戦場で見て感じた全てを名無しに伝えてこい。」って。

それが俺やニコルのお役目なんだとさ。戦争の話も一杯したけどよ、
その他にも色々話したよな〜・・・どれもスゲー楽しかったぜ?忘れられねぇくれ〜な・・

つまりは、今のスレが終わったら俺らは“本来いるべき場所”へ帰らなくちゃならねぇって訳だ。
・・・イザークの帰りも待ちてぇとこだけど、悪い、もう時間がねぇんだ・・・

本当は羽が生えても、頭の上にわっかができてもサヨナラなんかは言いたかねぇんだけどよ・・・

おおっと、しみったれた話になっちまったな・・・悪い!
つー事だみんな!最後まで付き合ってくれよ?頼むなっ!!

>アスラン、ディアッカ
お前らサミットに行ってたのかよぅ!つーか!なんで俺を誘ってくれなかったんだよ!!
豪華な料理に高い酒・・・カガリちゃんの美しい姿に、可愛い女の子がいるパーティ・・・
絶好のナンパのチャンスがぁあああ!!!ぐぉおおおおお!!俺も参加したかったぜっ!!

くっそー!サミットって言うからおやつの買出しに行ったのかと思って、
ニコルと後を追いかけちまったじゃねぇか!
スーパーの中に二人の姿が見えねぇから、何処に行っちまったのか捜しまくったんだぜ?
ニコルが「きっと二人はお菓子売り場が分からなくて、迷える子猫のように寄り添って震えてる」
なんて過激に心配してたからよ〜・・・まあでもよかったぜ、またこうして会えて。

なになに?!お披露目式でのアスランが完璧だったとな?
そっか、そりゃ〜よかったぜ!お前がしっかりしてりゃ〜カガリちゃんも表舞台で頑張れるってものさ!
側にいる奴にしかできねぇ事ってたくさんあるだろうけどよ、まずは信頼関係が大事だ!
お前とカガリちゃん、支えあって頑張れよ?間違っても茶碗とみかんが飛び交い、ちゃぶ台が
ひっくり返されるような仲になっちゃ〜駄目だぞ?・・・って、これって俺んちの話だった・・・まあいいや・・・

お披露目式も無事に済んだんじゃ〜、次はエロマンガ島だな!
バナナはおやつには含まれねぇみてぇだし、いっちょ張り切って行きますか〜!
手筈はディアッカ、おまいに任せた!激しくエロいツアーを頼むぜ〜♪

・・っと、さっきも話したけど俺も「次」へは行けねぇんだ、悪いな・・・
まぁ、きまぐれな神様に一応お願いはしてみるけど、時間を与えてくれる可能性は低そうだな〜・・・
・・・で、アスランとディアッカはどうすんだ〜?決まったら意見聞かせてくれな!

>ニコル
わ、悪かった!ちょいとからかった俺が悪かったからそう怒るなニコル!
萌え萌えパンチ改?―――――だからぁあああ!!さっきから謝ってるじゃねぇか!!
萌え奉仕活動もごめんだぜ!ぜってーやらねぇからな!

・・・っと、ニコル?お前とは な が 〜 い 付き合いだよな〜・・・マジで。
しっかりしてんだけど、おっちょこちょいの早合点で失敗ばかり、んでもって
人の心配ばっかしているお人良しだから、あぶなっかしくて見てらんねぇ・・・でもさ、
そんなお前が勇気見せてくれたよな?ほら、アスラン守る為に、必死で戦いを挑んだお前の姿さ。

臆病者なんてからかわれる事もあったろうけど、あん時のお前は誰よりも強かったぜ?
結果がどうのってのは言いたくねぇよ、その気持ちが大事なんだからな。

過去の自分を悔やんでも前には進めねぇ・・・ま、俺から言わせてもらえば、
悔やむ事事態、可笑しな話だけどな。お前は弱くも悪くもねぇよ。

な〜んて、偉そうな事いってっけど俺も“この身体”になっちまったからな〜。
はは、笑えねぇよ・・・・・・・・・

とにかく、あっちの世界でも宜しくな?みんなの活躍、空から見てようぜっ!!

957 名前:ラスティ・マッケンジー ◆PAlBOSko 投稿日:2008/06/14(Sat) 23:20
レスの順番をちょいと替えるぜ〜♪

>>872

>872『アスランとカガリの子供の名前は、レイナ・ザラだ。』

ラスチ「ラスチとカガリの子供の名前は、ラス子・マッケンジーだ。」

うぉおぉおおお!!!激しくキュートなエンジェルを想像しちまったァ!!!
俺とカガリちゃんの子供ならべっぴん間違いなしだぜ!――――・・っと!
ちょ〜っと待ったァ!!!

やいこら名無しィ!なんで、でこっぱちとカガリちゃんの子供の名前なんか想像してんだよ!
駄目じゃねぇか!俺のラス子も可愛がってくれなきゃ!!

俺似の駄洒落雑学大好きなボケツッコミ満載のイケテルバンビーナだぜ?
おおっと!嫁にくれって言ってもやらねぇからなっ!
バージンロードを腕組んで歩くのなんざ〜死んでもごめんさ!・・・・・・・・・なぬ?!
変な妄想はどうでもいいけど、名前のセンスが激ダサ?――――どこがだよぅ!!
俺の分身みたくて可愛いじゃねぇか!なんなら俺をラス子だと思って可愛がってくれ!
つー事で、ちょいとガタイのいいヒゲの生えてる娘だけど宜しくなパパン!!

