掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

巫女さん

19 名前:咲宮ひかり 投稿日:2007/02/09(Fri) 23:58
何が起きて、身も凍える今の季節にこんなに賑わっているんだろうかなぁと思ったら
今日から、姫野さんがきているんだね〜納得。
キレイな女の子は外気の寒さなど物ともしないような、熱くさせる何かがあるんだろうねぇ。

>>10
まだはじまったなのに、ここの"巫女さん"って場所に対する
存在意義を根こそぎ奪うようなトンデモ発言だねぇ……うんうん。
まあ、こんな高台の地まで、大変でしょうに……せっかく持ってきてくれたからねぇ。
着てみちゃったりする?

うーん、とりあえずこのフリル付きのキャップは付けてみるけど
やっぱり今から着替えるのは大変だから服は今度にね。
まあ、あまり期待しないで、待ってて可愛い服だから割とノリノリで着込んじゃうかかも♪

>>11
う、う〜ん?
確かそろそろっていうのは、間もなくとか、もう少しでっていう副詞だよねぇ?
あたしの知らぬ間に、日本の言葉の意味が変更になったりしていない?
ごめんなさい、貴方とお会いするのはこれが初めてだと思ったのですが……。

ななしさんって面白いひとなんですねぇ。
でもでも、そんな冗談ばかり言ってたら、めっ!だよ〜。
冗談の引き合いに出すのなら結婚なんかじゃなくて、もっと無難な話題にしてね。
いちいち、ビックリしてしまって気が気ではないから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)