掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

巫女さん

100 名前:咲宮ひかり 投稿日:2007/02/21(Wed) 22:11
>>97
うわ、いきなり不動産的なお金の話出ちゃった!
えっと、モノより思い出この神社はプライスレスだよ〜。

まあ、真面目な話
それでもお金を……どのくらいのお金かはあたし、頭悪いか想像できないけど
沢山積んで、開発の為に買収するってことになっちゃったら
移転もやむ得ないのかなって現実的な事もどこかで考えていたりはする。
形式的なものになっているし、ふもとに社おいても大丈夫なんじゃない? たぶん。

もし、そういうことになったら桜もなくなっちゃうのかな? 少し、ううん……一杯寂しいねぇ。
幼い時から、ずっとキレイだなぁって見てきた思い出の場所だから。

>>98
おそらく人並みだね、上手いってことはないかもしれない。
というか、書道したの学校でやったきりだし!
巫女さんだから、書道するってイコールにはならないんだよ〜。

する巫女はする、しない巫女はしない。
あたしは、しない巫女であかりは、する巫女。
うん、なんだか性格が思い切り出て少しばかり据わりの悪い感覚に苛まれた〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)