>>873
『キラってシンに恨まれてたよね すぐに謝れば良かったのにね』

そだな〜、まァ、あの二人の間にゃ〜俺達が入り込めねぇクレー色々あるんだろうけどよ、
どっちにしても、男が簡単に謝るっつーのはできねぇもんだぜ?

シンの言い分もあるだろうけど、キラだって守りたいものの為に戦ってた訳だしな。
すんなり謝っちまったら、自分のやってきたこと全部否定する事にもなっちまう・・・
だったらどうすりゃいいのかってーのは今の俺には分からねぇけどよ、
一度話し合った方がいいんじゃねぇかとは思うぜ?
相手の話を聞かずにいるのは損だと思うしな〜・・・そこで受け入れられなかったら、
また別の方法さがしゃいいんじゃね?分かり合うチャンスなんて、作ろうと思えば
いくらでもできるし、時間を掛けるりゃ〜恨んでた心も少しは溶けると思うしな!!

958 名前:ラスティ・マッケンジー ◆PAlBOSko 投稿日:2008/06/14(Sat) 23:22
>>874
『アスランにHな本をあげよう。』

――――そいつをよこせっ!!俺が読むっ!!!
あいつがHな本を読むなんざ〜100億万年早い!!
つー事でこの本はいただきィ!(名無しから本を奪い)

はっはっは〜!!どんな本だかさっそく味見だァ!!
俺様のハートを鷲掴みにしてくれよ、雑誌くん!!

―――――――そりゃぁあああ!!!!!(勢い良く開いて見る)

「クーポンマガジンHot Pepper」

NO〜〜〜〜〜〜〜!!!!Hな本ってHot PepperのHの事だったのかよう!!
いつも世話になっている有難い本だけど、別の何かをスッゲー期待しちまった分、
究極虚しさ襲ってきたじゃねぇか!!詐欺だっ!ペテンだっ!イカサマだっ!!

・・・ふっ、クーポン券が涙でかすんで見えらぁ・・・

<1分後>

でさ、この本アスランにやってどうしようってんだ〜?
一緒に飯でも食いに行くつもりだったんなら俺も誘ってくれよ!・・・・・なぬ!?
以前アスランにHot Pepperの話をしたら知らなかったから持ってきてあげた?

な ん て 贅 沢 な 暮 ら し を し て い る ん だ 、 で こ っ ぱ ち ィ ! !

俺なんかクーポン、ポイント、特売、タイムセールに命を懸けて生活してんだぞっ!!
激安底値を交渉に交渉を重ねてさらに安くさせるのが生き甲斐だぁ!!
最近じゃ〜おばちゃん達がバトルを繰り広げている “詰め放題セール” を制するのが目標だ!
・・・俺が・・・俺がこんなに努力してるってのに・・・清々しく定価で買ってるなんてぇえええ!!!

贅 沢 は 敵 だ っ ! !

つー事で、これはこのまま俺がいただきな・・・アスランには変わりにこれやっといてくれよ!

つ「アプリリウス周辺激安マップ&値切りの心得」

959 名前:ラスティ・マッケンジー ◆PAlBOSko 投稿日:2008/06/14(Sat) 23:35
>>885

>885『20歳からの献血が義務になるそうです。ある代議士から聞きました。』

なぁ、名無しィ?

俺 っ て い く つ だ っ け ?

>885「シケたボケかましてんじゃねぇよ!」

―――――っておいおい!
いきなり怖くなるなよ!つーか、幾らなんでも人格代わりすぎじゃねぇか!!
・・・なぬ?!献血を軽く見る奴は死んでも許さない?わかった、わかったって!
お前の献血に対する篤い想いは十分伝わった!だから落ち着けって、な?ちゃんと話を聞くからさ!

・・・・ほうほう、20歳から献血が義務・・・ね〜。
プラントの技術でも、血液と全く同じ成分のものって作れねぇみてぇだしな。
代替血液なんつーのもあるけど、限界があるみてぇだから献血は必要不可欠だよな。

戦場じゃ〜日々たくさんの血が流れてる訳だし、病気や事故なんかで血液を必要をする
人だっているんだしな・・・だからさ、俺もこの案が可決されてよかったって思うぜ?
見てるとボランティアだけじゃ、到底間に合いそうにねぇもんな〜・・・義務にしちまえば
救える命が増えるってものさ!

俺はまだ20歳になってねぇけど、それでも献血はできるもんな!
まめに献血センターに通って、人々の役に立つよう頑張るぜ!!

960 名前:ラスティ・マッケンジー ◆PAlBOSko 投稿日:2008/06/14(Sat) 23:39
>>886
『イザークとシホは結ばれる?』

あ〜、あいつらなら本当に結ばれるんぜ?・・・なぬ!?どーせまた嘘だろ?
ばっきゃ〜ろ〜〜〜!!!!!ラスチ様が嘘こく訳ねぇだろ〜がァ!!!
結ばれるものは結ばれるって言ってんだよ!何度も言わせるんじゃねぇよ!!

くっそー!悲しくてどうにかなっちまいそうだぜ・・・俺もシホちゃんとスッゲー結ばれたかったし、
最終的にオキャッパと結ばれるって決まった時にゃ〜、悔し泣きで枕を濡らして
眠れない夜を過ごしたんだぜ?・・・ふっ、男泣きってやつさ・・・

だからお前も俺の傷に触れないでくれよ?
これ以上泣いたら、お目目がうさぎさんになっちまうからな〜

・・・って、これってザフト恒例大運動会の二人三脚の話でいいんだよな?

