掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

巫女さん

142 名前:咲宮ひかり 投稿日:2007/02/28(Wed) 18:16
>>139
ななしさんがあたし達の服の中に興味津々なのは分かったけどね〜。

女の子の服の中には夢が詰まりまくっているんだよ……。
でも……気をつけてね、迷宮を探索する時みたいに
綺麗なバラには棘がある、好奇心は猫も殺す……一度その楽しさに誘惑されちゃったら
こちらに戻ってこれないかもしれないから。

確か、昔にその迷宮に迷い込んでしまった芸能人の人もいたんだけど……。
なんだったかな〜田しr……とにかくこの方は戻ってこれなくなっちゃった一人だと専らの噂だよ。

>>140
何故か、おでんならセーフなんだよ。
う、うん……なんでもないよ〜ゆっくり食べられるなぁなんて思ってただけ。

あたしも割と猫舌だから、ふぅふぅしないと食べられないなぁ……。

暖冬といってもまだまだ冷え込む日はあるから、そんな日には、暖かい煮物はいいよね。
仕込みとか、2日目からのほうが味が染みて美味しいだとかあるから
あたし達は、今日あかりに作ってもらって、明日出してもらおうかな……。
美味しそうに、食べているのを見せ付けられたから、何か食べたくなっちゃったよ。

蛇足だけど、あたしは大根……あかりはちくわ
もっと蛇足だけど、おとーさんはがんもが好きみたい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)