掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

巫女さん

179 名前:咲宮ひかり 投稿日:2007/03/06(Tue) 17:54
春眠暁を覚えず……夏眠も秋眠も冬眠も
要はあたしは一年中眠いよ……これから、夜更かし控えるようにしようかな。

>>175
うんうん、そうだよね〜朝食だけとは言わず、あればそれだけ食べたくなっちゃうよ。
あたしも納豆あれば、御飯おかわりしちゃうほど、大好き。
でも、癖のある食べ物だから、気をつけなきゃいけないよね。
臭いだけでも、駄目って人も結構いるみたいだから。

そんなワケで食べた後は……よく歯磨きしないとね 
こんなでも女の子だもの、気になっちゃうよ。

>>176
果報は寝て待て、お爺さんがこんな顔の占い師のお兄さん連れてくるまで待つといいと思うよ。
そう12巻に載っているから……間違いないはず。
     ,rくV冂ー厂Y^ト/´/7
     )‐二ニ=-=二三ニ二(
      YこjW{;二=-‐<二〈
        ヒp}  トニpブ ̄`!ニヽ
      |フ|  | ド、~  } 'Fリ 
.      |゙=_'_'゙  ヽ / rく
       |〈.-―ヽ  V /´交ヽ
.       |`⌒`  ,//ヽ立ソ^
       /'ァ---‐''" /.交ヽ/  ,ハー、
      r「//__ /'交ヾ立ソ  /  /  \

>>177
光の加減で角度によってははいてないように見えるけれど本当ははいてるんですよ?
だからクレームをつけるのはやめてください、
などという詭弁を弄するまでもなく、正真正銘、はいてない。……わけではなくて、はいているよ。
ついでに普通にブラもつけているよ、大丈夫、何度も言うけどこの神社でポロリは許さないんだから!

ななしさんったら、エッチさんだねぇ。

まあ、和装だから……下着、つけてなくても別におかしいことないかな〜とは思う。
むしろ、つけたほうが悪いのかな、分かんないけど
……これは個々の事例によってってことで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)