>>888
つ【ネロブリッツ ヴェルデバスター ブルデュエル ロッソイージス】
ザラ隊復活!!使いなさい!

おっ!新しい機体か〜?ひゅ〜♪嬉しいね〜♪どれどれ?ラスチ様の機体は・・・
・・・・・・・―――――ねぇじゃねぇか!!!

ネロブリッツはニコルだろ?ヴェルデバスターはディアッカだろ?ブルデュエルはオキャッパで
ロッソはでこっぱち・・・・・・――――ひでー!ひでーよ名無しィ!!!

俺だけ激しく地味なザフトの量産機、ジンで新型機追いかけろって言うのかよう!
つーか!性能比べるのが悲しくなるくれー違うだろぉが!!くっー泣けてきた・・・・・なぬ!?
あんたのもちゃんと用意してあるから泣くな?――――マジ?!いやっほぅ!!!
で、どこだよ俺の新型機!じらしてねぇで早く出してくれよゥ!!

つ「ボール」

――――――――またこれかよう!!!どうして俺だけ “動く棺桶” なんだよう!差別じゃねぇか!!
つーか!こんなでかさだけは一人前なボールでどうやって戦えって言うんだよっ!!
的になれ?――――やだよそんなの!!

つー事でこのボールの受領は激しくお断りしておくぜ・・・まだジンのほうがいいからな・・・・・って!!
受け取り拒否は軍規違反?―――やめてくれよ!頼むから悪い冗談はよせって!!
乗らねぇ、マジ乗らねぇからな!本当に乗らねぇって!

う ぎ ゃ ァ あ あ あ あ あ あ あ ! ! ! 

質問が残っちまったけど今日はここまでな〜♪んじゃ!ラスチ様に会いたくなったら
花言葉が「はにかみ」「内気」「清純」とたおやかなイメージのシクラメン!
別名が「豚の饅頭」だって知ってたか〜?昔、根っこの部分が豚の食用にされてたって説があるんだってさ。
他にも色々説があるみてぇだけど、ビックリする名前だよな・・・よかったら覚えておいてくれよ!

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/06/17(Tue) 18:05
下げすぎると見つけにくいな。

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/06/17(Tue) 18:20
らんらんるー

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/06/19(Thu) 02:00
アスランのジャスティスがキラ・ヤマトにより盗まれてしまった!

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/06/20(Fri) 17:11
安心しろ!ラスチの機体ならそこにある!!
つ【デスティニーインパルス2号機】
いや〜丁度パイロットがいなくて困っていた所だよ。
今日から君は、このデスティニーインパルス2号機のパイロットだ。おめでとう、ラスティ・マッケンジー君。

965 名前:アスラン・ザラ ◆a9Nl7bds 投稿日:2008/06/21(Sat) 03:24

やあ、アスラン・ザラだ、すっかり間を空けてしまってすまない。
準備期間に全てを費やして来た、オーブ主催の国際サミットが終わって…
残務処理やら何やら済ませてみたら……達成感と共に脱力感に襲われ、
少しの間休暇を取って、身体を休ませて来たよ。

と言っても、オーブ国内の保養施設なんだけど……。
ん、ああ、施設には温泉なんかもひかれていて、近くには観光に適している建物もあった。

俺はオーブに定住していて、いつでも行けると思ってた場所だったんだが、
今まで任務に追われ、中々行けなくて気になっていたから、この機会を利用してそこにも行って来た。

古い建造物が立ち並び、その所々は彫刻などで装飾されていて…
とても興味深く見学させてもらった。なんと言うか、神聖な……いや、神秘的な場所だったよ。
行って良かったと改めて思う。今後も時間が取れたら、そう言った場所を見て見たいな。

さて、本題に移らせてもらうが…そうか、ニコル…ラスティ。
キミ達は………いや、深く語るのは無粋だな……だが…自分自身が与えられた任務を、
満足の行く形で達成したと……全てを、持てる情熱を、生き様を注ぎ込んだと言うのならば、
俺がどうのこうの言う資格などない―――――そう思う。

出した答えに異見を唱えるつもりはない―――――――――だが、これだけは言わせてくれ。
キミ達が戻る場所は此処だ……。

ひとは彷徨いながら生きるもので、一定の場所にいつまでも立ち止まる事は無いが、
この場所はキミ達が何も無い状態から創り上げた、帰るべき場所……つまり故郷だ。
これからの戦いの中で、猛烈に望郷の念に駆られることがあれば…いつでも帰って来ればいいさ。

俺はいつまでもキミ達が帰還するのを待っている。
だから、ここまで言えば名無しも分かってくれると思うが……次の故郷は俺も守る。
どんなに厳しい戦いになろうと、俺は俺の意志で戦おうと思う。

