掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

巫女さん

239 名前:咲宮ひかり 投稿日:2007/03/18(Sun) 17:04
おみくじ、あたしも、たまには引いてみようかな?

>>236
愛は心を受けると書くんだよ。
それじゃあ、あたしからの愛を受ける準備は出来ている?
出来ているなら境内のお掃除だ。今だ必殺アッパーだっ!
ううん、これはあたしなりの愛なんだよ……師弟愛と一般的に呼ばれる。

他の愛は今売り切れているから、後編に乞うご期待だねっ!

>>237
それはもう、文字通りとろけるようなそれでいて優しく包まれるような……
すべての美味しいが詰まった食材よりも一段の上の味わいだとか。

それでね、それを手に入れるには、誰か大切な方を好きでいてあげて。
たった一人の人間が成就する最高の愛は、数百万の人々との憎しみを打ち消すに値する。
とどこかで聞いたんだよ。ただし、取り扱いは注意。
溺愛、偏愛になってしまうと、食べても食べても満たされなくなって
その内、苦さしか感じなくなっちゃうらしいから。
それも一種の愛と呼べるし、そのひと次第だから悪いとは言わないけどね。

>>238
ご丁寧にありがとうございます。
あたしは、咲宮ひかり……見たとおり巫女よん。

あかりから、聞いたんだけどね。
疫病神に分類される神さんって、悪いものが憑いているからと
ネガティブな気持ちを神さんに向かわせて、運を整える役割があるんだってねぇ。
言い方は悪いけど……ゴミ処理施設みたいな感じなのかな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)