掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

巫女さん

188 名前:咲宮ひかり 投稿日:2007/03/08(Thu) 15:18
>>185
痛いのいたいの飛んでけ〜大丈夫かなぁ……どこか痛むなら
どうぞ、遠慮せず休んでいってちょうだいね。

うーん、背中痛いなら……確認してみようか?
後ろだから、自分では見えないだろーし、腫れているかもしれないから。
ポロリは厳禁なんだけど、救急だからねぇ、たぶん、許されるはずだよ〜。
何に許されるかと言われると疑問符が浮かんでくるけど。

>>186
よく来たな! だが断る。
どうしても、欲しいのなら……あたしを倒してからにするがよい!
って、タイム、痛い、痛いっ! や、られ……た。
ふう、本気で倒されるなんて……もう、子供は元気な方がいいんだけど
やんちゃさん過ぎて困ったなぁ。

はい、じゃあ……おなか空いただろうし、オヤツのお饅頭持って来るね。
あとお茶……甘いものに合わせてほうじ茶にしようか?
クセがあるから、もし嫌いなら緑茶淹れてくるけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)