戦いに正義など無い、そこにあるのは純粋な願いだけさ。
再会と言う――――――――願いだけ……。

返答に移らせてもらおうと思ったが……この場所でニコルとラスティが戦いから一時離脱する。
場所にも限りがある故、俺は次スレに向けこれより軍本部で備えさせて貰う。

,.-―― '" ̄´ ̄`''-、
                ,.-‐'´:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
               r'´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.'、:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
               |ヽ:.:.:.::.、:.:.:.:.:.:.:.:l!:.ヽ:.:.:.ヽ::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
             ,.―ゝ、'、:.:.:.ヽ:、:.:.:.:.:.ll:.:.l:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.l:.:.:.:.:.ヽ
            /:.:.:.:.:.:;,‐、ヽ:.:.l:.:l!:.:.l、:!l:.:l_l:.:./!:.:.:.:.:.:.:.l:.:.、.:.:.:.l
           /:.:.:.:.__l:.:./`|:.:.l:.:|l:.:.l j‐l/'´l/`!:.:.:.:.:.:.:.l:.:.:.l.:.:.:.|
           /:.:/:.:.:.:.ト、 l.:// l:./ ラtr'ラ`ト/:.:.:.:l:.:.:.:|:.:.:.l::.:.:.!
.          //;イ:.:.:.:.lヾ、_|/'′    ゞ‐'"/:.:./:.:l:.:.:.:ト、:.l:.::.:l
         /'´:,イ:.:.:.:.|:.K"ラヾ      〃:./:.:./:.:.:.l}l |:.l:.:.:.l
.        /:./ .l:.:.:.:.:l:.:Kゞ'".::::::     /:〃:.:.:/:.:.:.:/_ノ:.l.:.:.:.l
        /'´ .  l:.:ハ:.l:.:!  ヽ     /イ:.:.:../:.:..:./!:.:.:./:.:.:l:.l
            ヾ!./:.l:.:.'、   ,=‐'"  /:.:.イ:./:.:/_j:.:./l:.:.:.:|:.l
              l:./l:./:.:\  '"´  ///´/:/  l:/ .l:.:l:.ル'
              l′ゞ:.:.:.__,ヽ、 ,..-/'´  /'´   l' l:./l' ̄|
               /:.:.:/|:.;,-'"´_,,..-――‐-、        {
.              /:./  r' _,.='ニニニニ=-、  `''ー――-、l
             /'´   レ',.、'´     `ヽ`ヽ      ヽlノ
                 //          `ヽヽ     

それでは名無し、また次で会おう!アスラン・ザラ、この空域より離脱する!

966 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2008/06/21(Sat) 11:58

6月という月で連想する言葉のひとつに“ジューンブライド”がありますね。
この月に結婚すると幸せになれるという言い伝えがあるようですが、
それに憧れて6月に式を挙げられた方も多いのではないでしょうか?

先日、僕は5つ年上の友人の結婚式に行ってきました。
開戦してしまったせいか、以前に比べ結婚式に呼ばれる回数も少なくなりましたが、
この日は久しぶりに会う顔ぶれも多く、ちょっとした同窓会のよう。

子どもを連れてきている人、いつの間にか仕事が変わった人など……、
話を聞くとそれぞれ環境も生活も変わったようで、
近況報告に話題が尽きませんでした。

その時のスピーチがとても印象に残ったので、ちょっと紹介したいと思います。

「結婚をすると、今まで色彩のなかった世界が色とりどりの美しい世界に変わり、
 喜びは二倍に、悲しみはまだ小さなうちに芽を摘むことができます。 
 そして、人生は一生をかけたマラソンレースのようなものです。
 心臓破りの丘もあれば、途中でレースを投げ出したくなるような苦しい時もあるでしょう。
 二人でゴールの感動を得るためには、息切れせぬようお互いがペースを守りあいながら進む事がコツです。」

友人代表でスピーチした彼女は、編集者の奥さんで小柄の愛らしい方…
旦那様とは恋人のような、戦友のような素敵な関係を築いていて、毎日楽しそうに暮らしています。
僕も、こんな家庭が築けたらいいな〜って思いました♪

花嫁さんもとても綺麗で、幸せいっぱいの笑みを浮かべていましたね。
その笑顔を見た僕は、この幸せな人たちが暮らす場所を守らなきゃって、想いを新たにしました。

>ディアッカ
―――――――え゛?!サミットってスーパーじゃなかったんですか?
そ、そんなぁ……ううぅ…僕ったら…また早合点で失敗を……
スーパーを血眼になって捜して、責任者を質問攻めにして店内だけじゃなく、周辺まで捜させたのに…
いるわけないですよね、そのサミットに行ったんじゃないのですから…ごめんなさい、気がつかなくて…

…そうですか……アスラン、カガリさんの傍で各国の来賓を前に見事な立ち振る舞いを…
ふふっ、目に浮かぶようですね♪家柄から、アスランも小さい頃から社交界へは顔を
出していたでしょうから、大勢を前にしても緊張で態度が乱れる事は無かったのでしょうね。
きっと仕草も流れるように綺麗だったんだろうなぁ…
もし、その時の様子を記録したものがあれば見せて下さいね!

……はい、せっかく会えたディアッカやアスラン、カガリさんには申し訳ないのですけど、
僕はもう…‥

アカデミー、クルーゼ隊……途中、途切れ途切れになってしまいましたけど、ディアッカとも
長い付き合いになりますよね。いつもイザークとアスランの勝負の行方を話してくれて、
それを聞くのが楽しみの一つだったんですよ?色々あったけど、でも、思い返してみれば
どれも素敵な思い出です…

ふふっ、鬼のような面接官、いましたね……はは、思い出しただけで、あの時の緊張が鮮明に蘇りますよ。
僕、声が上ずっちゃって、もうだめだーって思ったんですけど、そこを何とか踏ん張って、
ありったけの想いをぶちまけてみました……全身からサーっと血の気が引いて、
結果を聞くのが怖かったんですけど、でも、合格できた時は夢のようで…

