掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

巫女さん

224 名前:咲宮ひかり 投稿日:2007/03/15(Thu) 08:56
神話といったものの類は、たいてい何らかの教訓を伝えているんだよね。

>>221
歓迎してお茶くらいを出すくらいは出来るけど
ななしさんから、楽しいお話を聞かせて欲しいからって気持ちがあるから違うのかもね。
あたしなんかは、結構見返りが無いと動けないひとだから……。
少しゲンキンかもしれないけど、そんなワケで気持ち的にできないかなぁ……。

「ご奉仕は見返りを求めずに気持ちだけでお仕事させていただくものなんです。」
と、どこかの手の冷たいメイドさんも言っていたし……。

あるいは、あかりやひめっちなら……お願いしたらいけるかもしれないね。
そんなことになっちゃったら、あんな事やそんな事……だめだめ!
あたしが断固阻止だよ!

>>222
え、本人に聞く前に決定しちゃったよ、反論の余地なし!?
それだけでとどまらず微妙なあだ名もらっちゃった!?
巫女さんって職だし、大工さんが大工っち、教師が先生っち
って呼ばれるくらい微妙だと思うんだけど……。
でも例に挙げたあだ名にくらべたら、巫女っちなら、まぁ許容範囲なのかな、ね。

あ、やっぱり駄目だからね〜そう呼んだらこらからななしさんもななしっちなんだから!

>>223
まあ、そんなに言うなら仕方ないかなぁ……おねーさんに任せてちょうだい。
ほら、ヒザに頭乗せて、ん、もっと明るいトコがいいのかな。

そういえば、耳掃除は、耳掻き棒でカリカリとしない方がいいんだって
内部の皮膚を傷つけちゃう恐れがあるから……
綿棒で、表面の耳アカを優しく取るくらいに留めてとどこかで聞いた気がする。

ここ気持ちいいのかなぁ〜? ほれほれ♪

ふ〜。 はい、片方おしまいだよ。逆側もやるね。
あ、頭の向きを逆にしたらいくらなんでもマズいから、体を逆にしてね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)