掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

巫女さん

187 名前:咲宮ひかり 投稿日:2007/03/08(Thu) 15:18
お茶を淹れる時のポイントは、お湯の温度と蒸らし。
これだけ押さえていれば、あたしみたいな大雑把なひとでも
なかなか、美味しいお茶が淹れられるみたい。

>>182
巫女が怒っても、別に神罰はないかなぁ……ただのひとだし。
神さんを語る前に自分自身が制裁を加えるんじゃない?
まあ、そんなに巫女さんが、恐くないからってワザと怒らせてみようなんて思わないことだよ。
怒る方も怒られた方も、あまり気分がいいものではないからねぇ。

あれもこれも許せない。そんな感じになってしまうとさ〜
大切なことを看過してしまう気がするから、短期は損気……のんびりが一番だよね、やっぱり。

>>183
それだと……働いたら負けだと思っていると言わんばかりに
まるであたしが何もしてないみたいじゃない。
実は挿入されていないだけで、境内を一生懸命掃除しているシーンだとか
参拝者に100万ドルの笑顔でお茶請けを振舞うシーン、真面目に学校へ行っているシーンetc
……と、とにかく一杯あるんだから!

あかりがすごく頑張り屋さんだから、相対的に
あたしが働いていない子に見えるだけなんだよ〜たぶん。

今回も言い訳の為とはいえ、なかなかギリギリな言い回しになっちゃったねぇ、あはは……
これカットでお願いね〜。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)