あれから随分時が経ってしまいましたけど、僕には昨日の出来事のようなんですよ?
また、あの面接官に会いたいなぁ……元気にしているでしょうか…‥

……っと、物思いに耽ってしまいましたね、すいません…。
ねぇディアッカ?輪廻転生がもしあるのなら、廻り廻ってまた舞い降りてきます…
その時は、些細な事でもお互いの事でも、どんな話でも…みんなで笑って話せたらいいですね。

何時かまた会える……そう思えば消える事も少し、悲しくなくなります…ありがとう、ディアッカ…

967 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2008/06/21(Sat) 12:00

>ラスティ
本当ですね…あなたとはここ何年もずっと過ごしていますね。
お日様を飲み込んでしまったような元気なあなた…イザークがいて、ラスティがいて、
3人だったこの場所がカガリさんや、アスラン、ディアッカ…そして名無しのみなさん…
気がついたらこんなに多くの人がここに集っていました…。

奇跡は起こるんだって、そう思えた瞬間、僕の心は自由になった…
僕はもうモビルスーツがなくても、自由に宇宙を飛べるから…だから寂しくない…
身体がなくても風に乗って、みんなの元に行けるから悲しくない…

限られた時間でも、身体でも、与えてくれた気まぐれな神様に感謝して…
そして、こんな僕をここまで支えてくれた多くのみなさんに敬意を評して…

消えゆく命の灯は、風待月の澄んだ夜、花びらと共に舞い上がる―――… 

あちらの世界では、消えて行った多くの仲間が待っています…
向こうでも、どうぞよろしくお願いしますね!

>アスラン
サミットお疲れ様です。その後、ゆっくり休めたようですね?よかったぁ…

アスランは次に行くのですね?…そうですか、僕たちの故郷を……ありがとうございます…‥
当初、僕はイザークが激戦を繰り広げているのを見て、参戦しようと思いました…彼の頑張りに惹かれて…。

そして今度は、あなたがここで奮闘する姿に心動かされました…戻る場所をずっと
守り続けてくれたアスラン、あなたがいたから僕は今、ここにいる…

アスラン?僕は消えてしまうけど、イザークの帰りはずっと待ってあげてくれませんか?
それが何時になるのかなんて、僕には分からない、でも…―――――

彼はここに居るべき存在、無くしてはいけない存在だから…‥

例えボロボロに疲れていても、どんな状態でも「おかえり」と声を掛けてあげてください。
彼は意地っ張りだから、素直になれないかも知れないけど、でも、きっと嬉しいはず…‥

あなたとイザーク…輝く二つの原石が互いにぶつかり磨かれ、輝きを増すとき、
この場所はかつてない程の光を放つでしょう…そして、その光はこの広い宇宙まで照らす…
僕は、それを遠くから見ていますから…‥

今まで本当にありがとうございました、アスラン…
あなたがいなかったら、こうして感謝の言葉を口にする事ができずにいました……
まだまだ言い足りないくらいですけど、それは最後にとっておく事にしますね。

これからも、無理をせず身体に気をつけて頑張って下さいね!

968 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2008/06/21(Sat) 12:01
>>676>>693>>694>>696>>698>>700>>704

今日はザフトの軍人によるお悩み相談会です。

過去に何度か開かれていますけど、近頃は連合の攻撃が頻繁で、なかなかできずに
いた事がとても心に引っ掛かっていました。こうしてまた開くことができてよかったです…

情報では、各地から大勢の方がお見えになっているそうですね…
軍事的なお話以外にも、個人的な悩みや質問など、受け付ける内容は様々です。
僕がどこまでお役に立てるか分かりませんけど、精一杯頑張りましょう!
あっ!さっそく最初の方が入ってきました!

初めまして!僕、ニコル・アマルフィって言います…あなたのお名前は……>>676さんですね?
ここではお悩みから雑談、質問、何でも受け付けていますので、遠慮なく仰ってくださいね♪

>676『うおおう 久しぶりにキャラハンが来たよ まーがんばって』

ご声援ありがとうございます!はい、ここのところずっと忙しくて相談会まで人員が避けず、
止まったままでした……本当にすいません。
>>676さんのご期待に沿えるよう、頑張りますので今後とも宜しくお願いしますね!
えっと、今日はどうなされましたか?

………………………成程…>>676さんはミュージシャンになりたいんですね?
ご自身で作詞・作曲をして、ギター一本で弾き語りしながら旅をしているんですか…
路上やクラブで演奏をしたり、オーディションを受けたりしてプロデビューできる日を
待っているんですね?そうですか、それは素敵な夢をお持ちなんですね♪

僕も今は軍人をしていますけど、戦争が終わったらピアノの勉強をして、ピアニストに
なれたらいいなって思っているから、>>676さんのお気持ちはとてもよく分かるんですよ?
ふふっ、音楽っていいですよね♪自分で生み出す事もできますし、誰かの曲を弾くのも楽しいです。
何人か集って弾く事もできるから、交流を深めるには一番だと思います…音楽に国境はない、
僕はそう信じていますからね!

ええ、確かに音楽で身を立てるのは厳しい事だと思います…でも、せっかく胸に宿った想いです。
大切に大切に温めていけば、きっと叶います…夢を現実にする事は自分にしかできないことだから、
気持ちに水をやり肥料をやり、お日様に当てて大きな大きな花を咲かせましょうね!
ふふっ、叶う夢だから心に宿るそうですよ?僕も頑張ります…だから、名無しさんも頑張って下さいね!

(次の投稿へ→)

969 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2008/06/21(Sat) 12:02

……ふぅ……一人目の相談が終わりました…。

ミュージシャンかぁ……夢を語っている時の>>676さん、凄く楽しそうでしたね…
「叶う夢だから心に宿る」って教授には言われましたけど、このまま戦争ばかりしていたら
音感が鈍くなってしまいそうで怖いです……一刻も早く争いを終わらせて、ピアノの勉強に没頭しなきゃ……っと!
次の方が見えたようですね!

…こんにちは!今日は僕があなたの担当になってます…
名前は、えっと………>>693さん…ですね?僕はニコル・アマルフィです!
何でもお話を聞きますので、どうぞ気持ちのまま自由に喋って下さいね!

>693『戦争は ラクス・クライン カガリ・ユラ・アスハ 両二名暗殺により終結させるしかない』

……………………え?!

―――――――――――暗殺計画キタコレーーーー!!!

な、な、な、何を言っちゃってるんですかーーー!!いくら自由に何でも話してって言っても
これは言いすぎと言いますか、ここでするような話じゃないと言いますか、いえいえ、
暗殺計画を僕に提示されても対処に困ると言いますか…と、と、と、とにかく!!
落ち着いて…落ち着いてくださいよ>>693さん!早まるのはよくないです!
生きていれば人生もっと豊かで楽しくなるはずです!だからそんな真似はしないで!!!

……って、一番落ち着かなきゃいけないのは僕ですね……すいません…‥

>693『困ったもんだよ、議長はもう戦いたくないと言うのに』

…確かにもう戦いたくはないですよね…その部分は僕も同じ意見です…。
でも、だからってカガリさんとラクスさんを暗殺する方向に持っていくのは
ちょっと問題だと思いますよ?お二人とも聡明な方ですし、自国だけではなく、
世界の平和の為に死力を尽くせる人達です……それを殺してしまおうなんて…
そんな事をしたら逆に世界中から非難されると思います!

人が一人では生きていけないのと一緒で、この国際社会で孤立して生きていくことは
不可能に近いです。カガリさんも、ラクスさんも、その事を十分承知しているからこそ
常に「お互いを認め合おう」「手を取り合って生きていこう」「ナチュラルとコーディネイターは同胞」だって
訴え続けているんですよ?争いをなくすには、相手を思いやる気持ちが大事なんだって…
議長の言葉も大事ですけど、でも僕は彼女達の言葉も尊重したい…そう思います。

僕の言葉で、あなたの気持ちが変えられたかどうかは分かりません…でも、
少しでもいいので、心に留めて置いてもらえれば幸いです…‥‥(>>693が出て行く)

はぁ〜……ずっしりと肩に圧し掛かるようなお話でしたね…
僕はカガリさんやラクスさんの事を尊敬しているんですけど、そうではない人もいるんですね…
頭では分かっていたけど、こうして目の当たりにすると、国と国との結びつきって大変なんだなって
思います…僕じゃ政治の世界に入ることはできませんね………っと、そろそろ次の人が見える時間です!
気持ちを切り替えないと…―――――

(次の投稿へ→)

970 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2008/06/21(Sat) 12:03

>694『ラスチ様〜ハラショー!』(ダンスしながら入室してくる)

――――――――うっわ!!……っとととと……あ、あの?もしもし?
凄くノリノリなところを申し訳ないのですけど…相談者、でしょうか?……そう?
それはそれは失礼しました!僕は今日ここに割り当てられました者で、ニコル・アマルフィといいま……って、
全然話を聞く様子がなく踊り続けてますけど…一体何のお悩みがあってここにきたのでしょうか?!
地味に気になります…―――――

――――………そうだったんですか!あなたはラスティのファンだったんですね?
それで彼のお笑いに感動して、その喜びを誰かに伝えたくてここに…はい、
そう言うのも大歓迎ですよ!ふふっ、誰かに話したいって思う事は、悲しい事や辛いこと
ばかりではありませんからね♪それでですね、ラスティはどんな芸を披露してくれたんですか?
一発芸?モノボケ?サイレント?ショートコント?……どれでもない?……そうですか…
じゃあ何を見せてくれたんですか?………――――え?!腹芸?

それってもしかして、ふんどし姿で獅子舞抱えたラスティのお腹に描かれている、あの文字の事ですか?
はは、は……そうですか……「ネッシーはいてる」って描かれた文字に、かつて無いくらい
大ウケしてしまったのですね?

笑うと言う事は心にも身体にも栄養を与えてくれる、大事な事ですからね!
幸せな気分にさせてくれたラスティに感謝しないといけませんね………っと、そうだ!
僕も知ってますよ、彼の腹芸!
以前僕が見た時、彼のお腹には「ケミカルウォッシュの虜」って書いてあったんですよ?

普段何も言ってくれなかったから、気がつきませんでした……ラスティがAボーイファッションに
興味があったなんて……ケミカルウォッシュジーンズ…少し痛んだ感じのジーンズが
アキバボーイの間では定番ですからね…やだなぁ、ラスティったら…そんなにAボーイファッションが
したいのならしたいって、僕に言ってくれればいいのに水臭いんだから……っと!

もう時間だ!すいません、名無しさん…もっとお話を聞きたいんですけど、
次の方の時間になってしまったので、今日はここまでです…でも、また来て下さいね?
楽しいお話、待ってますから!

ふふっ、名無しさん嬉しそうだったな〜。そう言えば最近僕、心の底から笑っていないような…
これはいけませんね、笑いを忘れてしまうと心が冷えてしまいます!
今夜はラスティの部屋に遊びに行って新作ネタを披露してもらいましょう!

(次の投稿へ→)

971 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2008/06/21(Sat) 12:04

――――っと!次の人が来ています!――――こんにちは!
僕はザフトの……って、挨拶はいいから早く話を聞いてくれ?は、はい、分かりました…
何だか急を要するような雰囲気ですね……一体なんの相談だろう…ドキドキしてきました…

>696『カガリとアスランは別れたのかい?』

………………え?!

………………………………

ど う し て そ れ を 僕 に 聞 く ん で す か ? 

アスランの恋愛はアスランのものですから、僕がどうこう言う訳には……え?!
「本当は気になるんだろ?」――――はい、物凄く気になります、ええ、眠れないほどに…って!
つい本音がでちゃったじゃないですか!誘導尋問しちゃ駄目ですよ!

そうですね……お二人の間でどんなやり取りがあったのか、現在どのような関係なのか、
はっきりとした事は僕には分からないのですけど、でも、「別れた」と言う訳ではないと思いますよ?
あくまで僕の推測ですから、本当かどうかは分かりませんけど…

なんと言いますか、今は他にやらなければいけない事が沢山あって、そのやるべき事の
先にあるのが二人の望んでいる世界…なら、今は別々でも歩いていけば最後は必ず一緒になれる…
上手く言えないんですけど、そんな関係なのかなって僕は思います…。

傍にいて、お互いの気持ちに目を向けるのも大切な事かも知れません…でも、
体の中で息づいている想いが揺れ動かされてしまったら、自分にうそはつけないですよね。
抱きしめるその手を、気持ちを、止めることは誰にもできなくなる………だから、
距離を置こうと決めたんだと思います…。

アスランもカガリさんも、自分の為だけに生きられる立場だったら、今の関係もまた
変わっていたのかも知れませね……二人は、「求められる存在」…
世界が必要とする人物だからこそ、自然と人を動かす立場に立ち、多くの人の為に尽くす……
二人は、自分達のそんな使命を感じ取って行動しているんだと思います。

早く、二人が見つめ合える日が来るといいですね……名無しさんも、その時が来る事を
願ってあげてくださいね!(>>696が退席する)

はぁ〜……何だか溜息がでちゃいますね…
僕の恋愛の話じゃないのに、なんでだろう……二人の気持ちを考えたら、心がちくっと痛みました…。

アスランは自分の事をあまり話してくれないけど、本当はたくさん悩みを抱えているんだろうなぁ…
何を聞いても「大丈夫だよ」しか言わないから、それ以上追求できなくなってしまうんですけど、
でも、本当は聞いてもらいたいのかも知れませんね…
今度会ったら、さりげなく胸の内を聞いてみましょう!少しでもアスランの役に立てるように、僕、頑張らなきゃ!
(>698と>700が入ってくる)

(次の投稿へ→)

972 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2008/06/21(Sat) 12:05

あっと!こんにちは!今日は二人同時にお話があるそうですね?
ええ、ええ、二人でも三人でも構いませんよ!ここから生まれる会話に華を咲かせながら
気持ちを整理して、スッキリして帰ってくださいね!それで、今日はどうなされましたか?

>698『アスランはメイリンとラブラブだそうで』

な〜んだ、アスランったら…カガリさんとの関係で悩んでいたと思ったらメイリンさんと
ラブラブな日々を送っていたんですね♪知りませんで…し……―――えええ゛え゛え゛っ!!!!
アスランがメイリンさんとラブラブなんですかーー!なんでーー!!どしてーー!!
…っと、…落ち着け僕…こんな時は深呼吸です!……スー……ハー……

あ、あの?名無し…さん?
僕の耳が変じゃなければ、今、アスランがメイリンさんとその…ラブラブ…だって
聞こえたんですけど…間違い…ですよね?

……………………………………………………

間 違 い だ っ て 言 っ て く だ さ い よ ! 

……え?!そんなに気になるんなら直接アスランに聞けば?…そうですね、
ここで悩んででも始まりませんから、聞いちゃったほうが早いですよね♪―――って!!
なんで僕がこんなデリケートかつ深刻そうな話を聞かなくちゃいけないんですか!!
アスランとは親交を持たせてもらっていますけど、詮索するのは嫌ですよ!

>700「本当は気になるくせに」

はい、もちろんです、彼の心が誰のモノなのか気になって毎日寝不足になるほど考えて………違いますよ!!
何言ってるんですか!>>700さん!からかうのは止めてくださいよ!!
って言うより、>>700さんも>>698さんに何か言ってやってください!

>700『最初の頃、カガリはキラとラブラブだったよね?』

>>698「うん」

―――――え゛?!

ちょ、ちょっと待ってくださいよ!カガリさんとキラさんは兄弟だったんじゃ…
あっ!分かりました!兄弟愛ですね?仲が良すぎて恋人同士に見られちゃうあれですよね?
やだなぁ〜、そうならそうってはっきり言ってくれればいいのに、変な言い方しちゃ駄目じゃないですか!

二人「かなり本気っぽかっ……」

――――――じ、じ、じ、時間ですよ二人共!
ははは、は、楽しい時間は早く過ぎるな〜♪もっと話していたかったけど、
次の方も待っているようですし、今日はここまでですね…あぁ、残念ですぅ……え?!
「なら明日もっかい来ようか?」――――い、いえ、いいえ!明日は萌え萌えクラブの会合がありますし、
その後は任務で留守にしますし…話したいけど時間が……と言うより、これ以上聞いちゃったら
妄想が止まらなく……っと、なんでもありませんよ♪

次回は政治経済・哲学の話に華を咲かせましょうね!さよ〜なら〜!二人共〜!!

…………ふぅ………
アスラン、とっても不器用そうに見えますけど、意外と大胆なのかなぁ…
カガリさんとメイリンさん…火のないところに煙はって言いますからね…
噂になっているって事は、色々あったって事でしょうか…………色々…

い ろ い ろ っ て な ん で す か ア ス ラ 〜 ン !!

恋愛経験ゼロの僕にはその色々の意味が分かりませ〜〜ん!!
――――――――はっ!次の人がもう座って待ってる!!す、すいません…

(次の投稿へ→)

973 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2008/06/21(Sat) 12:06

>704『アスランから貰った指輪はどうしたんだ?』

はい、あれでしたら僕の心とタンスの引き出しにそっとしまってあります、ええ、
大事な品ですから…――――――ってーーー!!そうじゃなくて!

あのですね、誤解のないように言っておきますけど、あの指輪はアスランから貰ったんじゃなくて、
「預かってる」が正しいんですからね?

アスランがザフトから離れてしまった時、主のいない彼の部屋の引き出しに置いてあった指輪…
よく見ると「P to L」と刻まれていました…ええ、これは彼のお母さんの形見の指輪だったんです。
刻まれた文字から推測すると、これは婚約指輪だったみたいですね、綺麗な緑色の宝石が付いていました。

「パトリックからレノアへ」…そう刻まれた文字が少し、悲しそうに見えたのはきっと気のせいなんかじゃなくて、
この指輪が贈られた時の二人は幸せ一杯で、こんな末路を迎えるとは全く思って
いなかったんだろうなって思えたから…‥

アスランに指輪の話をしたら「ニコルが持っていてくれたのか」って言ってくれて、
「もう手元には戻らないと思ってたよ、ありがとう」と言いながら笑った彼は、とても切なそうでした…

でも、まだこの指輪は僕の手にある…

受け取らないのは、彼の中にまだ「アレックス」と言う存在がいるからなのだそう…

ザラの名を、一度は捨てようと思った彼らしいのですけど、でも捨て去る事は出来なかったようです。
自分の身の振りを、運命だからと悲観する事も、足掻く事もしないと彼は言っていました…
それは全て自分が選び決めて進んで来た道だから…と。

しっかりと地に足をつけて歩いてきた道は、辛く険しいもので、自分はただ真っ直ぐ歩きたかっただけなのに、
気がつけば遠回りしてて……それでも、前を向いて歩く事を止めなかったからこうして明るい場所へ来れた…
どんなに迷っても、支えてくれる仲間がいたからって話してくれました。
そう、彼は数多くの経験をして理解したんです…

今日を明日に繋ぐ役目は自分にしかないと言うことを…

そんなアスランを見て、僕もそうでありたいと強く思いました…って言っても、
まだまだ未熟者ですから修行が必要なんですけどね…。

とにかく、この指輪はアスランの心に区切りがついたら返すことになっています。
ただでさえ、やる事の多いアスランですから、何時になるかは分かりませんけど、
でも、その時まで、大事にしなきゃ……―――――ピーッ!ピーッ!ピーッ!

――――――あっ!午前の部終了の合図だ!午後は場所が変更になるんでしたっけ…
>>704さん?僕はこれから昼食をとるんですけど、よかったらご一緒しませんか?
今日のランチは「牛肉炊き込みご飯・八丁味噌田楽・かき卵汁・キャベツと水菜と大根のサラダ」
だっておばさんが言っていましたよ!さあさあ、早く行かないと席が……急ぎましょう、>>704さん!!

質問が残っちゃいましたけど、今日はここまでにしますね。
それではみなさん、また後で会いましょう!

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/06/21(Sat) 14:09
おい!ニコル、ラスチ!!辞めないでくれよ!悲しいじゃないか!!
禿げや痔がいうように帰ってこなけりゃ許さないぞ!!

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/06/21(Sat) 22:07
ニコラスいなくなっちゃうのかカナシス(涙)
答え切れなかった返答完走スレじゃなくて次スレで返して欲しい

976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/06/21(Sat) 23:14
俺も次スレ返答希望つかそのまま続投を熱望
もう会えないなんて悲しすぎる!絶対戻って来いよ!!

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/06/21(Sat) 23:22
ニコルん、ラスチん俺はまだキミ達の姿がみたいよ
アスランもディアッカも待ってるって言ってるから少しだけ休むならいいけど
俺達を残して居なくなるなんてイヤダよ!頼む考え直してくれ!
イザークだって絶対帰ってくるから待っててやれよ!

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/06/21(Sat) 23:28
>彼はここに居るべき存在、無くしてはいけない存在だから…‥

>例えボロボロに疲れていても、どんな状態でも「おかえり」と声を掛けてあげてください。
>彼は意地っ張りだから、素直になれないかも知れないけど、でも、きっと嬉しいはず…‥

おまえだって居るべき存在で、イザークに声を掛けるべき存在だろ
もちろんラスチおまえもだ。アスランの差し出した手を離すんじゃないよ。
俺もペースが遅くても続投希望だ。気にならんしむしろ気にするな。

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/06/21(Sat) 23:41
今年の夏はキャンプするって言ってたよな?
約束は守らなきゃいけないんだぞ☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)